ゅりです!!! 

2005年07月25日(月) 21時38分
まなみぃーーーーゆりだょ元気してた
更新が久になっちゃってまぢでゴメンね
PC全然してなくて。*゜(゜´Д`゜)゜*。
夏休みやっと時間ができてネットつないでみたら…
なんかHP消えてるんですケド

まぁぁホント久しぶりになっちゃってゴメンね

ァタシの高校生活ゎまぢェンジョィ系だょ
友達と楽しく毎日を過ごせてるし
今ゎ彼氏とラブラブ…とゎ言えないケド笑))
幸せだったりします
まなみの話もねぇ
またいっぱい聞かせてほしいょ(≧∇≦)人(≧∇≦)

お疲れ様っ! 

2005年03月12日(土) 9時33分
受験戦争お疲れ様
もう合格発表までドキドキやね私も合格発表までむっちゃドキドキしてたもん
後は、「自分はここまで頑張ったんやー」って自信を持って合格発表を待つだけだよ
また報告してねよろしくねー
私は昨日卒業式でした
かなり泣いたよもうみんなと会うことはなくなるのかなぁ・・・とか思ってたら
ゆりは卒業式いつなの
話し変わるけど、ゆりと全然メールしてないな
またしたいよ受験も終わったことだしまたアドレス教えてね
では今回はここまで

次はゆりたんです

終わったァァーo((*^▽^*))o 

2005年03月10日(木) 22時27分
ついに…今日で受験終わりました★★
長ーーーかった受験生活とも…おさらばだぁ

すがすがしい気分ってこーいうコトをいうんだなぁみたいな 笑
もう今日から遊びまくるよぉー!!!!合格発表はO日だょッッ
でもすごく不安…数学全然ダメだった(б□U。)
でももぅ終わったコトは…あんま気にせず ぉぃ))
卒業までの短い間をエンジョィするょぉぉ

まなみは合格したんだぁo((*^▽^*))oぉめでとうッッ☆彡
夢の高校生だぁねッッィエイィエィッッ
1、4倍のから合格したまなみはスゴィぢゃんかぁ

あたしも…早く高校生になりたぃぃー!!!! 叫))


では…終わります え))

次わぁぁぁまなみデス☆彡

久しぶり!! 

2005年03月09日(水) 17時49分
お久しぶりずっと書き込みなかったから心配してたんだよ

ところで、ゆりはもう受験終わった私は無事終了しました
私もゆりと同じでレベル落としたの落としたっていうか元から行きたいと思ってた高校なんだけどね倍率もかなり高くて1.4倍で・・・
倍率高いのに勉強しなかったのさ
でも受かったから・・・ゆりも大丈夫だよ
自信を持ってねランク落としてるんやったら、ゆりが落ちたらみんなも落ちるって事だから心配することないよ
・・・何か意味不明な文章でごめんね
もう卒業だねぇ明日卒業式の予行なの
1年早すぎだぁ
では今回はこのへんでっ

次はゆりちゃまです

(◎□○)ごめんね… 

2005年02月20日(日) 1時42分
久しぶりーーーーー!!!ゆりです!!まず…
ホントにごめんね(つд`゜)
受験ってことだけじゃなくて、なんか色々違うものに
夢中になってたから…書けなかったorzというか 書きづらかった
1回間をおいたら…ホントにごめんね(つд`゜)
これからは絶対書きます宣言でいくよ!!! ((誰

あとまなみはとか嫌なタイプー??
あたしは結構普段メールとかで使うんだけど…どうかな??
まなみがオッケィなら自分の書き方ガンガンでいきたい的なんだな(・∀・)ぁ

おととい願書提出したよホントにもう後戻りできないー!!
みたぃな…みたぃな…みたぃな…
やっぱあせってきたァァ
最近は毎日塾行ってるよ★
まぁ高校レベルひとつ下げたから余裕らしいけどやっぱあせりMAXだわ 素
まなみは最近どーですか??
あたしはまぁ近状報告はこんな感じかな ぇ

では!!!ゆりでした★★ホントに遅くなってごめんね(つд`゜)

まなみでーす:) 

2004年12月24日(金) 11時01分
今日はなんとクリスマスイヴ
まぁ、私にとっては関係のない話だけど・・・
だって塾だものそれに彼氏とかいないし・・・
彼氏は高校に入ってから作ろうかな私なんか好きになる人なんていないと思うけど
今日はCDを借りに行くつもりいろいろ借りてきます
私もクリスマスから冬期講習始まるよお互い頑張りましょう
懇談も終わった内申点1学期と変わらなかったよ
ゆりはどうでした
そういえば、昨日男子としたんだ
途中でなんて打ったらいいかわからなくなってきて大変だったよー苦笑
それで時間かけて送ったんだけど、ちょっと敬語混じりの文章になった

それでは今回はここまでで
クリスマスイヴとクリスマスの日にちがごっちゃになっているまなみでした

ゆりでつ★★ 

2004年12月19日(日) 11時47分
うちらの学校も懇談会あるょぉぉ
しかも三者懇談なの(つд`゜)何話せっていうんだy◎…

あたしはとりあえず特進の私立にしたんだぁ!!!
友達でそこ行く子もけっこう多かったし…でもやっぱ高校は自分の行きたいトコぢゃないと楽しくなぃからね!!!!じっくり決めればイィさ(ノ∀`)

うちら月曜に私立願書提出だよまぁ進学先決まってるからょいケド…
もう受験って感じだX(早いなぁ…素
し・か・も!!!!冬期講習クリスマスからあるんだy◎

アレだね。うん。受験生は遊ぶな!!!っていうね。うん。

クリスマスは友達と過ごすつもりぃぃだy◎★★
ってか…旦那できちゃった(ノ∀`)ェヘ

もうすぐクリスマス! 

2004年12月13日(月) 20時44分
文字サイズこんな感じ
交換日記遅れてごめんちゃいやっと今年のテストは全て終了した
嬉しいな後は期末懇談だけさ
なんかねー、志望校受かるか教えてくれるんだ私立も公立も
公立は決まってるんやけど、私立がまだ迷い中なのです
友達と一緒の私立にするべきか、特進の私立を受けるか・・・ホンマに悩む
ゆりのところは懇談とかあるの
そういえば、ゆりのサイトのオートに書きこんだんやけどHN変わったの
もちろん今までのHNでもOKやけど一応知らせとくね
まなみちゆこに変更です
これからも変わらずよろしくでございます
そういえば、タイトルにも書いたけど、もうすぐクリスマスですなゆりは誰と過ごすの私は愛犬とでも過ごそうかなぁ・・・笑

期末終了☆★ 

2004年12月03日(金) 22時41分
まなみぃー!!!!!止めててゴメンね(つд`゜)
期末だから全然パソコンしてなかったょぉぉ
まぁ期末ゎある意味終わったなぁみたぃな笑
期末も終わったことだしこれからバンバン書いていくょぉ
でも月曜からまたテストあるんだぁ…
これからも更新遅れることぁるかもだけど絶対書くからねェェ♪♪

文字サイズゎ変えずにそのままだよー!!!!プレビューみたら字大きく
見えるケド投稿したらこの大きさだょんよん

彼女ぃるんだぁ…つらぃトコだねェェ…。*゜(゜´Д`゜)゜*。
あたしもあるよー!!!!!でも彼女いるのに諦められなかったなぁ
やっぱ自分の気持ちに正直にいかなぃとね☆☆
無理してあきらめることゎナィからね!!!!まなみがまだ好きなんだったら
全然頑張ればいいと思うな!!!まぁ彼女さんがぁ
いる間はジャマゎしたらダメだと思うけど
好きなのは全然かまわなぃやろ☆☆

なんかショボアドバイスで…ゴメンよ 汗

あたしは…最近イィ感じの人がおりまして(*ノェノ)
付き合うかって感じなんだけど…お互い受験生だから
ぁたしが返事に迷ってるとこだぁぁ!!!!!!どぅしよう
今は勉強のほうが大事かなぁみたいな…ねぇ…
あ☆でも今ハニカミ見てたらちよっと恋したいって感じになってきたぁ 笑

でゎでわ…なんか今回はちょっといっぱい書けた予感♪笑
お次はまなみですょょょ

X( 

2004年11月20日(土) 18時10分
さっそく更新ありがとう
何かさー・・・私の日記って文字サイズかなり小さく見えるよなぁ
どうやったら、ゆりみたいな文字サイズになるの よかったら教えて
私は文字サイズ「小」にしてるんやけど
そういえば、私の恋愛話ですが・・・
やっぱり彼女おるみたい 昨日塾の帰りにハッキシあの人が見えたもん
しかも上手いタイミングでさぁ これから塾の帰り道変えようかな・・・
だって毎回見るの辛いもん ゆりは、こういう経験ある
ってかマジで凹むわぁ 泣けてくる
高校入ったらアイツよりカッコいい彼氏作ってやる〜
そしてアイツに見せつけてやるんだからねっ
ずっと、こんなこと言って自分に言い聞かせてます

では今回はこの辺で  次はゆりちゃん


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まなみ
» 初!! 交換日記♪ (2008年11月12日)
アイコン画像まなみ
» もうすぐクリスマス! (2004年12月15日)
アイコン画像まなみ
» 初!! 交換日記♪ (2004年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocolulu_u5ra2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる