ばとん

December 07 [Sun], 2008, 17:25
携帯+予測変換バトンバトン
Q1 携帯の機種は?
D905i
Q2 待受は?
CoCO☆LULUだ
Q3 電話着信音は?
いつもバイブですっw
Q4 メール着信音は?
バイブですっニw
Q5 ストラップは?
前まで付けてたんだけどね(、д`)ャ
Q6 【あ】で1番最初に出た文字は?
ai
Q7 【い】
いつも
Q8 【う】
Q9 【え】
L
Q10 【お】
O
Q11 【か】
Q12 【き】
キリ番
Q13 【く】
下さい
Q14 【け】
get
Q15 【こ】
更新
Q16 【さ】
∩^ω^∩
Q17 【し】
C
Q18 【す】
Q19 【せ】
全然
Q20 【そ】
そら
Q21 【た】
Q22 【ち】
チャマ
Q23 【つ】
Q24 【て】
Q25 【と】
Q26 【な】
Q27 【に】
Q28 【ぬ】
Q29 【ね】
Q30 【の】
Q31 【は】
バイブ←さっき打ったからやんねえw
Q32 【ひ】
P
Q33 【ふ】
降ってる←雪が降ってたからさあム昨日ねっ秩
Q34 【へ】
ペース
Q35 【ほ】
ポッ
Q36 【ま】
まで
Q37 【み】
溝←バス停の名前で[溝川]てあると―wそいば打とうとしてた的な??あはははは〜(・エ.)ノ゙ぷ
Q38 【む】
無理←何でも無理で終わらしちゃうからメ↓あたしにピッタリな言葉だなあwム良く使いますなフ☆
Q39 【め】
メールマガシン←友達からメルマガ知ってる?て来たからメールマガシン?って打ち返したと普
Q40 【も】
桃←友達の名前の一文字目だ(*'3`∩
Q41 【や】
やんねえ←方言てゆうのかな―(3`)??
Q42 【ゆ】
Q43 【よ】
良く
Q44 【ら】
Q45 【り】
涼←涼介∩^ω^∩わほいw
Q46 【る】
るる
Q47 【れ】
練習
Q48 【ろ】
6
Q49 【わ】
わは←わはw
Q50 【を】
Q51 【ん】
んね
Q52 【が】
頑張れ←頑張れム☆恋や友達関係や…秩凾チんま*いろいろと悩んでる友達に送ったとゆキ☆
Q53 【ぎ】
ギタ〜←習ってるんです∩゚∀`∩わほいw
Q54 【ぐ】
グッズ
Q55 【げ】
get
Q56 【ご】
ごめんねえ←あやまってるね―秩
Q57 【ざ】
残念←残念わあまり使わないよ*あっキ☆使うかな??
Q58 【じ】
地元←地元最高 だな轣棗。
Q59 【ず】
ずっと←あははヒw癒されますねえ―ム*←なんに??
Q60 【ぜ】
全然
Q61 【ぞ】
続々←何??こんな難しか感じ使わんし(゚レ゚`)ャ
Q62 【だ】
Q63 【ぢ】
ぢゃあ
Q64 【づ】
づぼらや←(、д`)?こんなの使ったこと記憶にないんですけど∩^ω`∩
Q65 【で】
Q66 【ど】
どうや
Q67 【ば】
バス停
Q68 【び】
ピッタリ
Q69 【ぶ】
Q70 【べ】
ペース
Q71 【ぼ】
ポッ
Q72 【ぱ】
バス停
Q73 【ぴ】
ピッタリ
Q74 【ぷ】
Q75 【ぺ】
ペース
Q76 【ぽ】
ポッ
Q77 最後に使った記号は?
Q78 最後にメールした人は?
さいとだねえ*仮登録とかなんやらの◇・。
Q79 最後に電話した人は?
(、д`)親かな??迎えに来て☆
Q80 Bookmarkの数は?
あっャまんぱんやけんね(゚ω`)↓けさんばな」
Q81 メモリーの件数は?
(、д`)?
Q82 着うたフルorMFの数は?
数えてない(、д`)
Q83 着メロorうたの数は?
数えてない(、д`)
Q84 使われるとムカつく顔文字は?
愉。ノヌハ←喧嘩してるときに喧嘩メールで使われたらまじイライラするヘ☆
Q85 好きな顔文字は?
艇襌抱」諾レキヨキムヒ錏鴿ニマフシ
Q86 よく使う顔文字は?
(、д`) ∩^ω^∩ (∀`) (´兪) (´З`) (.ω`) (゚3゚) (.3゚) (゚`)
Q87 あなたの顔文字を作ってみて下さい。
(馬鹿)←適当すぎかニわは
Q88 メールガードは貼ってますか?
いいええフ☆みたかったらみてど―ぞレベルやもん☆Pω・。ミ早
Q89 携帯ロックしてますか?
してるときとしてないときある(.ω`)曹ンてもどうぞレベルだってばw
Q90 デコッてますか?
きもくなったけん↓バッッリバリはずしたぶは
Q91 メールは一日何件くらいやりとりしますか?
んまいろいろ^
Q92 電話は一日何回くらいかけますか?
最高05回フ??メール派シ☆
Q93 どれくらいメール来ないと不安になる?
そのときしだいだな―
Q94 携帯を忘れて出かけるなんて信じられない?
うん(、д`)携帯ないとだめやもんフ☆
Q95 携帯でよく使う機能は?(通話、メール以外)
さいとシ^
Q96 そろそろ買い替えたい?
うん(、д`)
Q97 どれくらいつかってますか?
今この携帯わ01年たたんくらいネ??
Q98 携帯に名前つけてあげて下さい。
馬☆鹿ちゃんてのわ嘘でえ笑 らぶちあん
Q99 携帯、依存してますか?
(、д`)?
Q100 終わりです。回す人がいたら書いてください。
だれでもw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocolulu-lav
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cocolulu-lav/index1_0.rdf