暇です

April 09 [Mon], 2012, 21:38
周りも静かで暇だよ〜
 
予約はもう入ってないし
 
指名ってどうやったらとれるんだろう。
 
手は抜いてるつもりもないけど1日予約で埋まる子もいるしやっぱりあたしには何かが足りない。
 
それをいつもいつも考えてます。
 
週一で来てくれるお客さんもいないし。
 
だいたい月イチか月二回、もしくは二ヶ月に一回の人が多い。
 
だけど週イチで来てくれるお客さんが複数いる子もいる。
 
すぐに会いたいっていう魅力があるんだろうな。
 
お金ないから月イチでごめんねって来てくれる方も勿論有り難いし嬉しいけど。
 
でも週イチのお客さんは正直羨ましい。
 
来て良かったって思ってもらえる様にと接客してるけどまだまだ努力不足。
 
暇な時にでも忙しくしてる子だっているし。
 
そういう時はほんとに自分が情けなく惨めな気分になります。
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ここみな
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像jam
» 暇です (2012年04月09日)
アイコン画像jam
» もしかして (2012年04月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cocomina/index1_0.rdf