マルチーズ 

2010年11月17日(水) 22時11分
うちには、愛しのわんこちゃんが1匹います。

けっこう賢い子で、おさんぽぽんぽんってうちのわんこに言うとお散歩に行くのがわかって、リードを自分で持ってきてくれるほど〜。
普通?www

いつもつまらない思いさせてるわたしのわんこの為に、今日はこっちゃんでーと名付けてずっと一緒にいてあげました。

遊ぶっていっても公園で本気で追いかけっこだけど、運動不足なわたしもめっちゃいい運動になるから、本気でこっちゃんを追いかけたり、追いかけてもらったりしました(笑)

先日我が子のお洋服とかおもちゃとかを大量購入しちゃったのでお洋服をどれにしようかかなり迷ってて、早くいこうよ!!ってキャンって鳴かれましたw

冬物がたくさんあってモコモコでどれもかわいかったですよぉ!!

きょうは超さむかったから、わたしはめっちゃ厚着して公園いきました。。

そんなわたしのかわゆい娘は今月で11ヶ月のマルチーズです。

こっちゃんと出会ったのは、今年の3月で近所の大きなペットショップで、たまに寄って子犬とか魚をみにいったりしていました。

そこに、マルチーズの真っ白でちっちゃい子犬がいて、ピョンピョンしたりコロコロ転がりながらぬいぐるみと遊んでいた姿はほんとにぬいぐるみ!!
子犬ってぬいぐるみみたいで何時間でも見てられるものだけど、あんなかわいい子犬はみたことなかったw

いつか広い家に引っ越した時に、絶対犬を飼いたいなと思っていたのですが、だっこしてしまった為予定が急遽早まり、マルチーズが気づいたらおうちにちょこんと座っていました(笑)

ただ、マルチーズのお値段だけは信じがたいものがありました(笑)
こんな高いの?ってお店の人に間違えてないか聞きました笑

けど、だっこしたときに、フレンドリーで膝に乗ってきたのがかわいすぎたから値段はみないことにしてカードで支払い笑

最近では、夜になるとわたしのベットの真ん中にきて、仰向けで寝ています笑
朝も夜も常にいっしょにいる仲良し親子です。

私が産んだ自分の子供みたいにかわいすぎてやばいですね!!




ピュアプエラリアの効果・評価
レディースプエラリア99%の効果・評価
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サリー
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる