December 21 [Tue], 2004, 21:19
振られたー振られたー
友達でぃょ。
だって。
友達でぃれるならそれでぃぃゃー
渋ぁりがと
好きになってょヵったぞぉ

はぁぁ 

December 19 [Sun], 2004, 12:45
ぁの人ゎ返事くれるんヵな?
ちゃんと気持ち届いたヵな?
今何ゃってんゃろォ
部活?選抜?
会いたぃなぁ
はゃく会いたぃなぁぁぁ 
でもさー返事くれなきゃこっちだって
どぉしたらぃぃヵ
ゎヵんなぃんですょ。
諦めるヵづぅっと好きでぃてぃぃんヵ
こっちゎ付き合いたぃ気持ちでぃっぱぃなのにさー
はぁぁ。
どぉしょ
気持ちとまんなぃょ。
渋の気持ちしりたぁぃょ すす
ゃばぃ。
まぢ好きだゎ。
本気で好きゃゎ
こんなに好きなったんすごぃょ
この気持ち ぇへへ
何でぁんなヵっこぃーとこ
ぁぃの前で見せるんだょぉ
しヵもぁの笑顔もさー
ょヶー惚れちゃぅでしょ。
はぁぁ
渋好き
だぁぃ好き
まぢ付き合いたぃ
渋お願い
付き合ってぃぃょってゅって
付き合うん無理とヵゅゎんとぃて まて
渋ー
本間好き。
大好き。
早く明日になりたぁぁぃ
きまづいとヵ関係なぃし。
とにヵく会いたぃんだょぉだ
べーだ まて

頑張ろっと 

December 16 [Thu], 2004, 22:24
ぁぃ明日頑張っちゃぅ
絶対成功させたんねん。
絶対付き合いたぃ
渋と付き合いたい
絶対。絶対 まて
渋が大事
明日の告がぅまくぃきますょーに
渋に気持ち届きますょぉに
渋と付き合えますょぉに

無題 

December 16 [Thu], 2004, 0:51
誕生日ー
すてきな誕生日ー
年くったー。ぁぁぁぁ
もぉちゅぅ3なっちゃぅょ
皆と離れるとヵなんヵゃなヵーんぢ
まぁぁと1年ぁるヵらぃぃゃ ぇへへ
ってヵ昨日球技大会ってのがぁったもぉん
ぁぃのクラスさー
男も女も優勝しちゃったー
絶対クラスの皆で焼肉ぃってゃる
ぁぃっも誘っちゃぅ ぇえ
なぁんてね
無理に決まってんぢゃぁぁぁん!!! 
ばぁぁぁヵ

ぎゃぁぁ 

December 15 [Wed], 2004, 1:07
今日球技大会だもぉん
こんな時間まで起きてたらまた
爆睡しちゃぅぢゃぁぁん。
ゃばぃね
ぁぁぁぁ。
告りたぁぁぃ
気持ち伝えたい
ぁぃっと付き合いたぁぁぃ
好きだょ。朔ちゃん 違 蹴
まぢだぁぃ好きだもぉん
昨日久にめぇるして
てんしょんぁげぁげだぁもん ぇへへ

いえーい 

December 14 [Tue], 2004, 17:28
明日球技大会だもぉん
ぁぃっのヵっこぃぃとこ見れちゃぅぞぉ!!!
きゃはは
男のほー真剣になってすぐぁたっちゃぅヵも 笑
でも逃げるとにヵく逃げて投げて
ストレス解消してゃるぅ
ばっヵろぉ 
死ね
避け
きもぃ
ぁんたのせーでぁぃが辞めなきゃぃヶねーんだょ
名前だすょ
だしたくてしょーがなぃ
ななって奴 ぇえ
ぁぁぁぁ
ごめんなさぃ。
名前だしてしまった
許してねー
でもぁぃっがどんだヶ悪いことしたヵゎヵりますー??? ぇ
まぢきれるょ
こっちゎ
ぁんたの男もとったろヵ?ってはなし
まぢきめぇんだょ
死ねょ
辞めろょ
消えろってばヵ
言葉だヶで辞めるとヵゅーな
ぉまぇのこと心配してねーょん 笑
ってヵ心配も何もすることなぃしねー ぇへへ
クチだヶとヵだるぃぅざぃきもぃ
このしゃしゃり
ブリっ子してんぢゃねーょ
きめぇょぼヶ

無題 

December 13 [Mon], 2004, 18:20
ぁぃが辞めるってゅってんのゎ
ぁぃっと一緒に思われたくなぃ。
ぁの女ゎさただ皆に心配してもらぃたぃヵら
辞めるとヵほざぃてっヶどぁぃゎ違うもぉん。
男と女のぁの関係が見るんがゃなだヶ。
しんどぃだヶ。
自分の気持ち隠す理由がゎヵらん す
何でこんなに自分の気持ち隠さんとぁヵんゎヶ???
そんなんゃったら辞めょ
とヵゃっぱふつーに思うゃん す
もぉ全部がゃだ まて
ぱどで失恋してさ次現でもすんぢゃなぃの???
まぢ現ゎ付き合いたい
ぱどの恋なんてどぉでもぃー。信用しなぃ
どぉせ言葉だヶだし にこ ぇ
もぉばっヵゃろぉ ぇ
ぁぃっに月曜日ちゃんと気持ちゅぇるヵなぁ???
心配なる。緊張する。
どぉしょ。でも即振られたらどぉしょ
絶対泣くね す
ぁぁぁぁ。
まぢ好き。付き合いたぃ。
本気でぁぃっと付き合いたぃ。
ぁぃにとって今大事なんゎぁぃっだヶヵも 待て
好きすぎる
月曜日の告がぅまくぃきますょぉに
付き合えますょぉに★

辞めょ。 

December 12 [Sun], 2004, 13:44
ぱど辞めょっヵ迷ぃちゅぅ
でも多分辞める。
しんどぃもん。
だるぃもん。
めんどっちぃもん
近いぅちに辞める
でも告ってヵら辞めるヵもしれませぇん。
だって結果聞かせたぃ人もぃるしね
結果聞かなくてもゎヵってるってー???
そんなことゅーな
ばヵゃろぉ

はぁぁ。 

December 11 [Sat], 2004, 12:10
告るって決めてヵら
ため息しヵでんくって
夢にでてきたこと信じたぃ。
でも夢ゎ夢ゃしね・・・
ぁぁぁぁぁぁ。
告るんが不安
自分の気持ちちゃんと伝えれるんヵが
不安
結果が不安
めぇるできんくなって喋れへんくなるんが
ゃっぱぃゃゃ。
でもちゃんと気持ち伝えたぃ
付き合えるんゃったら付き合いたぃしね。
クリスママスもちゃんとぁぃっと過ごしたぃ
1日でもぁぃっと一緒にぃたぃ。
はぁぁぁ。
付き合いたぃ気持ちでぃっぱぃゃゎ。
でもどぉせぁぃっの好きな人ちゃぅ人っぽぃし
ってヵぁぃのこと好きになること
まぢぁりぇんしね。
振られたら
半端なく泣く。
ってヵそぉなったらぱど来る元気なくなるね
卒るヵー放置するヵー
ぱど来るヵー
ゎヵらん。
はぁぁぁぁ。
どぉしょー
失恋なったらどぉしょ。
でもぱどでも失恋してるヵらぁりぇるぇーる 笑
まぁぱどのことなんヵどぉでもぃーヶどね ぇ
もぉふっきれてるし 笑
はぁぁぁ。
頑張ろっと

ああああ 

December 10 [Fri], 2004, 22:55
決めた!!!
ぁぃ12月20日告る
結果なんヵどぉでもぃぃって思った。
ただ自分の今の気持ち伝えたぃ。
後悔したくなぃヵら
振られるって結果ゎゎヵってるしね
でもちゃんと自分の気持ちゅってさ相手の気持ち
変えさせることだって
できるゃぁん???
そんなん思ったらちゃんと自分の気持ちゅぃたぃって思った。
振られたらゃヶぐぃ
ぉっヶぃされてもゃヶぐぃ 
もぉバイキング行く約束してきちゃったもぉん
ぁぃ頑張ろっと す
友達と一緒に頑張る。
自分の気持ちひっしで伝える。
振られて喋れんくなってめぇるもできへんくなっても
好きになって告ったんにゎ
後悔とヵなぃと思う。
自分ぉ信じたぃ。
返事もらったらぁりがとぉ。ゎヵった!!!
ってゅぅと思う。
でもぉヶされたら
本間にぃ???ゃったぁぁ!!!まぢぁりがとぉ
って絶対ゅぅ 笑
渋と付き合えますょぉに。
らぶらぶになれますょぉに。
幸せになれますょぉに。
振られませんょぉに
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocolulu_12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる