ひさしぶりです!!! 

October 13 [Sat], 2007, 16:53
かなりサボってごめんなさい!!
全然更新する暇なくて・・・(д) 受験って本当に大変ですね 志望校にいけるか不安ですo
 偏差値も実際50くらいしかないので頑張って55くらいにしたいので、このブログは当分お休みさせていただきます!  

 りあるも更新率悪くなっていってますが、りあるは更新していきますのでどうぞ見てください☆
本当にいままで見てきてくれた皆様、こうゆう結果になってしまいごめんなさい!!


http://pr.cgiboy.com/08423027/
 http://b24.chip.jp/aut0301

あゆラジオ 

September 25 [Tue], 2007, 18:57
イクスピアリのラジオ公開いってきましたー!!!
  
 その日は3時に起きてシャワー浴びて着替えて、アクセつけてグラサンかけてすぐ準備終わらして、4時頃タクシー到着して、都心のほうの駅の始発で出発しーたよ
   素晴らしいくらい眠かったけど、これからあゆに逢えると思ったら興奮しまくりでした☆笑

 それで、舞浜駅には、5時20分くらいについたけど人いっぱいだった・・・
   ななななんで!!! 予想だと20番くらいだったのに〜 とゆう感じだったけど、そこらへんはどんまいとゆうことで♪      でね、3時から何にも食べたり飲んだりしてなかったからおなかすいて死にそうだったけど、7時くらいにコンビニ開いてすぐ買いに行ったんですよ
   いや〜めっちゃおいしかったわ・・・☆笑

それで、さらに並び続け10時すぎに配布されて、90番でしたよ
   うん、まあまあです!!   でも相当眠くて壊れかけてたはずだよ笑

 だって、一睡もしないで行ったからねー素敵02
あゆのためならなんだってしますよ♪
    2時30に再集合で、ラジオ自体は3時から始まったんだけど、あゆがきたのは4時でした   はじめは4列目くらいだったんだけど、1分〜2分くらいで入れ替えであっという間に目の前にあゆが!!!!!!   きゃあ(∀)    あゆにカンペ見せたら、ちゃんと見てくれて頷いてくれて、目が4回もあって感動!!てかやばい笑    最後もちゃんと目見ながらばいばいしてくれて嬉しかった☆         


しかも!!!!!!!!!! 2回目並べたという奇跡がおきたー
 でも、3列目くらいからしか見れなかったけど、見れただけで十分☆


  それで家についたのは7時くらいでした
このブログを書いてるときにさえ興奮しましたーよ  
   来年も絶対あってほしいし、12月にもまたあってほしいです☆ 

  
これで今日のブログ終わります〜

 

わーいわーい!! 

September 18 [Tue], 2007, 19:45
今日でテスト終わりましたー☆

   うん、多分やばいと思われ・・・ 特に、理科と社会は 
  ま、終わったことをどうこう言うのは嫌いだからこれで終わり!!!笑
    しかも今日は・・・みなさんご存知の通り、talkin' 2 myself のフラゲ日ですよー

もちろん自分も買いました☆(∀)   やっぱりあゆコーナーがありましたよ
 PVが流れていて、友達とずっと見てました
     そのときに、あゆのCDを買ってる人が何人かいて嬉しくなりましたよわらわら
それで、ポスターくれませんか??って聞いたら、ごめんね、ネットオークションとかで売る人が増えてるからあげられないんだよねo  と優しく言われましたよ・・・   
    おっぱっぴーな言い訳ですね♪(∀)   ヤフオクで買っちゃおうかな☆

それで、友達とカラオケカラオケー!!!!!
  3時間歌ったよー   愛唄かんぺきだね  うん、あゆは全部完璧ですよ♪笑
そんで、洋服とか見たりーしてたらあっという間に6時30に・・・
   そんで、お父さんから電話きましたよ?  心配するなー!!  と言ってすぐ切ったとか最悪でしょぷ      どんまいどんまい
 そして、7時に家到着・・・☆   
     で、今日のご飯はハンバーグとか煮物とかだったよ  めちゃうまだね♪ 

 いまからちょっとPCやって、CD聴いてきますー
       ばいばーい!!

ててててすとおーーーーーー 

September 12 [Wed], 2007, 15:26
最近更新率悪くてすみません!!!


 その理由は・・・14日と18日に期末テストがあるからです(д)
    今回は、5教科だけなんですが範囲が広くて、毎日勉強02という感じです・・・
そんなはぎの1日を書いてみます♪笑


 6時40・起床

 6時45〜7時20・シャワー

 7時20〜8時10・髪の毛のセット・着替え・準備・ご飯など

 8時25・学校到着
 
 8時30〜3時・学校

 3時15・帰宅

 4時〜5時30・昼寝

 5時30〜6時・塾の宿題

 7時40〜10時30・塾

 11時・帰宅

 11時30〜3時20・テスト勉強

 3時30・睡眠

 といった1日をすごしているんですよ♪    昼寝しなきゃぶっ倒れるってほど寝てないんですよー(∀)    3時間睡眠はきつすぎですよね〜・・・
  皆さんも毎日仕事とか学校とかお疲れ様です☆

もちろん、テスト勉強中のBGMはあゆですよー
   でも、AAAと倖田も聴いてるよ☆  4時間もあると、あゆだけだとどうしてもあきちゃうから、ちょくちょく変えます笑          でも、あゆが1番聴いてる気がする!!!
   やっぱ、あゆの曲流しながら勉強するとはかどるんですよねー(∀)
今日は何聴こうか悩んでますoわら          MY STORYでも聴こうっかなー

 今回のラジオ公開は抽選が多くて困る  原宿もあたらなかったし・・・  スペイン坂と大宮だけは行きたいです!!         神様どうがお願いします(д)!!!!!!

 では、いまか少し寝てきますね
    おやすみなさーい☆

 


 

はいはーい!!!! 

September 08 [Sat], 2007, 16:57
こんにちはー

東京でも台風すごかったですね(д)   
  あんな強い風なんてひさびさ・・・    でも、台風のおかげで学校行く時間遅くなったから、台風に感謝しまーすよ


 みなさん・・・ talkin' 2 myself のPV見ましたか??  もう浜崎さん、かっこよすぎですよーー  自分的に、INSPIREに似てる気がしたけど・・・ そんなの関係ねえ!!
   ほんとPVも歌もよすぎで今回のCDは最高ですよ♪(∀)

 ちなみに、TAで少しだけdecisionのPVも見れましたが、本当にバンドメンバーがみんないてハミングのPVみたいです   コルセット着てるあゆがかわいすぎるー
   やっぱショート似合うんだね★   なんか若くなった気がする  
    さすが浜崎さんだよ!!


 で・・・あゆ話は終わってしまうんですが、学校で黒染めをしてこいと言われましたよ 
 いやーo そんなに茶色くないのになあ〜と自分では思ってますが、友達には光当たるとめっちゃ茶色いって言われました(笑)                  なので、今日は仕方なく黒染めします☆     高校入ったら絶対茶色くするし

    で、カレンダー注文しちゃいました  明日ファミマいって払ってきまーす!!
 楽しみ02

 では、さよーならー(∀)

おっぱっぴー! 

September 05 [Wed], 2007, 18:34
正直眠いです・・・・・・・・・・・・・・・・・・






でもそんなの関係ねえ   そんなの関係ねえ   はい、おっぱっぴー!!!!

 そうですo  小島さんにハマってしまったんですよ    まあ、その時点でおっぱっぴーだけどね☆笑
 最近、文の最後にもおっぱっぴーって付けちゃいますよ  素敵ーー!!!!
   こんな感じです♪   「これめっちゃうけるねー まぢおっぱっぴーだよo」
 みたいな感じで皆さんも使ってみちゃってくださーい(∀)

  
 そうそう!!!  ミカジョンのブログにかわいい02あゆが載ってますよー
てか、ムックって赤色だよね・・・??笑
    でも、そんなの関係ねえ  そんなの関係ねえ   はい、おっぱっぴー

だーって、あゆだから色違くても許しちゃうもーん♪
  ショートのあゆかわいいなあああああああ〜

 http://www.1oven.com/mika_noguchi/index.html


では、塾なんでかなり短いですがごめんなさい・・・o

あと、皆さん長瀬くんの発言に怒ってる方たくさんいるみたいなんですが、あゆと長瀬くんが2人で決めたことだからしょうがないで終わらせましょうよ    仲良く02☆笑



 雨の中塾だー!!!!!!!!!!(д)

ごめんなさい・・・ 

September 04 [Tue], 2007, 21:12
こんばんは

 なかなか更新できなくてごめんなさい!!   コメントもこなくなっちゃったので、更新忘れてましたー笑           

 やっぱ学校は楽しいです☆ でも、眠くて・・・o  しかも明日は実力テストなんですよー 頑張ってきますね!!

 で、今日の夕方6時30分〜7時まで寝ちゃったら、父に怒られましたよ??   はい、不明ー       昨日だって塾で帰ってきたの23時だし・・・ 疲れてるんだよわら
ま、気にしません!!   てか、嫌なことあっても気にしないことにするo  いつでも気にしてたら終わらないし・・・


  あ!!!!  皆さん見ました??    「この日、都内で主演するTBS系ドラマ「歌姫」(10月12日スタート、金曜・後10時)の制作発表に出席。破局以降、初の公の場となる長瀬は会見後、報道陣に対し「スッキリしました。ケンカ別れじゃないです」と円満な別れを強調。「歌姫」という浜崎を連想させるタイトルも「何とも思わないです」と言い切った。会見でも「ガハハ」と手を叩きながら爆笑するなど、破局のショックを引きずっている様子は見せなかった。」     

 と、長瀬くんが言ったそうですo   うん、よかったの一言です♪  悪い別れ方ではないみたいで本当に嬉しいです(∀)

    そして、いまから花ざかりですよー
生田斗真かっこいいですよねー 鼻高いし!!!!

   あゆのラジオ公開いけますように・・・


そして、皆さんにアンケートです!!
  あゆの好きな髪型と髪色でーす

自分は、髪型はミスアンツアーかBEST2出したときのセミロングがすきです
 髪色は、BLUE BIRDのときの明るいアッシュ系かミスアンツアーのときくらいの髪色がすきなんですよ          でも、あゆは何でも似合うから、何やっても文句はいいません!!笑  
  てか、文句なんか言えません☆   かわいいーといってしまいますよね?

では、今日はここらへんでー!!!  

 今日の画像は好きな髪色のあゆです 

 

ひっさびさー 

September 01 [Sat], 2007, 18:34
今日はあゆ情報いっぱーい!!!!

 ちなみに、この情報はアユスマさんのメルマガです☆

 ■TV出演
9/14(金) 【ミュージックステーション】
9/14(金)【MUSIC JAPAN】
9/21(金)【音楽戦士 MUSIC FIGHTER】
9/24(月)【HEY!HEY!HEY!3時間生放送SP in 幕張メッセ】

■ラジオ出演
01◆ 【FM yokohama 『au MUSIC FIESTA From KDDI DESIGNING STUDIO】
●放送日 9月22日(土),9月29日(土)
FMyokohama 19:00〜19:30
NACK5 21:00〜21:30
bay fm 22:30〜23:00
●収録日9/13(木)

02◆【TOKYO FM 『COUNTDOWN JAPAN】
9月15日(土)13:00〜13:55 【ゲスト出演時間】13:00〜(予定)

03◆【fm osaka Scramble】
9月16日(日)大阪市内某所<公開収録>

04◆9月18(火)【ZIP-FM LACHIC CENTURY SESSION』(17:30〜18:15)】

05◆Bay-FM 【NEC POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30】
9月22日(土)15:00〜17:55【ゲスト出演時間】16:00〜(予定)
舞浜 イクスピアリ<公開生放送>

06◆NACK5 【HITS! THE TOWN】
9月22日(土) ゲスト出演時間19:00〜20:00(予定)
大宮 スタジオアルシェ<公開生放送>

■雑誌
9/23(日)【ViVi】
10/1(月)
【Cawaii】


 ラジオ公開関東いっぱいでめっちゃ嬉しいです(∀)   でも、テスト期間中という最悪な日にち・・・   まじテンションさがるけど、いくもんね!!  あゆと逢えるぶん、あゆに逢うまでテスト勉強頑張ればいいんだもんね

 もちろん、渋谷・大宮は確定なんですが、原宿の公開が平日ということで・・・  でも行けたらいきたいんだけど、整理券式だったらあきらか間に合わないのだー!!

     まぢどうしましょう・・・    学生さんで同じように悩んでる方いませんかー???

 そして、2008年のカレンダーの表紙みましたか??  表紙がみるからに、「あゆのカレンダー買ってぇ」といってますよ☆笑    いや〜 これにはやられましたよ・・・♪   絶対予約しますよ!!!  

   


    そして、明日はお台場にいってきまーす  しかもお台場冒険王ではなく、ジョイポリスにいってきます笑   この案、素敵でしょ??  だって、お台場冒険王は最終日だから絶対混んでるから、ジョイポリはすいてるかなーって思って  

    あ・・・あとね、夏休みの宿題でやり忘れてたのがあったの!!!!  30分くらいで終わるやつだから、受験の神様終わって、ライフまでの間にやっちゃいます    
   ライフ見たらはまるんで、見てみてください!!!    


では、ばいばいきーん

(´∀`)☆★Helloー 

August 30 [Thu], 2007, 18:01
今日は、2時〜4時までの間で、理科の宿題を20ページ終わらせましたよー

  すごくないですか??笑 本当自分でも頑張ったなーって思っちゃいますよ(∀)       あと、3ページと丸付けで宿題全部終わりまーす  残りの3ページは今日中に終わらせるしね!!      待ってろ、自由ーーー☆ はい、おっぱぴー

   
 昨日も今日も涼しくていいですよね〜  秋って感じで、このぐらいの天気好きだわ笑           30℃超えはキツイんだなー・・・!!   そして、冬とか秋のほうが重ね着できて、ファッションも楽しめるから好きなんですよ★   夏は暑いからどうしてもTシャツ1枚というコーデになってしまいがちooo

      そして、今日は好きなブランドについて書きますよー

   vanquish=キレイめのお兄系ファッションの神ブランド(笑)  MAYHEM=めっちゃギャル男ファッション 梅しゃんも着てるんだなー   GLAD NEWS=ROCKで派手めなファッションですよ!  レディースにもあるんで着てる方いると思います  

 こんな感じでーす☆     全部09-2に入ってるんで男友達とか、旦那様とかと買いに行ってみちゃってください!!!

    いまさら、エイネのあゆのTシャツ買えばよかったと後悔してます・・・ でもツアーTのほうがほしいんで我慢したんですよー    ま、いっか!!

    最近 july 1stにハマってるんです♪   なんか、あの高い声が好きで
 では、今日はこのへんで!!!    おなかすいたけど、あと1時間我慢だー

 

いえい♪ 

August 29 [Wed], 2007, 18:24
こんばんはー

 今日で塾の夏期講習終わりました★(∀)  でも9月3日から塾再開でーすよ
塾好きだからいっぱいあってもいい♪笑   

   で、皆さんには残念かもしれないんですが、受験生のため学校が始まったら更新できる日が少なくなると思いますが、コメントは必ず返しますのでいっぱいしちゃってください!!
 

 きょうは、塾で好きな言葉について作文書いたのですが、自分は、現実について書きました
    現実といったら・・・ もちろん、talkin' 2 myself  ですよね(∀)

 作文にも、「現実はいつだってひたすらに僕達を振り回す」って書いちゃいましたよ      さすがあゆファンですよね??笑   

    本当にtalkin' 2 myself が好きなんですよ  歌もよければ、ジャケもすごいよくて、最強のCDですよね♪  この曲は自分の中でも、神曲です☆


 ついに!!!! エクを外しましたー   まぢサッパリしたけど、地毛がこんなに短かったなんて・・・    あしたは、ミストやって少し茶色くする予定ですよ
    

  そして!!!見たくないかもですが、ネタないんで顔画のせちゃいまーす
      きもいんで中傷なしでお願いします(д)
 そして1番小さい画像でごめんなさーいooo

 

 この顔みたことある!!!!!!  って方はカキしちゃってくださーい笑い

   では、宿題やらなきゃなんで、ばいばーい
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» ひさしぶりです!!! (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» ひさしぶりです!!! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» ひさしぶりです!!! (2008年09月30日)
アイコン画像理咲
» あゆラジオ (2008年06月09日)
アイコン画像ちゃばな
» あゆラジオ (2007年09月25日)
アイコン画像しぉり
» わーいわーい!! (2007年09月20日)
アイコン画像吏砂
» わーいわーい!! (2007年09月19日)
アイコン画像吏砂
» ててててすとおーーーーーー (2007年09月18日)
アイコン画像ちきまく
» はいはーい!!!! (2007年09月10日)
アイコン画像吏砂
» はいはーい!!!! (2007年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はぎ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
あゆ大好きな中3の☆はぎ☆です!!        あゆファン暦・5年   TA・4年目   好きな芸能人  ・浜崎あゆみ  ・梅しゃん  
Yapme!一覧
読者になる