過去日記 

September 26 [Mon], 2005, 0:04
はコチラ→http://underlab.pobox.ne.jp/BT/cgi/days/u_diary.cgi
大したことは書いてないけど一応…。過去の軌跡として!(笑)

拍手へのお返事

東のNさんへ
悪人面を取り揃えてみましたよ!(笑)…自分のヤン好きにちょっと困ってます。
Hちゃんへ
わ〜い、拍手ありがとーうvvかっこいいか!良かった(笑)
名無しさんへ
ユータ気に入っていただけてよかったです〜!!木刀はユータの必需品です。

拍手を押してくださった、皆様ありがとうございます〜!
今日の拍手はすべてごくばくへの賛辞と思わせて頂きます。勝手に(笑)
あ〜ん、うれしい!!!

絵を 

September 25 [Sun], 2005, 14:51
UPしましたがたった一枚に一週間かかりました。先週のJUDE帰りのfishさんを我が家に拉致した際に描いてたのねー、翌日fishさんが帰る頃にはペン入れ終わってたのにな。焼肉とか呑みとかにうつつ抜かしてる場合じゃないよ〜!
いい加減サイトを改装したい…もうちょっと手をかけた風に!そして秋冬っぽく毛皮に!!(結局それか)

ここのところ、LUCY情報の収集に余念がありません。でも29日は探るほどに一般発売日が怖いです…あと、21日って。。。もう考えるのも恐ろしいんだけど。やっぱり高崎周辺のハコを個人的にあたって割り出せってことかしら?そんなのとても嫌…だ。
LucyはもっとFANに優しくしてもいいと思うよ!!特に今井様が。

拍手にお返事

西のNさん
わ〜、祝辞ありがとうございます〜!ぎゅうぎゅうの中楽しんできます!!
fさん
えへへ、ありがとうでござる〜!眼球に焼き付けてきてそしてこっそりお話しするね。

ようやく 

September 25 [Sun], 2005, 3:20
世間ではブームでもなんでもなく当たり前と化したブログデビューです。
使い方が判らないのでこれを書くだけでもはぁはぁですよ!
これでマメに日記を書くようになるといいな。(希望形)
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ショウ
» 過去日記 (2005年09月28日)
アイコン画像くろここ
» 過去日記 (2005年09月27日)
アイコン画像ショウ
» 過去日記 (2005年09月27日)
アイコン画像くろここ
» 絵を (2005年09月27日)
アイコン画像
» 絵を (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocomania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる