ruru 

June 26 [Tue], 2007, 8:49
今日も雨ですね・・・。
ネタもなく、ひまなので・・・。
昨日、写真を撮るのに時間も枚数も費やしたおちゃめな犯人の紹介。
ruruです

みんなあきれてます。

背後でruru犯人が見ています。バレてます

ruru「ママ〜写して〜♪」耳、倒れてるし・・・

ふぁ〜ねむい

もう・・・だめでちゅ

お洋服 

June 25 [Mon], 2007, 11:24
お洋服が届きました〜
*Little Peach*  aiさんが作って下さいました。


miku&ruruおソロです

coco&rinもおソロです。プードル柄、レース、リボンでかわいい〜
今回は女の子らしくピンクです!mikuも初ピンク
もう〜家族みんなでメロメロで、親バカやっちゃってます

おやつも頂いて、aiさん、ありがとうございました

クレープ♪ 

June 23 [Sat], 2007, 14:27

甘い香りに反応してずっと見られてます。

いい子にしてたらもらえると思ってるので、おとなしく待ってる様子。
ruru「rinちゃん、飛び跳ねたりしたらダメよ!!がまんよ!がまん!」


今日のおやつは簡単ずぎるクレープ♪

ハイ!バナナあげるネ♪
ruru「バナナ?もっと甘い香りだったはず・・・。」

今日も大雨 

June 18 [Mon], 2007, 19:33
雨で湿気が多いと、クセ毛の私は髪がまとまらなくて困ります。
我慢できずに美容室で縮毛矯正をして楽になりました。
rinのくるくる毛は湿気に関係なく、カットしたてでふわふわです。
シャンプーのいい香り♪


rin「どう?お耳のふわふわが似合うでしょ!」

cocoのカットは耳の位置を少し下げて顔が優しく見える感じ。

今日は大雨で雷も鳴っていました。
優しい音楽を流しながら♪静かにお昼寝をしてほしい・・・。

が、ruruは眠れないようです。

キレイになりました! 

June 17 [Sun], 2007, 19:33
今日は高速で1時間かけて鹿児島へ行きました。
いつもトリミングでお世話になっているLEE-LEさんでキレイになりました。
久しぶりのお出かけでちょっとお疲れ気味のrin&ruru

キレイになったから写真がとりたいんですけど・・・並んでくださ〜い。

ruru〜こっち向いて!!miku〜後ろに隠れないで〜!!
rin、お座りしなさい!!
rin「ヤダ

rinがお座りをしてくれなかったけど・・・4ワンコでパチリ!
カットしてサッパリきれいになりました♪


運動不足 

June 07 [Thu], 2007, 21:06

最近、散歩をさぼってます。
毛も伸びちゃって余計に太って見えるので、
そろそろカットの予約を入れなきゃ!
rinは動物が出てくる番組が好きでよくテレビを観てます。

ruru「rinちゃん、この体勢はつかれませんか?」


今日は友達に誘われてランチした後、
雑貨屋や花屋に寄って買い物しました。

今週からバレエを習い始めたのだけど・・・体が硬い私。
続けられるかしら???

*★Bed Times Stories★* 

May 25 [Fri], 2007, 22:13

毎晩、寝る前に三女と一緒に読んでる本です。
365日分のお話があっておもしろいですよ。

お友達にもらったラベンダー。
枕元においてリラックス。

今日は雨だったので、家の中でたくさん遊んでもらった象のランピー。
一緒におやすみ♪

おやつ 

May 23 [Wed], 2007, 8:05
娘達が学校から帰ってくると、真っ先におやつを探し始めます。
時々、簡単なおやつ作って準備。
昨日はゼリー&プリンでした。

こんなに作っても、一日でなくなっちゃいます。
この他にもおやつを食べるんですよ!

おやつを作っている間、ずっと視線を感じていたんですが・・・。
仕方ないな。この子達にも少しだけ。


昨日、雑貨屋に立ち寄って買った物。

おうちのじかん 

May 22 [Tue], 2007, 8:45

過ごしやすくなったけど、まだ朝晩は冷え込む時があります。
寒がりのruruは日の当たる場所が大好き。

夕方、お散歩の後、時々庭でも遊びます。
必ず行われるcoco姉の厳しい教育!!

その間に花の水やり。毎日やる事。

最近、買った本。
家事の合間にペラペラめくるとリフレッシュ出来るお気に入りの本です。

出かける時はこっそりと。 

May 16 [Wed], 2007, 21:42
今日はお友達とランチ。
バタバタと準備をしていると、付きまとって離れない子がいます。

床に張り付いて出口をふさいでおります。
ちょっと、どいてくれない?

rin「イヤでちゅね!」

あらら、玄関で待機中の子が・・・。

cocoも一緒に行こうと思ってるの?!

出かける時はこっそりと。私、常に見られてます


2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» ruru (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» ruru (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» ruru (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ruru (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ruru (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» ruru (2008年09月24日)
アイコン画像すえママ
» ruru (2007年07月24日)
アイコン画像aiさんへ
» お洋服 (2007年06月25日)
アイコン画像ai
» お洋服 (2007年06月25日)
アイコン画像aiさんへ
» 今日も大雨 (2007年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocomiku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる