最近の自分0 

September 19 [Mon], 2005, 9:34
最近、自分なのに自分デおかuくuてるよ-に思えるの0
そのせ-デだちとかにm○「「怖くなッたね-0」」ッてゆわれるよ-になッたひ0
最初わ、本当の自分を出uてるのかな-とか何とか思ッてたけろね-0
▼o・ェ・o▼わ、普段デねこかぶッてるひ-0

デモ、最近それわ違うことだと思えたひ0
いくら▼o・ェ・o▼がデねこかぶッててm○、本当の自分わこンなに怖くなぃひ▼o・ェ・o▼の性格わだちとかがよ-くuッてると思うけろ・・
めた照れ屋デ、気分屋
それに、嘘わ絶対許さないタィプデ-す0 藁0
あと、隠uごととかする仔m○めたキラ-イ0
文字・行動とかマネる仔m○厳禁だね-


明日わ確認テストだひ-
テストとかめたキラ-イ
テストわ宇宙の果ての果てマデ豚デけぇ
デモ、前回めたやばめだッた数学のテストの点数上がッてますよ-に
ツカ、めた頑張ッてるンダカラ嘘デモイ-カライ-点数書けッてぇ

台風接近ちゅ-0 葉 

September 07 [Wed], 2005, 10:47
ちゃらちゃらちゃらンこ
只今、台風接近ちゅ
なンか、(キの-の夜カラ窓とかガタガタウザィンだよね-

今m○なンかウザィひ0デモ、▼o・ェ・o▼台風すちなンら
ツカ、(キょ-わお休みダカラあとでブげでどっかトンでくひ-0

タルィひ0 

September 06 [Tue], 2005, 22:35
(キょ-1日ぢゅ-体育祭の練習あったひ-0
m○-暑くてめたタルィひ0
応援歌とか踊りとか全然覚えてなぃひ-

ツカ、応援歌ミッキ-だひ0めたダサ
ダンスとかm○ダサィヂャ-ン0
ま-、▼o・ェ・o▼わ踊りませンけろね-0
ツカ、明日台風くるらひ-けろ▼o・ェ・o▼台風すちだひ
台風とかウザ-0デモ、明日台風くるカラお休み-w,,
キャ-どっかトンでくひ
体育祭まであと4日!!!!!!!!

文化祭とかめた楽uみヂャ-ン
デモ、部活で演奏するカラや-だ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocolulu5_2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる