プクプク 

January 12 [Mon], 2009, 13:31


お昼は辛旨チキン★
withカーネルさん(笑)

どうしてですか 

January 11 [Sun], 2009, 17:23

買ったもの写メとって
UPしようと思ったら
いっつも充電1になって
カメラ使えなくなる(;_;)

いいないいな 

January 11 [Sun], 2009, 15:27

ままんと三ノ宮までお買い物してきた(・´д`・)

今帰りの電車です

ゆたんぽぽエコロジー 

January 09 [Fri], 2009, 2:17

2時から課題するの再開しようと思ってたんだけど
お風呂入ってお布団あったかくて
寝転んでこんな時間じゃあなんか今から机に向かう気が失せてしまった…



このまま寝てしまいたい



とか思っちゃいますダメッコです(´>д<`)

とりあえず未だに終わってない
数学3/2と残り少しの生物だけでもやらなきゃね、、

あぁ〜ほんと誘惑に負けそう

でも決めたことだからやります

(無題) 

January 08 [Thu], 2009, 12:04

今日はおだんご〜(*´Α`*)

うぅ〜風強くて帰るのしんどひ(*д*)

なんか今日の朝になって
プリティのマフラー買えばよかったとか後悔しだした…(;ω;)しんのばかぁー(泣)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

高校2ねんせい

関西住み

おしゃれ

ぴんく

おまいものがだいすきです

(*´ω`*)

LOVE!

☆ふぇありー
☆ろりぃた
☆ロック
☆かじゅある

*お友達募集中*
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる