肉&今日の購入物

February 28 [Sun], 2010, 1:17
今日は今半で食事
特上のすき焼きを食べました わーい。
特上おいしかったぁ そりゃ特上だもん。
豆腐でさえものすごく美味しく感じた
お肉は1人3,4枚なのになんであんなにお腹いっぱいになるんだろう。
野菜やご飯で騙されているに違いないが、あれ以上は食べれなかったな。

たまには贅沢をしなきゃね〜。


今日はメガネを新調しました。
以前のメガネは数ヶ月前に片方のフレームが割れてしまい、レンズがたまに落ちたりするところを無理やりつかっていたのです・・・。室内だけだしいいやって思って使ってた
もう花粉のシーズンで外でも使用する可能性ありなので新しいのを購入。

今は斬新なフレームが沢山あって個性的で可愛いんだけど、服装に合わないし・・・断念。
でもラインストーンついたのにした
本当は黒フレームに憧れるのだけどどうも似合わなくいつも通り赤や茶のフレームになってしまった・・。





帰宅して使ってみると・・・なんか少し何かが合わない気がする・・・
近くはいいのだけど遠くがぐらつく・・・。なんか目が疲れる・・・?


・・・・うーん・・・・私負けない(`・ω・´)

色違いの紺も迷ったのだけど、1万5千円と安かったのでもう1つ買ってもいいかもしれないなー。
どうだろ?


そして今まで使っていたメガネさんありがとう。
4年近く使用していました。
使えないけど、捨てるのは何だか可愛そうというか捨てられない・・。
ちょうど前の彼氏と出会ったころに一緒に買ってそれから毎日、辛い時もずっと使ってたんだなぁと思うとね。
歴史を感じて捨てられない。4年だけど。



そんななんで色んなものが捨てられないんです・・・。




購入したものがもう1つ。

これ。



傘の取っ手のカバーです。

こーゆーの求めてたよ。

傘をもっと可愛くしたいよ。

そんな願望が以前からあり、これはそんな欲望を少し叶えてくれるアイテムでした。
なぜか薬局にて発見。
いいもの買った

ブログはじめます

February 25 [Thu], 2010, 1:21
今更ですがブログをはじめることにしました

こんなので自己主張する意味がわからないと思っていたのに・・・遂に自分もそれの仲間入りです。
しかも今頃。
まぁ単純に旅行に行ったのでそれをまとめたいと思ったのがきっかけなんですけどね。
それに自分の行動の記録としていいよね。すぐ忘れちゃうし。

色々いじってみて、なかなか面白い事がわかった。
デコメ素材が自分で作れるんだな(これは作ってないが)

まー楽しいことがあったときくらい書くようにしよ。のんびりと。

たまに見てください
P R
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
つきべつ
かてごりべつ
あたらしいこめんと
ココみにー
» 肉&今日の購入物 (2010年02月28日)
さとみ
» 肉&今日の購入物 (2010年02月28日)