家庭教師のゼスティについて

March 28 [Thu], 2013, 18:50
子供の成績についてみなさんはどう考えていますか?


うちでは結構適当だったんですが、そうもいかなくなってしまった経験があります。

ほっておくと成績ってどんどん下がっちゃうんですよね・・・。


半年前、驚くほど下がった成績にもうどうすればいいのか親でも絶望的でした。

そこで家庭教師や塾も探したんですよね。

塾はどうしてもレベルがあわないので、家庭教師を探しました。

評判の家庭教師の会社に問い合わせてもやっぱり勉強のレベルを重視され、
ちょっと合わないなと思うところばかりでした。

ですが、ゼスティさんは違っていたんです。

評判をじっくり見たんですが、子供の伸びる手助けをしてくれるといった感じで書いてあったのですぐに申し込みました。


そして授業はどうかといえば、良かったです!

すごく集中して頑張っている子供を見たのはゲームをして切る時だけだったのに!(笑)

先生とも息が合って、心配することなんて今は何もなくなっちゃいました♪


だって…心配だった成績も徐々にですがちゃんと上がったんです!

今ではテストもちゃんと平均点以上だし、怠けることもなくちゃんと勉強しています。


これなら上位どころかトップも夢じゃないかも?!

ちょっと贅沢かもしれないけど、夢を持てるようになれたことがうれしい一歩ですね♪


ゼスティさんの評判に出会わなかったらどうなっていたことか・・・

本当に感謝です。

これからもぜひ長くお付き合いできたらいいな♪

気になった方はこちらどうぞ→家庭教師のゼスティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cocomamna/index1_0.rdf