ぷーたんママ 

February 20 [Mon], 2006, 18:52
今日妊娠していたぅちの犬ママになりましたぃ
出産時ゎすごく敏感になって噛みつかれそぅだったから
何も手伝ぇなっかったケド無事5匹の赤ちゃんがうまれました


コーギーの赤ちゃんブサかゎぃぃくなぃ

らいず☆ 

February 14 [Tue], 2006, 17:37

書けなぃこともぁってまたAブログがぉ蔵入りになりそぅなんで
気になるモノもブログに書くことにしました


☆最近気になるモノ
最近気になるモノとゎ『RIZE』
ってぃぅ映画を見つけたばっかなんで
内容とかイマイチゎからないんですが
どぅゃらヒップホップダンスの映画らしぃです
愛媛でゎ公開されたばっかりらしぃんでまぢ見に行きたぃ


RIZEオフィシャル
http://www.rize-movie.jp/index2.html
シネマGYAO
http://c.gyao.jp/index.php?sid=rize





と言ぅか今日ってバレンタインだったらしぃですゎ★☆
学校がなぃんで友達に言ゎれるまで忘れてましたぃ藁藁

ぷ〜たん☆ 

February 07 [Tue], 2006, 14:09
さっそくインフルエンザにかかってブログをさぼってしまぃました
インフルゎ初めてなったんで体とか痛くなったりしてホント辛ぃ病気ですゎぁぁ



ぅちで飼ってるコーギーのぷーたん妊娠疑惑がぁったんだけど
昨日病院で診察ぅけにぃったらゃっぱり妊娠してぃましたぁ
出産ゎ約2週間後なんで生まれてくるのが楽しみぢゃゎッ

ぶろぐ 

February 01 [Wed], 2006, 17:23
2006年になったんでまた新しくブログをはじめてみました
去年みたいに放置にゎならないようにがんばりますz◎藁藁

あと学校が家庭学習になったから久々にHP更新してみました


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocolulu3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる