好きな事 

2008年02月19日(火) 23時38分



パジャマで失礼 私がドライヤーを使ってるとやって来ます。

そうして、こんな顔で見ています・・・・



『 僕もお願いします 』







確かにボサ男君だね〜〜〜







『 待ちきれませんよ!! 僕、忙しいんですから!! 』




毎日こんな繰り返しです


何故か、ドライヤーの音?風?が好きみたい


おじゃまします〜〜〜♪ 

2008年02月17日(日) 19時10分
 今日は『 ココちゃんもおいで〜〜 』って言っていただいたので・・・・・

 ノーブルちゃん宅にまたまたココもオジャマしました〜〜〜



ノーブルちゃんが動くとココも着いて行く・・・




おもちゃで遊んだり〜〜〜




椅子の上からノーブルちゃんを嗅いだり〜〜〜




色んな所をクンクンして〜〜〜〜




大満足なココでした・・・




初パジャマ 

2008年02月14日(木) 0時06分
少し大きめに作りました


パジャマにしようと思って







着心地はいかが??









椅子から落ちないように必死って感じですね







人生って本当に色々ですね


こんな私をアテニしてくれる人もいたり


ココはもちろん、そうだよね!!


違うの????




雪の中 

2008年02月09日(土) 23時35分
雪の降る中ノーブルちゃんの家に・・・


その帰りに、写真撮ってみましたが・・・・・

どんなもんでしょうか・・・

本当はもっとキレイだった・・・・・よね〜〜〜〜













今日もとっても可愛いノーブルちゃん






お茶の時間に撮影したの!!  やけに真剣でしょう!





あげたくなってしまう・・・・

DECOチョコ 

2008年02月08日(金) 23時37分
DEKOチョコって知ってますか??





今日、とっても可愛いプレゼンとが届いたの!!

もったいなくって食べられない〜〜〜って言いながら

1つ食べちゃった



Pekoちゃん、カールポン、本当にありがとうね


突然のプレゼントって本当に嬉しいものですね









私、知らなかったのDEKOチョコ!!  いいよね!!

知ってましたか?? 

CoCoの心は・・・ 

2008年02月06日(水) 14時59分
大体のココの気持ちはわかる気がしてるんですが・・・時々
ゼンゼン読めない時があります




昨日の朝だったんですが、支度している私の前にお座りして
『う〜〜〜〜ん・う〜〜〜〜ん』って訴えてます


いつもだったら、『おっこ?・ごはん?・チッチ?』って聞くと

クルッと回るのに・・・・・今日はゼンゼンワカラナイ



ずっと、ずっと、こうしてました・・・・・






こんな、母しゃんを許してね・・・・・

この日は、抱っこしてオッコをあげて、ごめんねわからないよ・・・

って話したんですが・・・  こんな時ってどうしたらいいのかな


アドバイスお願いします

こんな風に 

2008年02月04日(月) 23時49分
ココは、こんな感じに寝てますが〜〜〜

みんなは、どんな感じなんだろう・・・

本当は、ケージに入って寝るのがいいのかな・・・

そうだよね。  きっと。





『写真、撮らないでくださいましゅか!!』





あら、失礼!!



 『まったく、うるしゃいんでしゅから・・・おかあしゃんは』



雪が降ったね(^_-)-☆ 

2008年02月03日(日) 21時55分
今日は、雪やこんこんでした!!

オイラのお母しゃんは、お寝坊隊でした・・・・・・・・

起きたらば真っ白だったでしゅ 


近所のちびっ子達はワイワイ賑やかでした!!


オイラは雪やこんこんは苦手でしゅ・・・・・ アンヨが濡れるのが苦手なのでしゅ・・・



こんな、寒い日に・・・オイラはシャンプーデー・・・・・・・

挙げ句に・・・カットも・・・・




ベッドの上の厚紙・・・・・ 見逃してください・・・ゴタゴタも・・・




あ〜〜〜〜〜〜 何か良い事、無いかな〜〜〜〜


これは、私の独り言でした(^_^;)












  

僕達は 

2008年01月27日(日) 20時56分
ノーブルちゃんです





ココです






Noble・CoCoです





今日はお母さん達の癒し役でしたね


ノーブルちゃん、ココがウロウロしちゃってゴメンネ


今日、ノーブルちゃんはココとお揃いの『おはんてん』着ていてくれてました!!










フンフン( '∀`)ゝ” 

2008年01月16日(水) 20時47分
 『 フンフンフン 』




ココの調子っぱずれな鼻歌が聞こえそう

お散歩中はとにかくゴキゲン

オシリプリプリしちゃってね〜〜〜〜〜

グングン、ズンズン進みます

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco
  • アイコン画像 誕生日:2003年10月9日
  • アイコン画像 現住所:山梨県
読者になる
  トイプードルの男の子
   体重 3.5kg
   好き  お散歩 お昼寝 
        抱っこ ワンちゃん
   苦手  着替え 階段降り
        朝ごはん


メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/cocomamakana/index1_0.rdf
BlogList