お引越し 

2008年11月17日(月) 22時16分
今までこちらで

お世話になっていましたが

お引越しすることにしました


新しいブログは



♪COCOMIMI♪


お手数ですが

リンクしてくださってる方

変更のほうよろしく願いします

年に1度の・・・その1 

2008年11月13日(木) 21時13分
今日はねっ

とっちゃんが遊びに来たんだよーーっ

ちょうど1年前の11月13日から

1年・・・

また同じ日に会えた〜っ


ご紹介しますって知ってるか

京都から遊びに来てくれた

ラブリーとつきクンで〜す



男の子とは思えない

可愛過ぎますっ


あとあと〜いーっぱいのカワイ子ちゃんが集合しましたよっ







とつきクン&うるまちゃん&はなちゃん&マロンちゃんは

同じブリーダーさんなんです

だからみんなクリクリお目目がそっくり〜





場所は最近大好きな

アンディカフェ

ランチセットでカルボナーラを食べました

手前が私が食べたカルボナーラ

奥がゆかぺーさんが食べたカルボナーラ

カルボナーラでも2種類ありました〜





みーたまのはありましぇ〜ん

だってあなたティッシュ箱じゃな〜い


可愛いとっちゃんのスマイルが撮れた〜



って思ったら・・・

1年ぶりにあくび虫のサービスで〜す



シーちゃんはほんとみんな大人しいです



ただ。。。1名大人しくないのがいましたが・・・




その2に続く〜

年に1度の・・・その2 

2008年11月13日(木) 21時11分

食後の後は
もちろんコレでしょ〜

カボチャリンゴのタルト



今まで食べたカボチャのタルトの中で

ダントツにうまかったですっ

これを目当てにまたアンディカフェ行こ〜っと




ママが席から離れても大人し〜く

ちゃんと待ってるマロンちゃん

あ、マロンちゃんはこ〜んなに可愛いお顔だけど

男の子なのです

私はてっきり女の子かと〜



じゅうべえクンは同じ歳くらいの男の子が好きみたいで

マロンちゃんにラブラブ光線してましたよ〜



ゆかぺ〜さんが面白いものを持ってきてくれたんで

みんなでやってみました

前にナナネネリナちゃんがやってたやつだ〜

密かにやってみたかったんです

まずはCOCOMIMIさん




みーたまは最初嫌がって取ろうとしてたのに

途中で付けてること忘れちゃったみたい

かなり似合ってる










ゆかぺ〜さん面白いグッズ持ってきてくれて

ありがとうございました〜



ラブリーとっちゃんとぉちょび

昨日髪染めたからプリンじゃないよ





その3に続く〜

年に1度の・・・その3 

2008年11月13日(木) 21時10分
満腹になったので(自分達だけが 笑)上の階にある

室内ドッグランに

去年もそーだったんだけど

とっちゃんはココかか〜なり気になるみたい





そんな中・・・

気の合う若い2人組で不思議な遊びを始めました

とっちゃんの目が〜〜っ



みーたまも負けてないっ







バトルしてたと思ったら楽しそうだし

よく分かりまてーん





クールなイケメンじゅうべえ殿で〜す



はなちゃんは隅っこでおしとやかに〜





とっちゃん初カート

リラックスしてていい感じ〜

りえっちさん、ゲットしちゃってくださ〜い



ゆかぺーさんにおやつをもらう時

みーたま立っております

おやつの為なら何でもやる女で〜す



楽しい時間は早く過ぎてしまうのでもうお別れの時間です

最後に、みんなでまた会えるよ〜に集合写真です



とっちゃん&りえっちさん京都から

ありがとうございました

またみんなで遊びましょ〜ね


素敵なをいっぱい頂いちゃいました

いつもありがとうございます





その4に続く〜

年に1度の・・・その4 

2008年11月13日(木) 21時09分
ここからは

ぉちょびの自己満コーナですっ

慣れないイチデジで頑張って撮ったお気に入り






















以上、自己満コーナーでした

カメラを持って その1 

2008年11月06日(木) 22時00分
昨日お休みだったので

とにかくいっぱい写真撮ってなれようと思って

ココミミ連れて近くの広〜い公園に行ってきました

近くと言ってもバイクで10分。

そう、ココミミをバイクに乗せていったんです

しかも原付きね〜

ココはキャリーに入れて足元

みーたまはスリングで

しかも〜5メートルくらい進んだ時に何かおかしい事に気がつき

ヘルメットかぶってませんでした

意外とココミミ動かなくてノーヘルだった事以外は(笑)

何事もなく到着〜

しかも、みーたま気持ちよさそうに顔出してました(* ̄m ̄)ブッ

ピントがいまいち・・・


お天気がよかったので気持ちよさそうでう

むしろ眩しい・・・



ココリーヌもルンルンでした



だってね、ほら

ココリーヌがランランしてる〜





天気がよかったので公園でランチしたいくらいでした

に戻って〜お昼を食べて午後から原宿にあるJ&Kへ

本当はで行く予定だったんだけど

調子に乗ったぉちょびは

原付で行ってやろ〜じゃないか〜っとゆう気に

もちろんココミミを乗せてね

高校生の時自転車で45分かけて

三軒茶屋まで行った事があったから

きっとその道だっって意味不明な自信をもって

行ってきました

あ、ちなみに私・・・

原付で隣駅までしか行ったことありませんでしたの〜

でも、意外と行けちゃいました

渋谷のスクランブル交差点を通る時

みーたまがスリングから顔出してるもんだから

笑われた・・・


でも、何とか無事に到着〜

で、狙ってたJ&Kのクマつなぎをゲット



このボテッっとしたおちりが最高です



お店のお姉さんが撮影用にみーたまに付けてくれました



本当はココとミミ色が逆にしたかったんだけど

ミミに最初茶色着せたら背中広いから余計

なのでちょっとでもゼブラの斜め線でスリムに見せよう

ってことでこーなりました



フードには耳が付いててすっごいかわいいです




その2に続く〜

カメラを持って その2 

2008年11月06日(木) 20時07分
新しい洋服を着てお散歩しながら

代々木のドッグランに行きました

平日なのに原宿はすっごい人でしたよー

ラフォーレにはもうツリーがあったし

代々木のランは1年ぶりくらい

入って最初にココミミにあいさつしに来てくれた子

種類なんだと思いますーーー



正解は





シーズーと柴のMIXちゃんで〜す

もこもこでクマさんみたいですっごいかわいい

午前中絶好調だったココリーヌはもうエネルギー切れみたい



その頃みーたまっころは〜





オイオイヨーキーちゃんがパパと楽しそうにランランしてるのに

参加しちゃってるよ・・・

で、ひとっ走りしてきたみーたまはとゆーと・・・

お土産いっぱい



そんな時、入口からかわいいシーちゃんがいっぱい入ってきました

白黒シーちゃんで親子のココ・ルルちゃん

名前がうちと似てる〜



小さくってすっごい可愛かったです



どこのココちゃんも甘えんぼさんみたいですぅ





そして〜イケメンレオくんです



レオくんはみんなと仲良く遊んでましたよ〜



みーたまも実は仲間に入りたいらしい・・・



みんなすっごい可愛かったです

またランで会えるといいなぁ〜



寒くなってきたのでランを出て

しおんさんはなちゃんとお会いしました〜

が近いと聞いてたのでランにいる時して

一緒にカフェに行きました




はなちゃんはカットが前と変わって

今まで以上に可愛くなってましたよ〜

ほんと美人さんです



いきなりしたのに

しおんさんはなちゃんありがとうございました

来週は楽しみにしてることあります

その時またはなちゃんにも会えるね

それまでにもうちょっと慣れないとぉ・・・

スッキリした〜! 

2008年11月04日(火) 19時00分
 ぉちょび、今ものすっごい


スッキリっ!!

してます

それは〜・・・・・・・・・・・








ついに買っちゃったんです








むふふ〜・・・・・・








じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜んっ!!!!

イチデジ




とにかく綺麗ですっ

撮りたいもの以外がぼやける感じがいいっ









今まで毎週のように地元にある電気屋さんの広告をしたり

見に行ったりしてたんですけど、

重いし・・・持ち歩くかなぁ・・・

私みたいなチビが持ってておかしくないか・・・って

悩んで悩んで・・・

で、この前仕事帰りにトリマーさんと電気屋の

マッサージチェアーを15分間やりにいって

その帰りに買っちゃいました

電気屋さんの店員さん

まさか私みたいのが買うだなんて思わないから

絶対に話しかけてこない

普通のデジカメコーナーにいるとす〜ぐ話しかけてくるくせに

〇ikonと悩んだんだけど

軽さとコンパクトな感じが気に入って

Canonにしました


あ〜スッキリしたっ



おまけ

職場に持って行ってゴディバを撮ってきました

ゴディバかーちゃん喜んでくれました









まだまだピントの合わせ方が難しいなぁ

ココと一緒に♪ 

2008年11月02日(日) 19時49分




ココリーヌ珍しく一緒に出勤しました〜

でも、ココリーーヌは私がお店のの朝の掃除をしてるとき

待ってられず永遠に吠えてるんです・・・

(それ以外は存在を消すくらい静かです

なのでもう疲れちゃったみたい



みるくも一緒に出勤〜

意外となかよしです



休憩中には海岸をおさんぽ〜

お台場といえばレインボーブリッジ

でも、曇っててあんまりきれいに見えな〜い



平日はほぼ貸切ですのっ



11月8日がクリスマスツリーの点灯式

みたいでもう準備してましたよ

今年は点灯式ライブに倉〇麻衣さんがくるみたいです

去年の河〇隆一さんの点灯式ライブから1年か〜

早い・・・。






興味心身のココリーヌでしたっ



この日、お客さんのぷーちゃん&もこちゃんママから

ものすっごい素敵なを頂いちゃいました

それは今度またアップしま〜す

ココリーヌが・・・★ 

2008年10月28日(火) 22時40分
月曜日は1か月半に1度の

くるみのトリミングDAYでした

今回はみゅうちゃんもトリミングで〜す

くるみをやってる間に

みゅうちゃんをママに乾かしてもらってたんですけど

これ



この体制で乾かしてるんですよ〜

かわい〜〜〜っ

トリミングしてる間に

貞子が現れました・・・



みーたまは自分のの用に遊びまわってます

で、くるみ&みゅうちゃんが可愛くなりましたよ

白くまくるりん


お耳が長〜いみゅうちゃん

でねっ夜は餃子を作ってくれたので〜す

サササーーーーッと

ちゃっかり1番餃子に近い場所をキープしてるみーたま

本当に食べのもを前にするとすごいんです



餃子のいいニオイがしてる時

見てしまったのですっ

コッ・・・ココリーヌが人のでおっぴろげて寝てるでないか〜



今まではくるみに行っても

端っこで存在消してたり、帰ろうよ〜って言ってきたりだったんですけど

今日は入るのにも誰よりも先に入ってたし

どんどんくるみに慣れてきた証拠だぁ〜

みーたまだけが人様の

走り回ることは しょっちゅう たまにあるんだけど









今回はココリーヌまでもが〜





このバトルは毎朝散歩前に開催されてます

でも、ココからふっかけておいて負けるんですけどね〜

お騒がせしました〜



似てるかしら〜
でっかい鼻がそっくり

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪ちょび♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
COCO

2003,5,5生まれ

3.9キロ


MIMI

2005,7,2生まれ

6.2キロ 最近太った

ぉちょびと一緒にダイエット実行中です
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像sora
» 年に1度の・・・その3 (2009年04月17日)
アイコン画像ちょび→とつきママさん
» 年に1度の・・・その1 (2008年11月17日)
アイコン画像ボブ&リリmama
» 年に1度の・・・その1 (2008年11月17日)
アイコン画像とつきママ
» 年に1度の・・・その1 (2008年11月17日)
アイコン画像ちょび→しおんさん
» 年に1度の・・・その4 (2008年11月17日)
アイコン画像しおん
» 年に1度の・・・その4 (2008年11月15日)
アイコン画像ちょび→ルナママさん
» 年に1度の・・・その4 (2008年11月15日)
アイコン画像ちょび→マロンママさん
» 年に1度の・・・その4 (2008年11月15日)
アイコン画像ちょび→すずママさん
» 年に1度の・・・その4 (2008年11月15日)
アイコン画像ちょび→♪こももさん♪
» 年に1度の・・・その4 (2008年11月15日)