鼻デカペット・・・・( ̄_ ̄?)ハテ? 

March 27 [Mon], 2006, 11:37
鼻デカペット調に撮ったはずが・・・・
/(。≧∀≦。)\アチャ〜ッ!!
ただのドアップでした^^;(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

カメラ目線^^ 

March 27 [Mon], 2006, 11:35

カメラ目線でハイチーズ^^只今、4ヶ月です^^

ナッツ 

March 27 [Mon], 2006, 11:33

上にお水を飲んでます^^きゃわぃぃ

遊びまわって元気いっぱい^^ 

March 27 [Mon], 2006, 11:23
リードの訓練中です^^
近くに置いてあったぬいぐるみに夢中^^ブンブン首を振って遊んでます^^リードには
まだ慣れてくれてません;;
持つと後ろにぐんぐん引っ張ります^^;;前には進んでくれません/(。≧∀≦。)\アチャ〜ッ!!
根気良くやって行くしかないんだねぇ〜〜〜焦らないようにがんばろう^^

ナッツが我が家に来ますぅ〜〜^^ 

March 21 [Tue], 2006, 16:02
我が家に来る予定のパピヨンのナッツです^^
一目惚れで飼いました。
なんかとっても愛くるしくてかわいいでしょう^^この子は我が家に来るのは明後日の3月24日です^^
今は色々健康チェックされてるので明後日と決まりました^^
はやくぅ〜〜〜(o・~・o)r おいでおいで 11月24日生まれのナッツは4ヶ月になるところです。
ワクチンも済んでて少しづつお外に出していくのですが最初は緊張するだろうなぁ〜〜〜ナッツ^^
っていうかぁ〜〜私が今から緊張してるんですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 
子育て(ナッツ)頑張るぞぉ〜〜〜〜^^
少し前に我が家にはダックスの男の子がいましたが・・・病気で亡くしてしまいました。
その子の分までこの子は可愛がるつもりです^^((o-~-o)(o-~-o)ううん 可愛がります^^
愛します〜〜〜今から待ちどうしいですが・・・不安もたくさんあるんです^^;
そんなナッツと、ママの成長記録がこのブログで紹介できたらいいと思ってます^^
みなさんヨロシクネ〜〜〜〜m(_ _;)m ぺこん
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocomama1124
読者になる
Yapme!一覧
読者になる