COったんお誕生日おめでとう(^^)/

February 13 [Mon], 2017, 11:12
COCO(虎子)2017年2月13日♪8歳になりました

うふっ♪冬季限定「ゆきだるまんカットでちよん♪」


12日日曜日トリミング
冬季限定ふんわりシザー仕上げの
ゆきだるまんカット

真っ白COったんでお祝の日を迎えました(*^^*)


昨年は沢山のアレルギーが見つかって
食いしん坊COったんの大好きなうまうまと
沢山さよならしちゃったけど
COったんが食いしん坊さんでママは本当に助かってます(笑)

毎年楽しみにしていたかかぼちゃのケーキは
乳製品が使われているのでNGだけど

代わりのケーキ見つけたからね♪
「8」のキャンドル立てて
おやつの時間に食べましょう(*^^*)

今朝もこんな感じでママの横にピトッ♪

だけどツンデレさんなので気に入らないと

鬼の形相に('Д')怖いです。。。

おこりんぼうで、わがままで
ママと喧嘩してこんなお仕置きを
される時もあるけど・・・

↑お散歩の準備中ガウッて玄関の置物にされる図

それでもママはCOったんのこんなお顔が愛おしいから♪

COったんのしもべとなるのでしょう・・・←ダメ飼い主代表


きっとCOったんの脳内は
「ママしゅき♡」だと信じてご奉仕します(笑)

COCO8歳おめでとう
ママもCOったんが大好きだよ





COったんのパパ&ママ元気ですか?
あなた達の幸せ心から祈ってます。
COったんに出会わせてくれて ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


P R
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
最新コメント
アイコン画像cherry120
» COったんお留守番よろしくー♪ (2016年09月07日)
アイコン画像ぷー子&ぷー子母
» COったんお留守番よろしくー♪ (2016年09月07日)
アイコン画像cherry120
» COったんお留守番よろしくー♪ (2016年09月07日)
アイコン画像ぷー子母
» 太鼓判頂きました(着画編) (2016年03月12日)
アイコン画像ラッパ
» 太鼓判頂きました(着画編) (2016年03月11日)
アイコン画像虎子
» 太鼓判頂きました(着画編) (2016年03月10日)
アイコン画像ラッキーパパ
» 太鼓判頂きました(着画編) (2016年03月10日)
アイコン画像ぷー子母
» 太鼓判頂きました(着画編) (2016年03月10日)
アイコン画像ぷー子母
» 太鼓判頂きました(着画編) (2016年03月10日)
アイコン画像ラッキーパパ
» 太鼓判頂きました(着画編) (2016年03月10日)