しめくくり♪(*^o^*) 

2005年12月31日(土) 22時57分
こんばんわーですー♪||ヾ(*^-^*)ノ|Ю

2005年、今年最後のメッセージです♪
(さっきのが、最後ってうわさも。。。にははヾ(^o^;)ノ)

今年、このブログに立ち寄ってくれたみなさんに♪

ありがとーございました♪ヾ(*^o^*)ノ
こんなにも立ち寄ってくれるなんて思ってもいなかったので
とっても嬉しいなり♪♪♪o(^o^)b♪♪♪

それから、コメント残してくれた人にはひときわ感謝なのです♪
ありがとーですぅー♪ヾ(*^o^*)ノ

コメントあると読んでくれたんだって実感がわいてくるなり♪

ここに訪れてくれた人も
もちろんコメントくれた人も
おいらの大事なお友達だから、フレンド登録してる人しか
基本的に知らないブログだから。。。
とっても嬉しいなり♪(≧▽≦)ゞ

リンクしたり、お友達に教えてもらったりして来てくれた人も
いるかもしれないね。。。もちろん、その人たちにも感謝です♪

もっともっと友達の輪が広がっておっきな楽しい輪ができる
ことを心から願っています♪

来年もがんばって書きますね♪
ありがとーございましたぁー♪ヾ(*^o^*)ノ

2005♪ヾ(*^-^*)ノ 

2005年12月31日(土) 22時24分
こんばんわーですー♪||ヾ(*^-^*)ノ|Ю

実家から投稿してまする♪(≧▽≦)ゞ
今ひとしきり犬っころと戯れました♪ヾ(*^-^*)ノ

2005年も残すところ、あとわずかですねぇ〜♪
みなさんは、楽しくFFして過ごすのでしょうか?
それとも今日くらいはTVにどっぷりつかるのでしょうか?
愛する人と過ごしている人も多いでしょうねぇ♪

2005年、今年は1年丸まるFFをして過ごしました。
楽しかったぁ〜ですぅ〜♪o(≧▽≦)o

出会った人に恵まれて
いっぱい遊んでもらって
暖かいものもらって
喜びと幸せをもらいました♪(≧▽≦)ゞ

来年2006年もみんなにいっぱい遊んでもらえると
嬉しいなりぃ♪ヾ(*^o^*)ノ

今日の朝、実家に帰るときに、フレンド登録してる
みんなに短いけどメッセを送りました♪
あれだけの字数で、みんなへの想いを伝えるなんて
できないから。。。
せめて一言だけでも伝わってほしくて。。。

みんな、大好きぃ〜ですぅ〜♪o(≧▽≦)o

来年2006年の抱負は。。。_(。_。)_
来年早々にでも書くなり♪ヾ(^o^;)ノ

今年は今年、来年は来年。
残りの時間は今年を思い返して大事に過ごすなりぃ〜♪

みなさんも、良いカウントダウンが迎えられますように♪

またねぇ〜〜♪(*^o^*)/~~~~~[良いお年を♪]

はふ♪ 

2005年12月27日(火) 1時52分
こんばんわぁ〜ですぅ〜♪||ヽ(*^▽^*)ノミ|ю

何かコメント書こうと思ったけど。。もう2:20AM ヽ(*^▽^;)ノ
寝るなり。。。。(ρ_・)

おやすみなさいませぇ〜♪ヽ(*^▽^*)ノ

めりぃ〜♪o(^o^)o 

2005年12月25日(日) 0時21分
めりぃくりすます ですぅ〜♪||ヽ(*^▽^*)ノミ|ю

クリスマスは想いを伝える日。
そばにいる人、遠くにいる人、そして大事な人に
気持が届くようにサンタさんにお願いしましょう。

☆たくさんのこころ☆

あなたの心はどこから来たのでしょうか?
何もわからない原石を
輝かせてくれたのは、誰なのでしょうか?
たくさんの心に出会ったときを思い出してください。

心の素になる原石は先の命から受け継ぎました。
涙と共に産まれてきた私に笑顔を授けてくれました。
まず、ひとつ。
心の優しさを戴きました。

あるとき人を好きになることを教えてくれました。
ある人は夢を追いかけるすばらしさを見せてくれました。
笑顔と共に瞳を輝かせるあの人の心に
触れて心がまたひとつ豊かになりました。

次から次へと続く出会いの中で素敵な心を戴きました。
心を開放してくれたあの人の笑顔。
心を気遣ってくれたあの人の涙。
愛する心はあの人に目覚めさせていただきました。

たくさんの人々に出会い触れ合った心
伝えて行きたいと思います。
あの人の心が褒め称えられるように
あの人の豊かな心に気付いてもらえるように

あなたはどれだけの心に触れてきたのでしょうか?
豊かにしてもらった心から輝きを失うことのないように
大切な人に分けてあげてみませんか?
たくさんの豊かな心を受け継いだ証として・・・。

初稿2001年9月6日
改稿2001年9月23日

あ・り・が・と♪(#^o^#) 

2005年12月19日(月) 23時22分
こんばんわーですー♪ヽ(*^o^*)ノ

おひさしぶりです。
一言だけ♪

こ〜んなに長い間、日記書かなかったのに。。。
毎日見に来てくれてた人。。。ありがとーですー♪ヽ(*^o^*)ノ

そして、ごめんなさい。_(。_。)_

もう少し待ってねぇ〜〜〜〜♪ヽ(*^o^*)ノ

おひさ♪(≧∀≦) 

2005年11月14日(月) 20時13分
こんばんわぁ〜ですぅ〜♪||ヽ(*^▽^*)ノミ|ю

大分、飛んでしまいました。。。ヽ(*;∀;*)ノ

最近会社で書いてアップすることができないので、どうしても
遅くなってしまうだにね。。。(ρ_・)

この間報告しました初心者さんは、無事サポも取り終わり、着実
にレベルを上げています♪ヽ(*^▽^*)ノ
この週末には紫帯が欲しいのでコンシュタットの羊NM倒し手
伝ってとお願いしてきました。o(≧∀≦)o

良いことだのぉ〜♪ヽ(*^▽^*)ノ
祈ることは、余り変な風に毒づけされないようにってことだに♪(≧∀≦)ゝ

昨日の日曜日はプロマシアミッション『迎え火』♪ヽ(*^▽^*)ノ
ボム戦なぁ〜のだぁ〜♪ヽ(*^▽^*)ノ

今回は下見ということもあって、白としては出る幕はなかった
ので、トリック観てた♪(*/∀\*)

さてさて、迎え火に 白 は役に立つのでしょうか!!o(≧∀≦)o

かけあし♪(≧∀≦) 

2005年11月10日(木) 19時14分
こんばんわぁ〜ですぅ〜♪||ヽ(*^▽^*)ノミ|ю

ふぅ〜そんでは、ちっと間に合わなくなってきたので、駆け足で
先週を振り返るなり♪ヽ(*^▽^*)ノ

先週の水曜日は、木曜日は文化の日でお休みだということもあって
ゆっくり遊んでもらいました♪o(≧∀≦)o

ガルレージュで焼却炉用のカギを求めて篭ってると、まりちゃんと
バッタリ会って、そこから はぶねえちゃん ともんちゃん が来て
くれて焼却炉まで行ってきたなり♪ヽ(*^▽^*)ノ

その後、ズヴァールに向かって、まりちゃんの闇の炎を終わらせて、
ついでにカギもげっちゅしたのでした♪o(≧∀≦)o

それから、さらちゃんのガルレージュのカギ取り+箱開けに戻って
はぶねえちゃんのスキル上げも兼ねて遊んでもらったなり♪o(^o^)o

というのが、水曜日の夜のお話でした♪(≧∀≦)ゝ

木曜日は、朝から おねえちゃん達が護衛に行くというので連れて
行ってもらったなり♪o(≧∀≦)o

それからムバルポロスのENMもやってお昼に♪ヽ(*^▽^*)ノ

お昼からは、しゃっちょさんのミッションのお手伝いがあったので
おねえちゃんたちとはお別れぇ〜〜♪(*^▽^*)ノ~~~

黒に変身してオウリュウ戦に臨んできたのだ♪o(≧∀≦)o
行く前に一人行けなくなったということなので、うっちぃ〜にも
手伝ってもらったなり♪(≧∀≦)ゝ

いきなりお願いしたのに、快く手伝ってくれてありがとぉ〜でした♪
うっちぃ〜、いい人♪

んで、サクッと向かって、練習2回して挑んでサクッと勝利♪o(≧∀≦)o
しゃっちょさん、おめでとぉ〜ですぅ〜♪ヽ(*^▽^*)ノ

夜は まりちゃんとさらちゃんとヴァンちゃんでウィンダスミッション
の歌取りに行ってきたのだ♪o(≧∀≦)o

。。。と思う。。。(。。)
。。。もう。。。忘れたヽ(*;∀;*)ノ

であい♪(☆▽☆) 

2005年11月08日(火) 19時30分
こんばんわぁ〜ですぅ〜♪||ヽ(*^▽^*)ノミ|ю

もう火曜日かぁ。。。と最近良くつぶやいてる。。。(。。)

でも、まだまだ先週の活動を書き終わってないので、
頑張って書こうっと♪ヽ(*^▽^*)ノ

。。。と、その前に先週の日曜日(10/30)に新しい出会いが
ありました♪o(≧∀≦)o

毎週朝から昼にかけての恒例プロミボンに参加はしなかった
けれど、テレポ役として駆り出されていた ここたん は、
デムで待機していました♪(・_・)

そこに見知らぬ人からテルで『この北に行くとどこに行きますか?』
と質問をもらいました。
その人は、始めたばかりでサポも持っていないモンク6でした。

サービスを開始して3年も経つゲームなのに、攻略本とかも持って
いなくて、この世界のことを何も知らない初心者に出会うのは
とても新鮮な出来事でした♪o(≧∀≦)o

結局コンシュタットからバルクルム丘陵を通ってラ・テーヌ高原に
行ってホラのゲートクリスタルげっちゅ♪(σ^o^)σ

そして、そのままサンドリアまで行ってきたのでした♪ヽ(*^▽^*)ノ

途中バルクルムで偶然出会った れぇ〜ちゃん も付いて来てくれた
のだ♪o(≧∀≦)o
れぇ〜ちゃん ありがとぉ〜ですぅ〜♪ヽ(*^▽^*)ノ

こんな初心者の人に出会えるのって、自分のレベル低いときを
思い出して、嬉しくなってくるなり♪o(≧∀≦)o

おいらも何も知らないで始めたし。。。(*/∀\*)

今でも覚えてるなり。。。見ず知らずの冒険者さんが、サルタ
バルタでポコポコしてヒーリングしてるおいらに、近づいてきて
トレードしてくれたの♪ヽ(*^▽^*)ノ

でも、おいら、トレードの仕方も知らなくて。。。(*/∀\*)

そんな おいらに優しく教えてくれたその人がくれたのは
セルビナミルクでした♪(≧∀≦)ゝ
もちろん、そのときはセルビナミルクっていうものが、どんな
効果を持ってるかもしらないわけで。。。o(≧∀≦)o

でも、もらったことが嬉しくて使うことができなくて。。。(。。)
そのセルビナミルクは、今でも倉庫にあります♪ヽ(*^▽^*)ノ

倉庫でそれを見つけるたびに、今まで優しくしてくれた沢山の冒険者
さんたちを思い出して、ホワッ♪(*^▽^*)っとしてしまうのです♪

そ〜して♪(*^▽^*) 

2005年11月06日(日) 19時20分
こんばんわぁ〜ですぅ〜♪||ヽ(*^▽^*)ノミ|ю

今日はさらちゃんと映画観に行って、その帰りにマッサージ
行ってきたぁ〜なりぃ〜♪ヽ(*^▽^*)ノ

んで、普通に頭痛い。。。(。。;)

先週の日曜日は『罪狩りミスラ』戦が簡単に2連勝したので
少しだけ時間が余ったので、すずねえちゃん のバス・ミッション
をみんなで行ってきたなり♪o(≧∀≦)o

ロ・メーヴに行って???探して。。。ドールをやっちけて♪o(^o^)o

すずねえちゃん、おめでとぉ〜ですぅ〜♪ヽ(*^▽^*)ノ

と書いたのが、土曜日♪o(^o^)o
でも、もう日曜日の夜になってしまったのだぁ〜♪o(≧∀≦)o

書いてるうちに、お友達のプロマシアミッションのお手伝いの
時間になったので、中断してたら一日経ってしまいました♪(≧∀≦)ゝ

はふぅ♪(*^▽^*) 

2005年11月05日(土) 20時12分
こんばんわぁ〜ですぅ〜♪||ヽ(*^▽^*)ノミ|ю

気づいたら土曜日。。。(。。)
2日間もご無沙汰しておりやした♪

んでもって、先週の日曜日の日記終わってないしぃ〜♪(≧∀≦)

おいらたちがクリアしたくらいに、ちょうど障害でイン
できなかった二人が到着ぅ〜〜♪o(≧∀≦)o
でも、しんさんはインできなかったのだ。。。(ρ_・)

でにさん と でぃ〜たん がちょうど黒魔道士で来てたので
2戦目参加しようとしてた まりちゃん と おいらσ(*^▽^*)は
お留守番することに♪ヽ(*^▽^*)ノ

二人とも泉使っちゃってたから、万全を期すためにも元気な
二人を投入することになっただに♪o(≧∀≦)o

これで、黒魔道士が3人。o(^o^)o

火力の強い今回は戦闘開始して、1匹目を瞬殺♪o(≧∀≦)o

んでもって2匹目、3匹目となんてことなく倒して楽勝♪ヽ(*^▽^*)ノ

鮮やかな勝利♪ ってのはこういうことを言うんだろぉ〜ね〜♪

これで、今回参加した未クリアの6人みんなが通過ぁ〜♪o(≧∀≦)o

すずねえちゃん
らんちゃん
まりちゃん
にゃもさん
うっちぃ〜
σ(*^▽^*)

みんな、おめでとぉ〜ですぅ〜♪ヽ(*^▽^*)ノ
今週は しんさん もクリアして罪狩りミスラを終えるなりぃ〜♪(≧∀≦)

。。。
終えるなり。。。(。。)
なんだか、闘ってるときにスカリーを見る余裕がなかったのは
ちと。。。寂しい。。。ここたん。。。でした(ρ_・)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すずな
» しめくくり♪(*^o^*) (2006年03月04日)
アイコン画像Mally
» しめくくり♪(*^o^*) (2006年01月20日)
アイコン画像おかりん
» しめくくり♪(*^o^*) (2006年01月02日)
アイコン画像うつぼ
» しめくくり♪(*^o^*) (2006年01月02日)
アイコン画像ぶる
» しめくくり♪(*^o^*) (2006年01月01日)
アイコン画像sin999
» はふ♪ (2005年12月29日)
アイコン画像ぶる
» めりぃ〜♪o(^o^)o (2005年12月26日)
アイコン画像かん
» めりぃ〜♪o(^o^)o (2005年12月25日)
アイコン画像うつぼ
» めりぃ〜♪o(^o^)o (2005年12月25日)
アイコン画像Mally
» めりぃ〜♪o(^o^)o (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocolon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる