メチャンコおひさ♪ 

December 17 [Sun], 2006, 18:45

めちゃくちゃ( ゚д゚)ノ オフィサーッ!

みなみなさまは元気に過ごしているのでしょうか?
私は今年は色々あって、めちゃくちゃへこんでおります。
男に騙され、詐欺にあったり、パソコンが壊れたり。 
んもぅ 踏んだりけったり ( ノД`)

でもなんとか生きてます (゚Д゚)ノ

年末は結局 彼氏が出来ないまま、過ごすと思う。
なんか年齢をます事に素直になれない自分と、先を見据えてしまおうとする自分がいる。


来年はいのしし年。

このまま猪突猛進でつっこむぞぉぉぉ〜 ヽ(`Д´)ノ

最近の事 

November 08 [Wed], 2006, 15:11
最近の報告です。
10月8日に彼氏が出来たんですが。。。
10月27日(私の誕生日)に 2股が発覚いたしました。

しかも私が浮気相手。
カレには2年付き合っている彼女がいて・・・
私は2番手でした。


なんか急に力が抜けて・・・ 何も考えれなくなりました。


でも今は色んな人に支えられどうにか生き返る事にw
人を信用するのって大変。 これからは相手の事をもっと信用しようと思った矢先の出来事だったので、ショックも大きかったです。
まぁ〜・・・しかたがない事なのかもしれないけど。

ふあん 

October 23 [Mon], 2006, 18:22
不安はつきない。。。ホントゥは不安でたまらないんだよね(_ _。)・・・シュンでも遠距離だし、そんなに不安になってばかりだとカレと一緒にいる時まで変な顔になっちゃう。。。
それに相手の顔を見て話しないと、相手の考えてる事もわからないもん。
不安な事はとりあえず言わないでおいている。
私の考えすぎかもしれないしね。。。

カレは先週の休みを私に言いたがらなかった。
メェルで何度聞いてもその答えに対してはスルー。
私の勘だと日曜日だったんだと思う。
だって昼間にメェルを返したことなんてなかったのに、返事が来たし。
夜・・・連絡がなかった。
2時まで待って連絡がなかったから私はしたかなく寝た。
メェルも返事が来なかったし、電話をしても出なかった。
そしたら4時30分にメェル。
家に帰ってきて横になってたらいつの間にか寝てた。。。
信じようと思っても・・・信じれなかった。


なんで休みを言おうとしないの??


色んな不安が余計によぎる。
もぅ傷つきたくない!!!って思えば思うほど、傷ついてしまう事が多かった。
恋に臆病になるのは色んな経験をしすぎたから??
もし色んな経験をしてなかったら、彼の事を信じれたんだろうか??



私はカレの【彼女】だ!!! って言い切っていいのかな・・・。

些細な抵抗 

October 19 [Thu], 2006, 1:04
今日はある大切なお友達に【一日メェルしないで見れば??】とアドバイスを貰ったので。。。
今日一日私はメェルしないでいてみました(゚Д゚)ノ
いつもは夜19時ぐらいに【ただいまメェル】をしてみるんだけど・・・ 今日はいれず(´・ω・`)
(私からメェルして、彼が深夜??帰ってきてからメェルを一通してくるダケだった。)
これで連絡が来なかったらやめよぅ。。。
私の事を好きでいてくれてるワケじゃないんだ。。。って。


でも私からメェルしないって・・・
         意外と辛い・・・(爆)


<太>【このままカレから連絡がなかったらどうしよぅ。
       もしかしてこのまま終わってしまう??】

とかメッチャ考えたし。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもこんなに我慢するの頑張ったのに、今コッチからメェルしたらなんの為に我慢したのかわからなくなるし。
色々悩みながらもカレに連絡するのやめてみると・・・。
カレからメェル Σ(゚Д゚;;)オォォォォォォ!!!!!
しかもいつもより早い時間に♪♪

【ただいま 疲れた・・・。今日も一日お疲れ様でした

みたいな感じで.:+゚.;(*゚д゚*);+゚・。:
その後しばらくメェルをしてて・・・。
いつもは聞いてこないのに【何してたの??】とか(o゚д゚o)
何度言っても覚えてくれてなかった誕生日も覚えていてくれたりとか(o゚д゚o)
私がチャットレディしてる事も知ってるし、無料で待機画面が見れる事も知ってるから、カレが【お顔を見て寝よーとしてたトコだよっ♪】って(´ー`*)

良かった・・・。
本当に忙しいダケだったのかも(´・ω・`)
心配しすぎなのかなぁ?って思ったよぅ。
まだまだ色んな不安がつきないけど、せっかくはじまった恋愛だもん。
大切にしていきたいなヾ(*´ー`)ノ

距離 

October 17 [Tue], 2006, 12:51
まさやんと付き合い始めた時もそうだったけど、相手と私の気持ちの温度差を感じてしまう。
でもまさやんは少なくても毎日電話くれたし、週1、2回は会いに来てくれていた。

今の彼氏は1日一通のメール。
しかもただいまおやすみみたいな…(・д・;)
電話をしても1、2分程度で私から着信残さないと、向こうからかかってくる事はない。
私が今なにしてるのか??とか気にならないらしい( ノД`)
私は…いったいなんなんだろぅ??って思った。
付き合うってなんなんだろ??って思っちゃう。
距離は…やっぱり気持ちまでわからなくさせるのかな…(*´・д・)

会いたい。 

October 15 [Sun], 2006, 14:47
会ってますます不安が増えた(爆) ((´∀`*))ヶラヶラ
カレの部屋に女の影があったり・・・。
カレいわく【元カノ】とか【女友達】とからしいけど。
友達に相談したら『それって結局ノロケじゃんww』って言われた・・・ΣΣ(・ω´・lll)
やっぱり本人と第三者じゃ〜気になる部分が違うのカモ。
でも一つダケ【信じてもいいのかな・・・】と思った事があって。
私の誕生日(10月27日)にカレと付き合う前から合コンが入ってて。。。
その話を前からカレに話してるんだけど、
『俺と付き合う前からの予定だし、俺はヤキモチやかない人だから行ってもいいんじゃね??』って言われてた。
カレはどんなにヤキモチやいても顔や言葉に出すのが大嫌いらしい。
ヤキモチやかないとは言ってるんだけどね(・д・;)
でも今回、寝ぼけながらだけど。。。

 『合コンいつあるんだっけ??』

 『10月27日。 私の誕生日だょ。』

 『そうだ。そうだった。』


  シーン・・・・・・。

  『合コンなんて行くなよ。。。』(小さい声で)

  『Σ(・`д・ノ)ノぇ?? 今行くなって言った??』

  『Σ(゚Д゚;;)(目がちゃんと冷めたらしいww)え??そんな事言ってないし!!!(照w)』


工エエェ(゚Д゚)ェエエ工
どこまで素直じゃないんだよぅ!!!!(爆)
でもあんなに【俺は平気だ!!!】って言ってたのに、寝ぼけて心の中が出ちゃってるしww
それとか夜7時ぐらいになってソロソロ帰ろうかと思って支度したら・・・

  『もぅ帰らないといけない時間??』

  『そんな事ないよぅ? どぅした?(^ー^* )』

  『じゃ〜もぅちょっといてほしぃ・・・!!!』


ってギュッてしてきたり。
そぅいうのって私の事好きだから出てくる行動かもな・・・って。
付き合いはじめは色んな不安や疑問があるのが普通。
でも簡単に会えない状況ダケに余計 不安がよぎるんだよね。



はぁ・・・。 もぅ会いたいし(´・ω・`)

ダァと二人☆ 

October 13 [Fri], 2006, 14:42
今日は付き合ってはじめて二人で会う日。・゜・(*ノД`*)・゜・
またまた緊張マックスな私でございます(笑)
ケーキ買った。お弁当作った。
んぢゃいざ☆☆…の前に

支度しなくっちゃ!!!!!!

なんか今から緊張だし(・д・;)

展開。 

October 11 [Wed], 2006, 14:23
今回の恋愛の展開が早すぎて・・・正直 困ってます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
明日がカレの誕生日。
平日だから会えないし、会社の人が誕生日会??を開いてくれるっていわれてるよって言ってたから絶対に会えない(・д・;)
でも週末の会う事になってるから
2人でまったり誕生日会をする予定なんだぁぁ

って喜んでるのはいいんだけど・・・。
問題はプレゼントなんだよね。。。 お金もないからあんまりかけれないし、何より相手の趣味がわからないすぎる(`-д-;)
とりあえず考えちぅ


そだ
初デートの時の写真が出来上がったよぅ (≧c_,≦*)ゞ

うぅぅん・・・
みんなはひたすら【インパルスの板倉】に似てるっていってるけど。。。
やっぱり似てないww もっとかっこいく見える・・・。
好きだとかっこよくみえちゃうね(*゚ー゚)

20分間。 

October 10 [Tue], 2006, 18:32
ねるとんの会場でカレが仲良くしてる(もぅ何回か遊んだ事のある)人が言ってた。
『お前飲むと恥ずかがり屋が抜けて素直になるよなぁ(・∀・)
その言葉がずっと気になってたケド、今回よくわかりました((´∀`*))
ずっとねるとんの時の最後に誰を書いたか教えてくれてなかった。
恥ずかしがっちゃって・・・(・д・)

『結局 最後に誰を書いたのぅ??』

『・・・。』

(*´ェ`) もしかして・・・私??とか(笑) (冗談っぽく)

『そぅだよっ。 だから俺は一回 ケイコに振られてるんだ。』

『( ゚Д゚y)y ぇぇぇぇぇ!!!!! 本当に私って書いてくれてたの??』

『(゚д゚)(。_。)ウン!!』

『え・・・。 ゴメンナサイ。w』

飲むと本当に素直になるなぁ〜・・・。
基本的にヤキモチやいても絶対に顔や言葉に出さないんだって。
でも・・・飲むと顔や言葉には出なくても、態度にかなり出る(爆) ( ´艸`)ムププ
友達の彼氏と仲良く話してるダケで引き寄せられたり(*u_u) イヤン
態度にでまくりの板倉クン。
メタメタかわいすぎるぅぅぅヽ(#`・ω・)ノww

8ヶ月ぶりの彼氏。 

October 10 [Tue], 2006, 2:31
日曜日の夜に名古屋へGO!!! −=≡ヘ(*・ω・)ノ
この間のねるとんの2次会・3次会で仲良くなった男の人達(板倉クンとチワワ)と遊ぶことになったんだぁぁ♪♪
(インパルスの板倉クンに似てる人は私が気になってる人・もぅ一人のあだ名がチワワは女友達の気になってる人だぁよヽ(*´∀`)ノ)
女友達とコッチから行って、名古屋で男の人2人と合流する予定だったんだけど・・・。
女友達と2人で緊張マックス(;`Д´)
私なんて緊張で手が震えて運転出来なくなっちゃって・・・。
友達に運転変わってもらう始末(・д・;)

4人集まった時点で飲み屋サンへGO!!! −=≡ヘ(*・ω・)ノ
飲み屋サンで気になるカレの隣になってしまって・・・??
余計に緊張マックス(;`Д´)
大根サラダが来てみんな取った後、私も自分のお皿に盛ろうとしたら、手が震えすぎてサラダが取れない(爆)
           ( ゚ω゚):;*.':;ブッ!!!!
何やってんだ25歳・・・。
結局 友達に取ってもらいました(爆)

みんなで飲んで食べた後、私が気になってるカレの部屋(一人暮らしの為)へGO!!! !−=≡ヘ(*・ω・)ノ
朝方までみんなで大富豪とUNOしてました(爆)


途中で友達とチワワがコンビニへ買出しに。
私は気になってるカレと2人きりになる事に・・・。
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノ  カナリノキンチョウ!!!!

一緒にソファーに座ってる中。。。

 『(・д・;)なんか私ばっかり気になってるみたい。』

と 少しつぶやいてしまった・・・。

 『んなこた〜ねぇよ。』

とギュッとされましたっ・・・゚+.(*ノェノ)゚+.
んで最終的に付き合う事に決定しました♪♪
次の日はみんなで名古屋のイタリア村へ♪♪♪
夕方に観覧車にも乗って、とってもHAPPY♪♪♪♪


ずっと不安だった事や悩んでいた事が全部 確認が取れたし。
何よりカレが私を選んでくれた理由もわかった気がした。
それに私がカレを選んだ理由もわかった気がした・・・。
☆★ プロフ ★☆
☆ ケイコ ☆
静岡西部に住む25歳。 おデブのわりに洋服好き。 母親の体が悪いので自営手伝い&家事手伝い。 
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocolovelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる