お出かけ

March 28 [Tue], 2017, 23:45
今日は 昼間は暖かかくて
出かけると暑いくらいでした


お出かけ先は 月1回の病院
検査結果は相変わらずで先生も
相変わらず 悩んでましたが
私は 今回も変わりなしと
悩まず喜ぶようにしないとと思ってます



その後 久しぶりの都会なので
午前中クラブだった娘と合流し
ランチに行って来ました


今年受験の娘と話すことは
その話ばかりですが

昔と違うので 聞いてもよくわからず
とにかく 自分の行きたい所に行けるように
母は祈るだけです





デザートは

娘おすすめの たい焼きパフェ
たい焼きの口にクリームがいっぱいで
見てると苦しそうでした
味は美味しかったですよ〜



服とかもついでに見ようかと思ってたけど
今日は そんな気分じゃないらしく
食べるだけ食べて帰ってきました
年頃の子は 何考えてるかよくわからん




今日は久しぶりに長時間のお留守番のココとメイ

帰ってから 娘にいっぱい遊んでもらって





メイはご満悦でした






ココは遊ぶより 娘が食べてた ミカンの方が
よかったみたいで足元でずっと監視








最後は

メイの方が前に来て 2ワンで監視してました〜







           Dog's smileさんでは保護された たくさんのワンコたちが

                  ご家族のお迎えを待っています。


                  お問い合わせはDog's smileさんまでお願いします。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ココ&メイママ
  • 現住所:大阪府
読者になる
ココ シルバーダップル 2005年3月29日生
2011年 肉芽種という病気になり手術
以来 お薬を飲んでます
2013年 胆嚢ガンで手術

メイ レッド 2011年7月29日生
2013年2月 保護主 Dog's smileさんより里親になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ココ&メイママ
» この1か月 (2017年03月28日)
ココ&メイママ
» この1か月 (2017年03月28日)
ふうくんの母さん
» この1か月 (2017年03月27日)
アミ
» この1か月 (2017年03月27日)
ココ&メイママ
» 4回目の感謝の日 (2017年02月19日)
ココ&メイママ
» 4回目の感謝の日 (2017年02月19日)
アミ
» 4回目の感謝の日 (2017年02月18日)
マロタンママ
» 4回目の感謝の日 (2017年02月18日)
ココ&メイママ
» 誕生日おめでとう! (2017年02月05日)
ココ&メイママ
» 誕生日おめでとう! (2017年02月05日)