私の日々のプチ日記です(*´∀`*) あまり更新できませぬ・・・



2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール
また忘れた; (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocolu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2005年12月13日(火)
また忘れた;
大変大変!!!またメロ来るの忘れたー!!
何かと急がしくてまったくこれなかったわ・・・泣
部長代理は大変だったけどおもしろかった?かなぁ。
でもやっぱり私にはまとめるの向いてない・・・・
みんなの後ろにちょこちょこついてきたいなぁ(*´∀`*)
あんまり意思表示しないし笑
バドミントンは楽しんだけどキツイ!
一試合で、ヘロヘロだよ〜アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
でも皆で頑張ればきつさも吹っ飛ぶし(笑
今日は、試合が近いから練習試合だったよw
久しぶりの試合で緊張した・・・・てか、
コーチに精神的にキツイこと言われるから
自信がなくなってた・・・・(;´Д`) うぅっ。。
試合が怖かった・・・・なんか入りたくなくなった。
コーチはあたしを強くさせようとキツイこといってきて
あたしはそれを考えずそのまま受け止めちゃうから
キツイ・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
やめようかと思ったけど皆に励まされて
頑張ってるよwwでも、やっぱりきついな。
あたしは、サウスポーで皆より変わってるから
それをもっと生かしたいみたいだけど、言葉が
きつすぎて耐えられないよー!!!
頑張らなきゃなんだけどねぇ・・・・・・・・・。
でも、いつか非力って言われなくなるようになる!!
今だって頑張ってるし、どんどん力はついてきてるし
スピードと持久力はそろってるから後はパワーだけ!
絶対つけてやる!そして、レギュラーなってみせる゚+.(*´∀`*).゚+゚
 
   
Posted at 22:18/ この記事のURL
コメント(1)
2005年12月13日(火)
大変!
大変!!!メロの来るのを忘れていた;;(p´Д`)q
おかげでまったく成長していないメロ・・・・(汗
困ったナァ〜アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
どんどん育てようと思ってたのに。
やっぱり飽きっぽいからあんまり続かない・・・・・
部活もさらに大変になってきて;
あたしは、先輩たちが修学旅行でいない間
代理部長をコーチに任されました!( ノД`)シクシク…
まとめるのは嫌いなのに・・・・
でもやらなきゃダメだから頑張ったよ!!(*'∀'*)
何とかできたけどwwやっぱり皆に助けをかりちゃったけどね;
これからも頑張るし”!!!!!!
 
   
Posted at 22:17/ この記事のURL
コメント(0)
2005年12月13日(火)
ブログ・・・
やっぱり、あたしにはblog向いてないかも・・・・・
書くのめんどくさいし、内容わからん。
だめだぁ---------------------!!!!あたし・・・・
なんか部活とかやるきなくなってきたし(泣
どうしたらいいの!?コーチは毎日怒るし。
あたしたちは、ストレス溜まりまくりだし!
パソコンあんまりinできないしo
もう最低最悪だよ( ノД`)シクシク…
いつでもいいから、一日だけでも
好きなだけ遊びたいしパソコンしたい!
今はテストもあるしまだ学生で一人暮らし
じゃないし、親にも迷惑かかるからあんまり
好き勝手できないし。(p´Д`)q
あたしはもう一人暮らししたいな。
学生でもなんでもいいから・・・・
とにかく好きな事を好きな時間使ってやりたい
 
   
Posted at 22:15/ この記事のURL
コメント(0)
2005年12月13日(火)
お久しぶりに
久しぶりにきました(*´∀`*)
部活で忙しくて・・・・・
最近は部活が大変だけど怒られるけれど
楽しくなってきた(笑
なんか、コーチもうちらに対して
色々考えてくれてるんだと思うと少し
考えが理解できたかな??
でも、やっぱりまだ分からない事とかあって。
何故自分たちが怒られるのかが理解できないときも
あるよ・・・・笑( ノД`)シクシク…
でもコーチだから従ったほうがいいから。
コーチがいなきゃ強くなれないし、
指導がなきゃ素振りも改善されないし・・・・
頑張るしかないかなvv
最近は、コーチうちのことほめるんだww
すごく嬉しかった+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
これからも頑張るwww皆も色々がんばって(誰に・・
部活を辞めたいとか思うけど、やめたらあたしの生きがい
みたいなものがなくなっちゃうし。
勉強に専念しなきゃいけなくなることもいやだしね^^;
レギュラー目指して頑張るのみ!!
 
   
Posted at 22:14/ この記事のURL
コメント(0)
2005年12月11日(日)
(*´∀`*)宿題
今日はコーチがおこりませんでした
何でだろう・・・・
久しぶりに怒られなくてすんで安心
いつも意味分からないことで怒るので今日は、6時間も部活があったなかで
休憩時間はたったの20分(合計)
低( ノД`)シクシク…
もっと休憩ほしいし。こんな暑い中運動しまくりは
熱中症になっちゃうよ!
コーチったら自分はかなり休んでたりするのに
うちらには休憩させてくれないんだから。
まったく・・・・・
あ!明日から学校だけど、あたし宿題本当
全然終わってないんだよね〜
さすがに、やばいと思う
けど、残ってるのは難しいやつばっかだから
やれるかなぁ
 
   
Posted at 23:17/ この記事のURL
コメント(0)
2005年12月11日(日)
最後のoff
今日は夏休み最後のOFFもう少し遊びたかったナァ・・・・・・
あと2日で宿題やりおえなきゃいけないのに、
まったく終わってないし笑
ドンマイだぁ
最近は部活しか頭にないし勉強は
受験勉強以来集中して出来てないような
気がする・・・・・笑( ノД`)シクシク…
ダメやん。うち・・・・ |д・) ソォーッ…
最近は、またHPリヌにはまってしまって
勉強そっちのけでパソに張り付いてます笑
高校生になったのにこんなww
一日にいぢるパソ時間は3時間程度・・・笑
多すぎだしぃΣ(●゚д゚●)
でもこれだけやっても気がすまないや・・・
もっともう飽きた!くらいまでパソコンを
いじってみたいなぁ(p´Д`)q
 
   
Posted at 23:14/ この記事のURL
コメント(0)
2005年11月12日(土)
おいしそう
今日は部活の友達と
「容疑者室井慎次」
を見に行ったよww
なんか、ちょっと期待と違ったかも。゜(´д`)゜
私はバカだから内容が理解できなかっただけかも
しれないけど、よくわからなかったんだ・・・・・笑
真下さんの映画はおもしろかったんだけど。
警察のストーリーはやっぱよくわからん・・・・
あぁ。もうすぐ夏休みあけテストだよぉ(。´Д⊂) ウワ
あたし、絶対出来ナインだよね・・・・
どうしよ。笑でも、これは成績関係ないから
まだよかったけどね
明日で休みが終わるよぉ
まだまだ遊びたかったなぁ
だけど、これからまた部活だわ。
まぁ頑張るしかないかな(◎´З`)ノノ☆.:+'
絶対頑張ってレギュラー入ってやる!!!
 
   
Posted at 17:05/ この記事のURL
コメント(0)
2005年11月12日(土)
映画鑑賞
またまた来てなかった。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
今日から3日間部活お休みなのです+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
久しぶりに夏休みを味わえる
けど、もうすぐ夏休み明けテストがあるんだぁ (爾△爾)
だから、勉強しなきゃいけないんだけど
やる気が・・・・・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
なんか、焦るだけあせってる・・・
トコロで皆はそろそろ宿題終わったかな?(誰にいってる)
あたしは、急いでやってるよぉ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
でも、全然終わらないっていう・・・
明日は部活の友達と、映画を見るよ
容疑者室井真治
めっちゃ楽しみ(*´∀`*)ホケェ
 
   
Posted at 17:03/ この記事のURL
コメント(0)
2005年11月12日(土)
初試合
明日は高校に入って初めての
試合ですシングルだよぉおおお
頑張らなきゃ☆でも、シングルスってやればわかるけど
結構試合中孤独なんだな・・・(泣
でも絶対勝ってに行くんだ
まずは、初戦を勝たなきゃ!
元中の子とあたるなんてありえない・・・・
自分でも勝てるか自信ないけど、根性で勝つ(笑
よしっ(o^∀^o)/ 頑張るぞぉ
 
   
Posted at 17:01/ この記事のURL
コメント(0)
2005年11月12日(土)
メロ
私の可愛いメロがまだ成長しない・・・
まだ結構かかるのかなぁ・・・
初めてなのでよくわからない↓
友達もようやく出来始めたよ
よかった(◎´З`)ノノ☆.:+'
今日は部活があって明日は
久しぶりに一日offなんだ(*´∀`*)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜
楽しみA♪なにしてすごそうかな
あ・・宿題まだまったく終わってなかったー
これからやるぞ笑・・・いつ終わるかなぁ
 
   
Posted at 16:58/ この記事のURL
コメント(0)
P R
メロメロパーク

  | 前へ  


++++ Skin*NIKO+NIKO +++ Materials*Canded+++
 
GMO MadiaHoldings, Inc.