またhiho(*´Д`*)b 

2006年09月17日(日) 15時03分
今日ゎぁ、妹の行ってる小学校で運動会があったからnatsumiと一緒に見てきたょぉ↑↑
そしたらぁバスケ部の人が来たから少し喋った(・∀・)にp


話変わりまくるけど、昨日ついに【マイ☆ボス マイ☆ヒーロー】終わっちゃったね↓↓
でも結局いちよう卒業みたいなのできてよかったね  みたいなーー藁

また話かわるけど、(ってかわかる人ぢゃなかったらわかんない話に変わりますo)成田のイオン(成田ショッピングセンター)、リニューアルオープンしたぁ↑↑O(o´∀`o)O
行きたい↑↑ 
つぅか明日ダチと行くの↑↑
でも金あんまりないしil||li _| ̄|○ il||li   誰かちょうだい(*´Д`*)ワラ

hihoだょ(*´Д`*) 

2006年09月11日(月) 9時49分
やべー なんか久しぶりに書いたぁ↑↑
これからいっぱい書くからねっ(・∀・)にp
つぅか、今日ゎ土曜日に運動会があったから代休なんだぁ↑↑
なんか妹が学校行ってる時にPCいじってるっておもってるとなんか嬉しいよ 意味不
つうか、今日ゎ午後からダチと一緒にカラオケ行ってくる↑↑
で、後輩も誘ったからもりあげるつもりですO(o´∀`o)O
つぅか1年に歌わせるし(◎'A`b⌒♪*。 ワラ

natsumi and hiho です★ 

2006年06月18日(日) 16時21分

初めて書きます↑↑
ってかぁ、ハッピーツリーフレンズ(?)ってかゎぃぃけどグロぃよね(´・з・`)=3 ←hihoの発言

ここからnatsumiO(o´∀`o)O
ちなみに今hihoんちに遊びにきてるょぉヾ(*ゝω・*)ノ☆゜
ってかぁ、パソコンやりまくりだしねっっ 笑
つぅか、書くことない↓↓
ってことでhihoにパスしまぁす!!

hihoです↑↑(・∀・)にp
つぅか、ぅちも書くことねぇ↓↓
しょっきんぐだねっっ(艸∀`*){意味ゎかんなぃ↓↓ 笑
ぁ!海猿みたかったけど終わったっぽい↓↓
またまたしょっきんぐ↓↓

hihoです↑↑♪ 

2006年06月17日(土) 21時03分
natsumi書かないねェ↓↓

日本がんばれェェ↑↑
まぢ勝ってほしいょぉ(艸∀`*)

ってかぁ、今日ゎまぢヒマな1日だったぁ↓↓
つぅか、今日眼科行ったらぁアレルギーかもっていわれたぁ↓↓
まじ最悪だし=3
つぅか、ぅちの予想ゎ花粉だねd(・∀・*)
このごろクシャミでるもん↓↓
まぁ、気にしなぁぃ↑↑ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜

ぁ!やっと歯医者終わりましたぁO(o´∀`o)O
なんか嬉しいhihoでェェす(・∀・)にp
やっと部活でれるょぉ↑↑
なんとなく金曜日の練習ゎ好きだからぁ♪
なんか、楽って感じ★=

このごろ桜怐@きょうこがすごぉくヵゎいくみえるのゎ、ぅちだけかなぁ??
まぢヵゎぃぃし(艸∀`*){男なのにねェェ
ってか、あれってカツラだょね??
カツラとったらどんなんなのかなぁ↑↑? 気になるヾ(*ゝω・*)ノ☆゜


またまたhihoです0 

2006年06月08日(木) 15時52分
ちょっと今急いでるんで絵文字とかゎ無しにしちゃいます↓↓
ってかぁ、このごろケータイがなりません(´・з・`)
だれかメールして↑↑ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜笑
アド教えて欲しい人ゎいい人そぉだったら教えてあげる↑↑(艸∀`*)

つぅか、今日ゎ先生たちが研修会とかだったから部活なかったぁ↑↑
まぢ部活ないとテンションあがるし(・∀・)にp
で、髪切ってきたぁ♬
なんか、ぅちゎ髪の毛の量が多い方だったから、量を減らそうと思ってすいてもらってみた!!
そしたら頭がかるくなった!!
まぢ嬉しいんですけどぉO(o´∀`o)O笑

ぁ!明日ゎ歯医者があるんだぁ↓↓
なんか歯医者とかめんどくさくなってきたし↓↓  塾も
まぁ、辞めるとかゎ無理だろうけどね0

最後にぃーーーーーーーーーーーーー意味なっしんぐなブログをよんでくれてありがとうございましたぁヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye 笑

またまたhihoです(艸∀`*) 

2006年06月02日(金) 17時31分
ぇーと、今natsumiゎ勉強を頑張ってる感じなんでしばらくhihoがブログ更新しちゃうょぉ
ってかぁ、なんかこのごろ1週間が早いんだけど
これってさぁ、おばさん化してるってことらしいねぇ
まだ、おばさんになりたくないょぉ
だってさぁまだ13歳の中2だょぉ?? まだまだだね 何
 
今日ゎ歯医者に行ってきたぁ
ぅちン家の近くの歯医者さんゎ、ぁんまり痛くないからおすすめヮロス
つぅかこの前歯医者行った時に『大人の歯が(生まれつき)7本もたりないねぇ これはめずらしいわぁ』って言われたぁ
これって喜んでぃぃの↑↑  珍しいって言われたしっっ

ぢゃぁ、今からピアノなんでさょぉならぁ

hihoでェェすヾ(*ゝω・*)ノ☆゜ 

2006年05月06日(土) 21時39分
かなり久しぶりです
この頃忙しい感じで全然更新してなかったし
ってかぁ今日ゎnatsumiとボーリング行ってきたょぉヾ(*ゝω・*)ノ☆゜
結果ゎぁnatsumiが勝ってたぁ
話変わるケド、今ぁ映画の海猿みてまぁす(。・ω・)ノ゙
ゃっぱり海猿ゎ楽しぃゎぁ(艸∀`*)
ぢゃぁ、コメントまってまぁぁぁす

初ブログだょぉ↑↑(*・Å・)b 

2006年03月10日(金) 21時16分
こんにちゎぁ
hihoです natsumiゎしばらく書けないかもしれないらしいです
それぢゃぁ話をかなり変えてェ本日、記念すべき初のブログだったりィ
つぅかねェ、今さんざんぅちとか同じ部活の人をイジメてきた人に仕返しな感じでシカトとかしちゃってるんだぁ
で、このごろイジメたりもしてこなくてみんな喜んでたり
だってェ、だいたいの人ゎぅちと同じ考えだったらしィからさぁ
とりあえずいっけんらくちゃくだぁ ィェ━ィ
話変わるけどぉ、成績あがりましたぁ
まぁ、どっちにしても下の方なんだけどね
ぢゃぁ、ぅちゎ今からTimeなんでェばィばぁィ
短めでごめんねェ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひかる
» 初ブログだょぉ↑↑(*・Å・)b (2006年05月09日)
アイコン画像まこ$
» 初ブログだょぉ↑↑(*・Å・)b (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocolulugirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる