ごめんなたい 笑 

April 04 [Tue], 2006, 22:27
前のブログなんかログインできちゃいました 笑
http://yaplog.jp/ayaponta/
ここやから★前んとこにきてくださぁぁい!

へっくしょん 

April 03 [Mon], 2006, 19:35
今ねェくしゃみやばいからァ
マスクやってますよわら
マスクってさぁしてたら息しにくくない
しんどいわなんか・・・・・・・・
マスクやってたら印象わるいあは
けど大分くしゃみましやぁぁぁ

今日はいろいろあって楽器きまらんかった
あやかティンパニやりたい
とかおもってるけどさ
みさやんは何やりたいんやろ
あーもぉべつになんでもいいけどヨ

なァんかみーちぁンからきた
最初まーちぁンかとおもったけど
誰からアドレス聞いたんやろォォォォ
みさやんかなま、いいや
パーカスがんばろなぁぁ(*´ω`*)

入学式の曲全力少年今日はパーカスの中で
あわせたんやけどむりむりむりむりむり
ちょっとやったらできる(サビ)けどちょっと・・・・
明日パーカス全員朝練するカラ
いっぱい練習できるワァがんばりますうう
祝典ですガインテンポでいけますわ
さすが現役スネア娘やぁとかほざいてみる

とりあえず何事にも努力ってゆぅことやね
ちょっとのことでめげてたらあかんよなぁぁぁ

花粉症〜 

April 02 [Sun], 2006, 17:57
くしゃみとまりませんけど何カ
今日は部活いきたかったのによ
せっかく楽器きめれるとおもったらァ
本間だるいま、明日きめるっぽい
いろいろがんばろーっと

ちょww 

April 01 [Sat], 2006, 21:09
誰か話きいて^ω^www
やられた 笑
うそつかれた(´∀`)
あやかがゆぉとおもったことを
さきゆわれてもた 笑
まぁええわ^^bうそでよかったけど わら

エイプリルフール 

April 01 [Sat], 2006, 20:00
今日はね部活久しぶりにあったよ
楽器は先生が忙しくてきめれやんかった
けどけど入学式にあやかが突然入部
したから楽器きめがあってね
全力少年はグロッケンやることになった
結構むずかしいぢゃないですか・・・
これを1週間でやれと無理がありますやん
まぁ鍵盤すきやからがんばる
祝典行進曲は最初サスシンを
クラッシュと一緒のとこマレットでたたけと
ゆわれてたんやけどあやかスネアできるんですね
祝典のだからそれしらんかったらしくって
ゆったらぢゃぁスネアしなぁって
ゆわれましたあやか祝典のスネアすきなんよ
みさやんもスネアやしなあやかはテナーの
スネアやったねおととしもそぉやった
がんばりますpω^むぽぽぽ

市駅 

March 31 [Fri], 2006, 19:41
今日は本部校に行って勉強した
かわいいこ発見かっこいい子おらん
普通におもしろかった最後の数学の
新家最高やし本間おもしゃいなぁ
しかも毎週火曜日、新家本部校に来てるとか
初耳やしゆってほしかったワラリ
みんな爆笑ですよさすが新家

てかねェだるいね明日から部活やん
ちょっと楽しみかもねパーカスパーカス
明日楽器きめるんやァなんの楽器になるやろね

ぶェ 

March 30 [Thu], 2006, 23:54
最悪やああああああああああああああああ
12月から頑張ってかいてたブログがログイン
できんくなったなんかちょぉしのってログアウト
やってもてログインメールアドレスが前の携帯のアドやって
それわすれてもたからログインできんくなった
本間ショッキングやしな自分ってとことん
あほやとおもいましたよどんだけあほなよ
ま、今日からこの日記かくんで
皆お手数かけてごめんなぁ
せっかくあんだけかいたのに本間最悪
ごちゃごちゃゆぅてもしゃぁないから
といま心機一転ってゆぅことでがんばりますわ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あやか
» 市駅 (2006年04月01日)
アイコン画像
» 市駅 (2006年04月01日)
アイコン画像あやか
» 市駅 (2006年04月01日)
アイコン画像
» 市駅 (2006年04月01日)
アイコン画像あやか
» 市駅 (2006年04月01日)
アイコン画像
» 市駅 (2006年04月01日)
アイコン画像あやか
» 市駅 (2006年04月01日)
アイコン画像なぁな
» 市駅 (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocolulu77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる