今日で1年の半分終わり・・・ 

2006年06月30日(金) 12時39分
お久しぶりです
昨日〜今日にかけて初期化して(やっぱり、大変でした)やっと普通の環境に戻ったので・・久しぶりのUPです(^^;)

いや〜、その間にだけじゃなく、も突然壊れて本当に大変でした
ちょうど、ワールドカップの日本代表の試合を楽しみにしてた時だったので、ショックでした
昔、使ってた小さいを引き出してきて何日かは我慢

新しい購入しないといけないのかもしかしても直らなかったら・・・痛い出費じゃないの〜と思ってましたが・・・(^^;)
どうにか修理で直りまして・・・(なんせ、古いので次回壊れたら新しいのを購入して下さいって言われてしまいました)一安心
もなかったら、やっぱり不便ですしね。。。
久しぶりに、何もかも元通りでスッキリしました〜(笑)

明日から2006年の後半スタート
仕事にプライベートに頑張るぞー

しばらく・・・ 

2006年06月15日(木) 17時07分
「ブログ」お休みさせて頂きます

というのも・・・の調子がかなり悪くて、とにかく立ち上るまでの時間が凄くかかってしまう
↑どうやら、初期化しないと直らないらしいのですが・・・これがまた面倒で

1週間に2回開いたら良い方・・みたいな感じになってまして、、、ゆっくりとブログを書き込む暇もなく。。。
ネタもなく・・・(ウソ^^;実際は…SE7ENにしろRAINにしろ色んな環境の変化があって、目まぐるしくそっち関連のネタは豊富にあるものの、もう・・・ついていけないというか・・どうでもよくなってきてるのが本音)

なので、また・・・違った感じでブログ始める事にはなるかもしれませんが、取り敢えずは、しばらく休憩させて頂きます

たまにはカキコしに来るかも知れませんが、一応お知らせまで〜

早いもので… 

2006年06月04日(日) 17時26分
6月突入です
2006年も、もう半分のところまできています
今年は、色んな事に頑張らないといけないし、自分の中でも変化を起こす年にしたいと思っていますが・・・日々、色んなことを考えさせられる毎日です

でも、私は・・基本、前向き思考の人間なので、一つ一つ前向きに考え・行動・処理していきたいと思ってます。

今・・・色んな意味で、私の人生においても、変化しないといけないというか、生き方を考える分岐点にきているのかも知れません。
今年中に、自分の進む方向性をきちんと決めていきたいと思います。
もちろん、プライベートも充実出来る様、努力もしないとネ

取り敢えず、皆さん ジメジメした梅雨に負けず、元気に楽しく頑張って生きましょう

帰ってきました〜(^0^) 

2006年05月23日(火) 15時15分
無事に、タイから帰国しました〜

かなりの強行スケジュールで、ろくに観光も出来ず
毎日2時間睡眠が続いたので、帰ってきてから、寝るわ寝るわ(笑)
やっと、元の生活リズムに戻りつつあります

色んな人に出会えて、色んな話を聞けて・・・実り有るタイ旅行になったと思います。
しかし、、ゆっくりショッピング出来なかったのが非常に残念でした

でも、また・・タイには行く機会が有りそうなので、その時を楽しみに〜

今年は、もしかしたら・・海外に行く機会が増えるかもなので、楽しみです
韓国にも、そろそろ行っとかないとなぁ〜(笑)


P.S 7月は、田舎に帰ります 会える方は遊んでくださいネェ〜

申し訳ありません(><;) 

2006年05月14日(日) 20時06分
下に書いたのに、未だにレポ挙げてなくて申し訳ないです

今週は、タイにも行かないといけないしで、ゆっくり開く暇もなさそうです

おそらく、もう・・・レポは書かないかも(^^;)
私の大阪コンサート&ファンミの感想を書くとしたら、言いたい事いっぱいで、またまた膨大なレポになりそうで・・今は、そんな時間も気力もないので、、今回はパスかな。。。(笑)

この、ブログも最近サボり気味なので、考えもんですネ
新しく、リニューアルするとか・・色々と考えてはいるんですがネ。。。(^^;)

取り敢えず、今週の木曜〜タイランドに行ってまいります
強行スケジュールなので、一体どんな風になるやら。。
何か一つでも実になるように、頑張ってきます

取り敢えず・・・ 

2006年05月04日(木) 20時37分
でも書いたチケットは、無事定価にて捌けました
Ah〜良かったよかった

昨日のコンサートと今日のファンミの事は、後日にでもゆっくり書きますね〜

いよいよ・・・ 

2006年05月02日(火) 13時56分
SE7EN大阪コンサート、明日となりました

しかし、チケットが捌けてないので・・本当は2部の開始時間に間に合うように行くつもりだったんだけど・・・もしかしたら、会場でチケット欲しがってる人いるかもなので、早目に行ってみます。

チケット、どうかちゃんと捌けますように 皆さん祈っててください(^^;)

そして、きちんと売れた暁には、おもいっきしライブ楽しんできます(笑)

では、また報告しま〜す

緊急事態!! 

2006年04月30日(日) 18時44分
SE7ENの5月3日に行われる大阪コンサートのチケットが3枚余ってしまいました
行く予定の人が、急にダメになってしまって

現地での手渡しになりますが・・・それでも良いという方は、下のコメントに残していって下さい
ちなみに、17時〜の回で、2階席。しかも後方の方の席であまり良い席とは言えませんが・・・何枚でも構いませんので、欲しい方はご連絡ください

SE7ENライブまで・・・ 

2006年04月30日(日) 15時40分
あと・・・3日

で、今日で4月も終わりと。。。早い本当に時の流れが早すぎる
明日から5月…。
5月はタイ旅行があったりと、また・・何かと忙しい月になると思うので、、楽しみながら頑張りたいと思います

まずは、SE7ENライブを楽しまなくっちゃ

あと・・・ 

2006年04月28日(金) 18時17分
大阪でのSE7ENライブまで・・・
       4日

でも最近、バタバタしてて…ゆっくりSE7ENモードになれてない
聴きこめてないよ〜

週末こそは、ガンガン聴きながらSE7ENモードにしていくぞー
☆プロフィール☆
<名前>AKI
<誕生日>9月22日
<性別>女性
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像AKI
» 今日で1年の半分終わり・・・ (2006年07月05日)
アイコン画像みゆき
» 今日で1年の半分終わり・・・ (2006年07月02日)
アイコン画像AKI
» 帰ってきました〜(^0^) (2006年05月25日)
アイコン画像めぐちん
» 帰ってきました〜(^0^) (2006年05月24日)
アイコン画像AKI
» 取り敢えず・・・ (2006年05月14日)
アイコン画像めぐちん
» 取り敢えず・・・ (2006年05月12日)
アイコン画像めぐちん
» SE7ENコンサート成功おめでとう! (2006年04月24日)
アイコン画像AKI
» SE7ENコンサート成功おめでとう! (2006年04月23日)
アイコン画像めぐちん
» SE7ENコンサート成功おめでとう! (2006年04月22日)
アイコン画像AKI
» 春ですね・・・(*^^*) (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocomix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる