(●゚ω゚●)ノノ゛ 

2005年12月09日(金) 15時21分
今日まで三者面談で学校4時間目まで(`。’)y−゜゜゜

えーと今週の日曜まいちゃんと遊ぶ- 近くに100円ショップがオープンするんだよね-(*゚Д゚)/゚+。

ってかかっちゃん駅伝ってなに-? 学校にそんな行事あったけ…。

あとうち髪の毛明日か今日染めようかな-壁|ェ^`;)b

もちろん目立たない茶色にするょ-

(*´ェ`*)b 

2005年12月06日(火) 17時30分
さむいさむいさむいさむい。

本気寒いです。

ってかかっちゃんまたメモ見せてもらったんだけどー (゚з゚)ごめん

メールして話もたないかもとかあったけど持つと思われる(・∀・)

ってか絶対絶対メアド聞いたほーがいいって!

かっちゃんの好きかもな人誰か分かんないけど、あのーメールしたらもっと仲良くなれる率アップすると思います。

会話も自然に増えると思うしね。

あーつかかっちゃんの好きな人・・・? 背低い人多かったから誰かまったく分かんないなぁ 笑

けどあの去年転校して以来男子鹿児島帰ってもさっぱり見かけないからどんな風に成長してるのか・・見てみたい(′ェ′)

鹿児島帰ったら中学に行ってみよおかなー 笑

けど私服で行ったら・・目立つよな(゜`_´゜)

あーとにかく皆の顔がみたーい♪


そして明日は三者面談↓ はぁ。。

ああああああああ 

2005年12月02日(金) 17時34分
かっちゃんへ∩(‘v’)∩

プリはキャスナってので載せられるよ(ノё`)σ 印刷機で…。

ってかこのプリうちだよ- 分かんなかった!?('ェ`ノ)ノ

うんうん伏せ字にしたほうがいい(‘ё`)〜☆ つか今時何があるか分かんないかんね

じゃああそぼー

ってかヾ(゚∀。)ノ  まじでー 超びっくり

でもまっちー皆に好かれてるからねー∩(‘v’)∩ まっちーどんな感じなんだろー?

ってか冬休みも部活ってあるのかな・・(′ェ′) あるなら久しぶりに見にいっちゃぉーかなー

あ! ってかかっちゃん! まっちぃに暇なとき電話してくりーって言っといてください



今日は・・(つρ’)oO

めっちゃお腹痛くて早退… もうあの痛みは耐えられなかったし(゜`_´゜)

しかも雨だし・・・さいあくー。

あう 

2005年11月29日(火) 17時57分
今日は球技大会だった。

さむかったあああああああああああああああああああああああ

ってかあの人めっちゃ不良になったなぁ

髪ツンツンからまっすぐになってたし・・・

とりまびっくり

かっちゃんーヽ(*゚Д゚*)ノ 

2005年11月27日(日) 13時51分


日曜はダイエー行ったヾ(゚∀。)ノ


ってか かっちゃーん

あんまり楽しくなかったの(´p_q`)? 修旅。

うちさー夜とかさかっちゃんたちが泊まってるホテルに隠れて行っちゃおうかなーって思ったけど

結局行けなかったぜえ(´p_q`)

つかジェットーコースターいいね!

あー ってかまだ冬休みになんないのかな 早く鹿児島に帰りたいよー

 かっちゃん良かったらあそぼーよー! まっちーたちは遊べるのかな…

ってかテニス部の部長は誰になったんだろうと気になる今日このごろ(´・ω・`)


あ!またまたかっちゃん!

かっちゃんのメモ見たんだけどいろんな人から告られてる人って誰なんだー?

あとねーかっちゃんかわいいじゃんかよー ポッチャリでもないじゃん それならうちは大ブタだぞ

それに分かるー別に好きでもない人に好きみたいなこと言われたら嬉しいよね!

ってかかっちゃん頭いいしスポーツ上手だし顔もかわいいし性格いいしどーみたってポッチャリじゃないし(●゚ω゚●)

かっちゃんに好かれて嫌な人はいないと思うんだけどなー。  とウトコは思うよん

ってかかっちゃん中学の名前出したらやばいと思うよんよん

 きもい冬服公開!

 

2005年11月06日(日) 13時25分
風邪ひいたあ(ll゚Д`)

めっちゃツライからね…。

かっちゃんとかは風邪ひいてない-?

ってか来週修旅とかめっちゃうらやましい((;゚Д゚))イイナ

ぅちのとこなんか来年だからね

 

 


今欲しいパンプスとブーツヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

上のパンプスのほうはシルバー買おうと思ってるんだけど…

ブーツが何色にすればいいのか・・・

クロ●チャイロ●どっちがいいのかなあ

悩むょ

まあ…考えようジックリ…

とにかく修旅楽しんできてね♪かっちゃん★皆にもよろしく★

 

2005年10月31日(月) 14時35分
今日は早く学校終わったヽ( ^ゝ^)ノるんるん

遊ぶことになってたけど
あっちが病院行くことになって中止

まあゆっくり今日はしよー



あとかっちゃん、うちのムカつくことはねー
保健のクソババアよ( ゜,_ゝ゜)プッ

もううちの保健のせんせーはムカつくったらありゃしない( ゜,_ゝ゜)プッ

もうううううう 教頭先生にチクろうかしら 笑

あー今考えただけでも
ムカツク!( ゜,_ゝ゜)


あんの自己中裏表女がヽ( ^ゝ^)ノ



 
金曜この三つネット通販で買った(*ノv`*)


左上のキャミはこのピンク色買って
カーディガンは黒買った(´з`)
そんで豹のベルト☆

早く届かないかなー(´з`)

ってかカーゴパンツとミリタリー系のシャツ欲しい

あとパンプスとブーツ…

金プリーズ(>д<) 

誕生日☆ 

2005年10月28日(金) 17時25分
ちょとスキン変えた えろっっっ( ^ω^)

そして今日は・・・

 うち的に祝うことがあります☆ 

ぇっと
 わーたしー(σ゚∀。) 笑

今日10月28日はうちの14歳の誕生日!!!!!!!

けど誕生日祝うのは日曜日...

ぷれぜんと貰ったし( ^ω^)

まあいいけどね

けどもううちも14歳・・・ おばさんだなぁ(´TωT`)

このままどんどん歳とっていって10代なんてあっとゆうまなんだろーなー

3歳の妹が羨ましい…あと10年たってもまだ13歳なんだから(*´ェ`*)

いいなー( ゚з゚ ):;*.':;

まぁそうゆうことで誕生日だったのさ

でも嫌なことあった; 最悪だー;


'`,、('∀`) '`,、 

2005年10月26日(水) 16時33分


保健の先生 逝ってよしヽ( ^ゝ^)ノ

もうほんとムカつくううううううううううう

ありえんからね

あんなに最低な先生初めてだし!

4年のときの担任よりも中1のときの担任よりも
自己中さが最強ヽ( ^ゝ^)ノ

先生いなくなった瞬間「ムカツクううううううう」って叫びましたから私ヽ( ^ゝ^)ノ

ってか男子も女子も皆あの先生嫌いだからね・・・

素でやめてほしいですが タイにでも夫のいる東京にでも転勤してくれえ


今日はその怒りでほかのことは何も覚えてないですが'`,、(´∀`) '`,、

とにかくむかつく これかわいい

┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨ 

2005年10月25日(火) 17時04分


今憂鬱なんだけど楽しいこと?かく (*'ω`人)

ここにも憂鬱なこと書いたらもっと鬱になりそうだから...( ^ゝ^)


実は

さっきフリマでファーのウエストバックと,
茶色のニットとリズリサの白のニット買ったあああ


もうさぶいしね・・・

けど今はほかにもベロアキャミとかファーベストとかカーゴパンツとかー欲しいなー

上のはフリマじゃなくてちゃんとした店で買いたい( ´ゝ゚)


STによると今年のミリタリー系が流行らしいし

でもがない(´Tω)


今ね真剣に新聞配達しようかなーって思ってるんだよね((;゚Д゚))
けどけっこうつらいらしい・・・
しかもうち朝は苦手ー((;゚Д゚))

でも新聞配達しかないし; 中学生が金稼げるの(;;;;;;;´д`

けっこうつらいけどその代わりにちゃんと3万は稼げるし・・・

どおしよっかなー('∀`;)

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かすみ
» (●゚ω゚●)ノノ゛ (2006年01月21日)
アイコン画像かすみ
» (●゚ω゚●)ノノ゛ (2006年01月18日)
アイコン画像かすみ
» (●゚ω゚●)ノノ゛ (2006年01月17日)
アイコン画像かすみ
» (●゚ω゚●)ノノ゛ (2005年12月28日)
アイコン画像かすみ
» (●゚ω゚●)ノノ゛ (2005年12月28日)
アイコン画像かすみ
» ああああああああ (2005年12月11日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ああああああああ (2005年12月03日)
アイコン画像かすみ
» あう (2005年12月01日)
アイコン画像かすみ
» あう (2005年12月01日)
アイコン画像ヵすみ★
»  (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocolulu-109
読者になる
Yapme!一覧
読者になる