あわわわわわ(´口`Uu)っ 

January 10 [Mon], 2005, 18:41
明日からがっこうじゃん
ケータイ欲しい
ケータイ持ってない花の中学生ってどんだけ
の画像はPictBEARでつくったサイズ無視の待ち受けがみたいな画像です。長いです。なんかいみなくやぷーくん(?)を貼ってみました。
っつかやぷーくんだっけ。やぷろぐくんじゃ?‥
ちなみにが腐ったみかんに見えるのは私だけでしょうか…


あたし、少女ですがWJ読んでます
けど女子で読んでる人バリ多いよね。
面白いよね。ジャンプ。
銀魂とか銀魂とか銀魂とか。
大好きです。
大好きな人語り合いましょう。
ジャンプのHPに銀魂キャラ診断があってアタシそれ。。。沖田だった。
メチャクチャうれしい

みなさんもやってみましょう。
そして語り合いましょう。



ではでは(*・∀・*)ノ~~ВУЁ☆ВУЁ☆  

どうも 

January 09 [Sun], 2005, 16:51
はぢめまして
この「ジャッポン学習帳」とかふざけた日記を書いているみくです
自己紹介
名前 みく
性別 女の子っすよ
年  12〜14  ご想像にお任せします
ラヴ キングコング(決して顔ファンではない)
   Diseny、はねトび、Jassie、one*way、ココルル、宇多田ヒカル
ムリ‥ 虫(飛ぶ奴)同クラのOOとOOO


割と長かった冬休みももうすぐで終わる
けどあたし学校行きたいんだけど
まぁどっちだよって話(ぇ

ヤプログかわいすぎ
だってスキンとかあり得ないほどかわいい
しかも絵文字もかわっーー

今日はこの辺で
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
( `∀´)最新コメント
アイコン画像みく
» あわわわわわ(´口`Uu)っ (2005年01月10日)
(*´Д`*)ノ日別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocolulu14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる