自己紹介 

2007年11月06日(火) 19時03分
初めましての方も久しぶりな方も、こんにちはー!戻ってきましたよー!
前と同じブログ使ってるので解る人は解りますよね・・・??
ただ、初めましての方もいると思うので、30の質問を借りて自己紹介しようと思います。

†自己紹介代わりに30の質問†

1、お名前は?
色々名乗ってます。
ここでは「クロ」と名乗っておきます。

2、誕生日&年齢は?
内緒ですw

3、血液型は?
さて、何型でしょう・・・ご想像にお任せしますw

4、自分の性格を一言で言えばどんな感じ?
大雑把な割りに変なところ神経質です。

5、得意なことは?
うーん・・なんだろう・・・
他の方には劣りますが、一番得意なのはweb素材作りですかねぇ・・・
スポーツならバスケなんですけどw

6、チャームポイントは?
目・・って言われます・・・一応・・・w

7、カラオケでよく歌うのは?
これ!という物はありませんねぇ。
男性アーティストの曲が多いかもしれません。

8、休みの日は何してる?
友達と出かけたり、家にいたり・・・
最近はweb上で配信してます。(何かは書きませんが)

9、タレントで好きなのは?
タレントさんはいないので、俳優さんでも良いかな・・・?
男性は、妻○木聡さんと玉○宏さん。
女性は、竹○結子さんと、宮○あおいさんです。
(ちなみに声優さんだと、保○さん、神○さん、能○さんですw)

10、嫌いなタレントは?
特にいないです。

11、好きな人いる?どんな人??
何だろう、この質問は・・・w

12、将来の夢は?
普通だけどちゃんと幸せだなーって思える生活を送れれば、それで良いですw

13、好きな音楽は?
元気の出る曲、切なくなる曲が好きです。

14、好きな食べ物は?
桃とりんごが大好きです!

15、好きなテレビ番組は?
テレビあんまり見ませんねぇ・・・
ホタルノヒカリは好きでしたけど。
あとはー・・・気に入ったアニメとか見たりしますw

16、好きな本は?
北方三国志大好きです。
あと海外の絵本も好きですね。

17、好きな映画は?
「エリザベスタウン」「イルマーレ」「ダイ・ハード」「ハリー・ポッター」
「スパイダーマン」「スピード」「ただ君を愛してる」
あとアニメなんですが、「ポケット○ンスター」・・・w

18、好きなお店は?
好きなお店って、すごく幅広いですねぇ・・・
可愛いお店とか、面白いお店は大好きですけど、
ディズニー関係のお店は大好きですねぇw

19、好きなブランドは?
「earth music & ecology」が大好きです。

20、好きな色は?
パステルっぽい明るい色が好きです。
水色とか黄緑とかピンクとか。
でも、服の色は白、黒、グレーが多いかもしれませんw

21、好きな場所は?
自室が一番好きなんですが・・w
外ならディズニーリゾートです!

22、好きなスポーツは?
バスケです!

23、好きな動物は?
うーん、猫かなぁ・・でも犬も好きだし・・・
小動物が結構好きですね。

24、好きなモノは?
幅が広いなぁ・・・w
うーん、好きなもの・・・・今はバラのとかピアス集めてますけど・・・w

25、一番行きたいところは?
今はイギリス行きたいです。
外国の田舎町とか見たいですねぇ・・・

26、今だから言えることは…?
ここで一体何を言えと・・・?w

27、大切なもの教えてv
すいません、クサイ事言いますが「家族」と「友達」ですね。
次に大事なのはパソコンですけどw

28、今年の目標は?
何事も積極的に!

29、苦手なモノは?
虫とホラー。
あとグロいのも嫌いです。

30、マイブームは?
↑で書きましたが、バラの付いたピアス集めてます。
あと「ペネロ○」にもはまってます。
あとはー・・・ゲームですかねw



こんな感じでしょうか・・?
新生のんびりブログは、書ける機会があればどんどん書いていくので、
どうぞ宜しくお願いしますね!

P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クロ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-RPG系、シミュレーション系好きです。
    ・インターネット-何のかは内緒ですが、配信やってます。
    ・ビューティ-岩盤浴最高です!エステより全然良いです。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる