今からぁ! 

2005年06月26日(日) 12時07分
あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)今からダチB人で遊ぶnだ`ο 素で楽しみだわぁああああああ☆新都心行って━プリ撮って━たぶnぶらぶらするだけからοうnο あ”

    
あ━━””明日ゎまた学校だよ・・・・つまnねοοοο行きたくねぇなο行かんどこ━かなο ええ
でも好きな人に会えるしなοうnοやっぱ行こう・・wあ”
今日遊んだ事後で報告しますよbb 

今日・明日・耳・ルルルルル(黙w 

2005年06月25日(土) 18時50分
ちょっと暇すぎるかもよ?びーだっしゅbb
ハィο今日一日めっさ暇人してまひたwwぶ   12時に起きて━ダラダラしてて━パソやりまくって━気が付いたらもうこnな時間ですよο ええ

でもって━明日ゎたぶnダチと街で遊ぶかも にあvv
うはぁο楽しみだっっwでも金ねぇし?素   誰か下さいよ(願ο黙れ

てヵおとといダチに耳開けてもらったのォ↑そしたら今日片方閉まってたあああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・・ほnまゴメンよォ;;;前も開けてもらったのに閉じてしまったしね・・・本当にゴメンッッッο 次からぜたぁい気をつけるからもッかい開けて???(チネοοο 


うちルルだいすきなのらよ☆ww沖縄にもマルキュ━みたいなの出来てほしいひmm♪
沖縄ルルぐらいの店しかナィからつまnね━素s  前ゎ魔女もあったnだ`ο買いに行こーとしたら潰れてたし・・・くぁwせdrftgyふじこlp; 壊   ショックだったよっ↓↓す
将来ゎルルの店で働きたああああああああい☆  今ゎルル流行ってないとかゆ━人たくさn居ると思う`οそnなのかんけ━ナィ!!!素s 自分が好きならそれでいい!んだよο(☆`Д´)<ゴルァァァァァァァァァ!!!!!ワラ
ああ!ついでにキティ━ちゃnもスキよ♪♪にかv

の━たいとる 

2005年06月24日(金) 22時51分
今日ゎ学校E時間だったnだけど踊りのイベントぢらぁのがあってダチとD時間目終わったら帰りました@@(*≧∀≦)q゛ウシシシ
あっ!踊りってゆ━のゎ沖縄で有名?!の琉球舞踊ネ━wwって言ってもわかnないねっっ アセ;    nで━化粧B時間ぐらいで踊るのゎ3・4分・・・みたいな?ぶw
やってらnね━ってトコもeと思う`οでも楽しいべ???素s



明日から休みぢゃああああああああああああああああああん☆(黙w なにしよっかな━♪えw  つヵ遊ぶ約束ねぇし?巣  暇人だしィいいいいοバクショw
でもママンと買い物するかも━♪ なに買ってもらおっかな━♪なに買ってもらおっかな━www(チネο


たかし(好きな人)今日学校来てたぁ↑↑良かったぁ↑wwでも喋ってナィけどォ@@あひw喋れない━━━;;;;月曜日ゎ絶対喋ってやるかnね━巣s がnばるし?
絶対振り向かせてやるかnね☆(歯ο黙οチネο

今日の出来事 

2005年06月23日(木) 20時50分
今日でプログ作って一週間!めっさ早いなぁwwぶ

今日ゎ朝11時にダチと待ち合わせして近くのカラオケに行きましたvv   うちにとってゎ1ヶ月ぐらいのカラオケだとかwwフリータイムだったからC時間半歌いまくったよォォォ
レンジ・ELT・嵐・スピッツ・Mi・・・・・nまぁ、色々歌ったわけですよbb
その後ゎサンエー行ってプリ撮って〜ぶらぶらしてましたwwゲーセンにヤンキーとかがたくさn居てびびったwwええ


明日学校とか。。。素で疲れるし・・・   好きな人明日学校来るかなぁ;;水曜日熱あったらしく早退したんだってっっっ泣”” よくなってるかなぁ・・・来れるといいなっ☆素s











ハィοネタ切れなnでおわるわっ  ぶw

お金・・・・ 

2005年06月22日(水) 19時05分
2000円が盗まれて2日目。。今だに犯人見つかりません 素s  だから金曜日緊急集会だそォです・・・ο 早く犯人見つからないかなぁああああああああο 見つけたら絶対2000円返してもらうかnね━━巣ο 親にもゆってやるっ! 今金が全然ナィんだよ(☆`Д´)<ゴルァァァァァァァァァ!!!!!返せよοヴぉヶο


最近うちの学校盗難多いわぁ・・・;;うちも今までたくさnやった事eんだけどよっっっ自分が盗まれてやっと今まで被害にあってきた人の気持ちがわかりましたοだから絶対にもうしませんο他にもイジメも何もかも・・・やって嫌な事ゎ絶対にしませんο素s

明日ゎネ━沖縄の学校ゎ休みなnだなぁ↑↑アソοw  戦争が終わった日らしい・・・・ そnな日に遊んだらいいのかなぁ;;とヵ思うけど遊んぢゃいますよ  ええ
みゆきって仔とさやって仔とォ↑↑どこ行くか決まってナィけどっっwww
んまぁ素で楽しみなnですわぁああああああ 黙ο

はぁ!?!?! 

2005年06月21日(火) 22時54分
調子のってnぢゃね━よο誰だよοうちの財布のから2000円取った奴・・・・素でむかつくわぁ・・・・糞がοシネょ 素s  なんかぁ━4000円学校に持ってきてその内2000円盗まれたし?ありえね━よっw 男子だったらキモイねοカバンのに生理用品とヵ色々見られたくない物入ってたらど━するnですか━???ってかんぢだしね bb
はぁ━あ。。。うち盗まれたって事ゎかってすぐ皆の前で泣いたし・・・そ━ゆ━のにゎめっさ弱いんだってヴぁ━;;;んで親に取られた事ゆったら━、「あんたがお金持ってくるから悪いんでしょ!!!」とかゆわれたし?いちょ━大金持ってくるヴぁかも悪いんだろォけど━うち被害者なんですけど?? 今日学校帰りにロコネの財布買いにいこ━としたnですけど??まぢど━してくれるんですか??犯人さn ぶw  あれうちの全財産なnですけど━???素
あっ!!でも先生が「被害届け出す??」とか「諮問調査しよ━ねο」とかゆってましたから━━巣 うち被害届けゎ出さなくても諮問調査ゎすると思いますね 素s  それですぐ犯人ばれますから━wぶh    $お金$ヲ盗んだ犯人さnww素で許さないかnね???年だったらあれだけど・・・・ww 糞糞糞οシネ シネ シネο  さぁの金かえせよ 素

23・てすと・好きな人☆ 

2005年06月20日(月) 17時53分
最近めっさ暇なnで毎日パソと向かって毎日ふみこみゅに行って毎日投稿広場に行ってます 素s
素で楽しいかnね━ にかvv  北海道のダチとお喋りしたりィ色々・・・あ”

てすと一日目━━━ハィοぜnぜnゎかりませんοうちのクラス算数数学悪かったらしく先生がめっさきれてたぁ・・・w棒持って机とか床めっさ叩いてたし ぶはw
他の先生に褒められたいからって皆が点数悪かったぐらいで八つ当たりすnぢゃね━よ 巣 30分以上説教されてたし。。。なげぇんだよ ボケwwバクショwwもォ━この話やめよっっっ ええw


今さぁにゎ好きな人が居るのォその人弐年になってから転入してきて・・vvめっさカッコイイの  最初ゎカッコイイなぁ〜ぐらいだったんだけど話してるうちにどnどn好きになってしまいましたぁあひw ハ━フなnだけど@@にあv 真顔の所もいいし笑顔やヴぁいべ*はぁt*あっ!!!エロイ所も好きなのさっっ+ワラ+  でも最近ゎまったくと言っていいほど喋ってません 明日こそっ!とヵ思ってゆんだけど無理なnだよォ@@ どォすればいいですか???素s 悩んでます ええww 


好きな人の名前♪♪にあvv 

ノ━たいとる 

2005年06月19日(日) 14時33分
今日も学校で勉強〜;;本当ゎ私服ダメ!なんだけどダチとB人で私服で学校に来たから先生にばれてめっさ怒られたわぁ・・・ぶwんで、帰されたw((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタwwwどnだヶだよ・・・あひw
@人のダチの私服がめっさやヴぁかったの!ヒラヒラのセクスィ〜なキャミ着けちゃったり☆ワラw   男子も居るのに!!うちゎ全身ルルだったべ━にかv  めっさココルルらぶ☆なんだなぁ*はぁt*          将来ゎルルの定員ショップになる!って決めてりゅ━☆絶対頑張るかnネ━♪(≧ω≦。)丿彡バンバン


んで帰ってきて〜♪そっこォパソに直行wwよくフミでゎ投稿広場とプリ広場に出没してますよbb  他に行くサイトないしっw誰かいいサイト知ってたら教えて??素s   後ホムぺ作ろうと思ってゆんだけど作り方検索してもまた━くゎかんないnで誰か色々と教えてくださいよο 願v

友達ο 

2005年06月18日(土) 16時03分
6月18日土曜日・くもりとヵ雨とヵ・・ええw

今日ゎ朝の10時〜1時まで学校で勉強会してきましたοもォすぐさぁの一番大嫌いなテストeしぃ・・・・プンプン━━(`・ω・´メ)━━!!!<まぢありえね━━━社会とか全然わかりまんからぁ!!!皆『社会ゎ暗記A〜』なんて言ってるけどよォ@あんだけの量覚えられるかっつ━の!!!(☆`Д´)<ゴルァァァァァァァァァ!!!!!てヵ最近塾やめたからよォ;;んまぁ色々あってネοダチ関係とか・・・;;びみょォにハブられたっつ━か・・シカトってゆ━か・・相手がうちの事嫌いだったらしくぐる━ぷから抜かされた・・・抜かされる前からなnとなくゎかってたけどネοοοうちに全然話かけてくれnかったしοο仲良かった時ゎ皆で「今年の夏ゎたくさぁん遊ぼうネ☆」とかゆって毎日盛り上がってたんだけどネ・・・ο素でショックだった・・やっぱりうちが悪いのかな・・・皆で行動する時とかもうちだけ@人ですぐどっか行っちゃうらしい・・・うち全然そnな事気づいてなかったο嫌だったら嫌でちゃんと話てくれればよかったのにいきなりぐる━ぷから抜けさすとヵそんなのズルイョο他にも色々ゆわれた・・・目の前でοA人で話してる時ゎ全然泣く気にゎならなかったけど家帰ったら急に涙出てきて@時間以上ゎ泣いてたかなοぅnο その次の日ゎ学校休んだο一日家で色々考えてたοそしたら夜に一人の友達からメル来て「今日何で休んだの??明日ゎ来いよ!!!!!!」って送られてきてたοそn時ゎ素で嬉しかった!その後も泣いたかなοこれから学校行かないつもりだったけどその人からのメル見てなんか勇気出たο本当にありがとねο 
今ゎ他のぐる━ぷと行動してるけど出来ればまた前みたいに一緒に行動したいよ・・・οだって前からずっとダチだったぢゃんο これから絶対に性格とか直してくからさ・・・・本当にごめnネοοο/特大>

ノ━タイトル 

2005年06月17日(金) 14時32分
今日ゎ朝からめっさ大雨だったとかぁ登校も濡れたぁ;;;さぁの学校E月A@日テスdだから一週間前ぐらいから担任がはりきってゼロ校時作ってやんの!!!!怒
しかも7時15分までに登校とか━まぢどnだヶぢゃん!!!!ぶ                ぅちいつも7時半にしか起きないからめっさやヴぁいってゆ━素s
ゼロ校時実施してるからって校長にほめられたぐらいでちょ━しのってやんの!まぢキモイ!!!ワラ





あっ!今日ゎ雨が昼までザーザー降ってたからA時ちょいすぎにゎ帰ってきたぁ☆(*≧∇≦*) ブヒャ!  んでそっこ━家に帰ってパソコンしまくり♪みたいなぁ最近パソやりすぎでパソヲタになりそォな自分ですが・・・ええw
後ネ━最近いっち━の事がめっさらぶ
なのォ!!!チュー(*≧з≦)ノ⌒☆ んまぁ、ヤンボコに出てた時からカッコイイとゎ思ってたんだけどォ、今やってる『あいくるしい』ヲ見てめっちゃ大好きになりましたぁ☆o(*≧□≦)oスキスキスキー
めっちゃカッコよくね━!?!?
やヴぁい!!!!aiuyvew7aをv1おぜvblyty ,tvろxpouugox ot7iikh;;うyy68riyto8 壊ww
ハィοネタ切れοあひw
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocolulu_kitty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる