ヒャ━━━ィ★+゚ 

April 12 [Wed], 2006, 19:40
今日ゎまあぢ●GΘΘD●なコトあった♂♂((圉+>ω0艸)*。
それゎ…

゚*始業式*゚ 

April 10 [Mon], 2006, 20:56
今日ゎ始業式やったあ⌒o学校凸メンドイなッ

てか0Zoooクラスまあぢビッッッミョ━━━とかo  先生もおちょいましな分け方してほしかったな(*pq'∀`*o)怒


教室の前に貼られてたクラス分けした紙みた時かなりシケた氏(‐∀‐;)

ショックやったんゎ彼氏とクラス離れたコトやなあ
まぢで@緒になると思ってたんよ…@年の時ちがったしさああ(泣o。′Å`q)

ほんま意味分からんかった
泣きそうになったさけ(゚艸゚;;)

あ〜あο先生なんか死ねばいいのに(●o□v+艸))+゚♪♭ワラ0Z

まあ〜もうええよο

頑張るし★+゚

女子ゎまあ0Zええ感じやなο@年の時連れてたB囚とゎ離れたヶド…

今ゎもう仲良くなったヶド@回色々もめたコトあった友達と@緒になった〜★☆
多分これから連れると思うわあ♂♂

あッちなみゎ☆AÅ☆になったああ(●*V∀V※V∀V*●)転校生と@緒◇◆


あ━━ооо馬路クラス離れたんショック


なんで離れるんよ__((怒
@緒になりたかったあ
でも0Z頑張ろっ


゚+↑★O皿o○♪)☆+。


A年Å組AD番 ちなみ

携帯ヵラなあの♪ 

April 09 [Sun], 2006, 21:18
今日ゎ携帯ヵラしてみたあ(艸ωO`★)♭*゚
携帯からやったら多分結構☆更新★できると思ぅ♂

明日ゎ始業式&入学式&クラス発表(●oO□O*)o
誰となるんかな…。なんか楽しみやヶド微妙やなッ(人u皿Q◎)彼氏と@緒になりたぁあL1☆+゚あとゎまぁ仲L1L1友達ともなあ♪″ うちの学校凸Aクラスしかナィんやヶドοοοワラ  明日転校生来る━━━☆★この前クラブ終わって帰る時見たし(*●o艸o*)⌒*♪+゚なんか可愛かった*゚;。+・♪           同じクラスなるんかな⌒?            明日なにげ楽しみ(*pq'∀`*o)

カナリ放置してた―Σ(;゚□゚ノ)ノ 

March 24 [Fri], 2006, 21:38
カナリ放置してたトヵー!! 藁

すんませーん@めちぁ放置してましたー

正直めんどくさかったダヶですoハィo ぶh

まーー気にしなーい(●´∀`●)ノ オラ

またこれから更新するんでーww
今日わこのへんでバィ

ちょっと汚久¥ 

January 27 [Fri], 2006, 20:59
ちょっと汚久やァァ♂ん
サボってました(ノ∀`)藁
てか今日ゎ何気ぃぃコトぁったカラ書くことにした
ぇとねーちなみにゎ好きな人がぉるんッッ(>□<●))
まァァ片想ぃゃ`・・・多分。。。
なんかーちなみの好きな人Y君にゎ好きな仔がぃてるらしぃ
でーY君の好きなKちゃんゎちなみと結構仲良くて。。。部活も一緒なん
でねーKゎY君のこと好きなん
ぃろAKの相談のったりもしてるし・・・Kにゎ絶対言ぇゃん
`、ちなみゎちなみで頑張ることにしたッッ(>□<;;))
そんでねッッちょっと耳にしたんゃ`・・・




今日から((●´∀`))b 

January 23 [Mon], 2006, 22:14
今日からプログ書ぃてくょン
多分、サボるコト多ぃょ ワロス
まァァ頑張って書くからさよろしくチャ〜ン!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocolulu13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる