お守り☆

June 14 [Sun], 2009, 11:42
実は、パワーストーン好きなんです  
 
ブレス作ったよ
 
ミルキーでお姫様みたいな色合いで
 
かなりお気に入り
 
いいことあるといいな

ペディキュア☆

June 08 [Mon], 2009, 0:54
またまた可愛くしてもらいました
 
ピンクとシルバーのホログラムのグラデーション
ハンドができないからペディキュアは派手がテーマ
 
次は何にしようかな〜

サンデーブランチ☆

May 11 [Mon], 2009, 22:23
昨日、先輩がお片付けのお手伝いにお家に来てくれました

お礼にご飯作りました

サンデーブランチしたよ

ポテトグラタンとサンドイッチでーす



おいしかったよ    ご馳走様でしたっ

ペディキュア♪

May 07 [Thu], 2009, 11:13
ピンクのホログラムいっぱいのキラキラにしてもらった
 
見てるだけで、幸せ気分
ゆかりちゃんいつもありがとう

つくった☆

April 18 [Sat], 2009, 23:07
お弁当

前から、ほぼ毎日作ってたけど、最近は見た目にもこだわってます

いろどりなども考えて・・・



ミクシーとか見ながらお勉強してます

ほんと皆さんすごいよ

今年はもう終わっちゃったけど、来年はお花見弁当にチャレンジしたいな〜

やっと☆

April 09 [Thu], 2009, 1:04
欲しかったPRADAのおリボンBagをゲットできました〜

母親に韓国で買ってきてもらいました

かなりおトクでした

いっぱい入るし軽いし、たくさん使います

桜☆

April 09 [Thu], 2009, 1:00
ご近所の桜です

これだけでもうご満悦

最近暖かいし、ご機嫌です



足元にもこんなにたくさん

桜吹雪が美しかったです

最近のハマリ物♪

March 28 [Sat], 2009, 16:30
じゃーん
フェイラーのタオルハンカチです
セリーヌも好きだけど、今はフェイラーの方が好き
生地もしっかりしてるし、カワイイし


右上はフェイラーじゃなういけどお気に入り

☆ネイル♪☆

March 09 [Mon], 2009, 21:40
ネイルも新しくしてきた

またもや、大好きなラメラメ

ラメって光るからうまく撮れない

ゆかりちゃん いつもありがとう

☆行ってきた☆

March 09 [Mon], 2009, 21:34
大好きとんちゃん

毎日食べてもいいくらい好きかもでも仕事上休みの前の日にしか行けない

だって行くからにはニンニクいっぱい食べたいし



また来週行こうかな



2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocomade
読者になる
Yapme!一覧