ブログ移転☆

September 01 [Tue], 2009, 3:21
ブログをアメブロに移転しました♪


これからはこちらでよろしくお願いします♪

http://ameblo.jp/momose-cocomi/

しかい!

August 31 [Mon], 2009, 23:24
雨宮めるさんと安藤亜美さん

お写真とらせていただきました



司会、本当にお疲れさまでした!

なんか、ここみんには無い色気がありました(`≧Å≦´)

見習いたいっ

暗くてすみません(泣)

August 31 [Mon], 2009, 23:20
ぼんぼやーじゅで天球さんと(´≧人≦`)


めっちゃかわいいし、アイマス?!って思っちゃいました


元気一杯なステージ、すごかったです

☆アイドルオンエア☆

August 31 [Mon], 2009, 18:42
今日はGyaOさんの、アイドルオンエアに再び参加させていただきますっ☆



で、皆にごめんなさいな事っ!

じ つ わ



今日は目の調子が物凄く悪くて…



めがねっ娘な感じのここみんでいきたいと思います〜♪



大人っぽく見えるのか

逆に子供っぽく見えるのか



はたしてどちらでしょうか(≧∀≦)w



そんなここみんゎ、今、電車の中でマカライトを20個集めていますっ☆(←モンハン)
これがなかなか難しいんだ(゜ω゜)



とにかく、今日、台風ですが、

わぃわぃぎゃぃぎゃい←!?



たくさんお話しましょ〜♪




待ってるよ〜っっっ!

お疲れさまっ☆

August 30 [Sun], 2009, 16:40
L@N赤坂さんにて、ライヴ終了です(*≧m≦*)



すっごくすっごく楽しかったです♪
皆のパワー、凄かった!

いつも盛り上げてくれて


ありがとぉ




皆がいないとライヴ、成り立たないから本当に感謝ヾ(≧∇≦)〃



次のライヴは来月の4日です
事務所の定例ライヴ、マーベルAGE


それから、明日は夜の20時からGyaO@アイドルオンエアっていう動画チャットに参加させていただきます☆


前回、キョドっていましたが、今回は頑張りますよ〜♪

なにを?



そりゃ



キョドらないようにw



よろしくです!



詳細はマーベルエールのホームページでっ☆

明日ゎ赤坂!

August 29 [Sat], 2009, 15:53
赤坂のライヴ会場は初めてですっ♪
明日は歌うぞ〜ヾ(≧∇≦)〃

かっこいぃここみんで行くからねっっっ!

絶対来るんだぜ←



8/30(日)ぼんぼやーじゅvol.11
『夏休み最終日☆みんなではじけろ!アイドル祭り』
時間:11:30開場*12:00開演
料金:予約3000円*当日3500円(ドリンク別)
出演:百瀬小恋実・森永まみ 他

ここみん目当てで新作生写真プレゼントだよだよ♪

1988年3月22日

August 29 [Sat], 2009, 4:49
昨日お友だちになりました真琴ちゃん☆


生年月日が全く一緒の、1988年3月22日生まれなんですっw


すごぃ〜(*≧m≦*)

ドラゴンその後

August 27 [Thu], 2009, 14:53
気になってる方も多いと思われます、ドラゴンフルーツの感想


ドラゴンフルーツといえば、中身が赤紫ってイメージが多いと思うのですが、私の食べた物は、ホワイトドラゴンっていう、実が白くて黒いゴマのような種(?)がたくさん入っている物でした

縦に切って、皮を剥いて、食べやすいサイズに切って、甘いヨーグルトに入れて食べました☆



ぷちぷちって感じの食感がすごく美味しくて…



なんか、キウイを食べてる感覚に近かったです
味とか食感とか



ただ






食べるのに








ものすっっっっごぉ〜〜〜く







勇気がいります

さわやかな感じ

August 27 [Thu], 2009, 7:02
今日はさわやかな青空が広がっていますねw

この時間はちょっと肌寒いよ〜Σ( ̄◇ ̄*)

久々☆手料理

August 26 [Wed], 2009, 8:47
昨日の夜は久々に自炊しました(`≧Å≦´)
 
ダイニングキッチンにエアコンがなくて、とてもじゃないけれど、夏場は自炊したくなくてさぼってました(´;ω;`)
 
 
電車の中でピーマンの肉詰めがどうしても食べたくなって…
 
 
 
あとは
 
 
きんぴらごぼう↓
 
肉じゃが↓
 
うまくできたよ〜っ♪
 
デザートにドラゴンフルーツ☆
ドラゴンフルーツレポはまた後程っ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:百瀬小恋実
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最新コメント
アイコン画像まさきんぐ
» お疲れさまっ☆ (2009年08月31日)
アイコン画像まさきんぐ
» 1988年3月22日 (2009年08月29日)
アイコン画像ぴろり★
» ドラゴンその後 (2009年08月28日)
アイコン画像まさきんぐ
» むむむむむ〜(≧∩≦);;; (2009年08月25日)
アイコン画像ぴろり★
» 後一時間っ(^^;)(;^^) (2009年08月25日)
アイコン画像ぴろり★
» ドラゴンフルーツ (2009年08月25日)
アイコン画像ぴろりん★
» 衣装さんここみん (2009年08月21日)
アイコン画像まさきんぐ
» 焼く?煮る?生? (2009年08月18日)
アイコン画像まさきんぐ
» 実は私… (2009年08月18日)
アイコン画像のぼりん
» 実は私… (2009年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる