さょーならぁー。 

2006年03月27日(月) 17時30分
もぅだめです。
ココのBlogをやめます。

リア友とかに知られていて嫌なんです。
私が秘密で書いてる事とか知っててむかつくんです。

だいたい見てる人は少ないし。



リア友とはネットでは、会わない事にします。





それでは。。。まぁ、Livlyはツズケマスが…。。
ぁと、メッセもつけてるかな…


それでは。また会うひまで…。。
See you again.....

まじ、、調子のんなし(笑 

2006年03月22日(水) 23時32分
IRAIRAするんだけど。
中途半端な気持ちならやめて?

KAT-TUNデビューおめでとぅ! 

2006年03月21日(火) 23時57分
大好きだから!一生ついてきます!!

RealFaceの感想はまた後日…//

今後のKAT-TUNの予定↓↓

3月22日 
デビュー!!おめでとう!!
●ラジオ文化放送12:57〜16:00「吉田照美のやるきMANMAN」中丸雄一
●スポーツ新聞「スポーツ報知」KAT-TUN

3月23日
●TBS19:00〜20:54「とくばん」KAT-TUN
●アイドル雑誌「MYOJO」「ポポロ」KAT-TUN(表紙:巻頭)
●ラジオFm yokohama 13:00〜16:00「DAYLIGHT SPRASH」上田竜也
●ラジオBay FM16:00〜18:50「BAY LINE7300」上田竜也
●スポーツ新聞「スポーツ報知」KAT-TUN

3月24日
●音楽雑誌「Oricon Style」KAT-TUN(表紙:巻頭)
●日本テレビ23:30「音楽戦士」KAT-TUN
●ラジオ J-WAVE21:00〜21:54「東京コンシェルジェ」田口淳之介

3月25日
●TBS24:55〜25:40「CDTV」KAT-TUN

3月28日〜3月30日
●コンサート14:00〜、18:00〜「KAT-TUN Spring Tour 2006」KAT-TUN(大阪城ホール)

★28日 ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」亀梨和也
★29日 ラジオTBSラジオ13:00〜15:30「ストリーム(サウンドパティスリー)」KAT-TUN


今月いっぱいの予定です!
いろがしいでしょうが、頑張って下さい!!
応援してます!!

KAT-TUNおめでとぅございます!!! 

2006年03月21日(火) 23時31分
KAT-TUNおめでとうございます
これからも、ついていきます


これから、ここのBlogでも、KAT-TUN情報更新していきます★


ぃゃー。RealFace、、いいですょ!!!かっこぃぃ!!プロモやばい!!
是非ランキング一位にする為
ぃゃぃゃ、、聞くために買ってみて下さい

さて、絶対に行けないと思っていた、ジャニーズショップに、、、行く事になりましたぁっぁあっ!!!
やったねやったねww
多分今月中に行きますww写真ッッッッッッッッッ ョε`*)たんのしみぃぃx。。。



3月22日…
★祝!!CDデビュー!!
ラジオ文化放送12:57〜16:00「吉田照美のやるきMANMAN」中丸雄一
スポーツ新聞「スポーツ報知」KAT-TUN

3月23日…
TBS19:00〜20:54「とくばん」KAT-TUN
アイドル雑誌「MYOJO」「ポポロ」KAT-TUN
ラジオFm yokohama 13:00〜16:00「DAYLIGHT SPRASH」上田竜也

3月24日…
音楽雑誌「Oricon Style」KAT-TUN
日本テレビ23:30「音楽戦士」KAT-TUN
ラジオ J-WAVE21:00〜21:54「東京コンシェルジェ」田口淳之介

3月25日…
TBS24:55〜25:40「CDTV」KAT-TUN
ラジオBay FM16:00〜18:50「BAY LINE7300」上田竜也
スポーツ新聞「スポーツ報知」KAT-TUN

3月28日…
コンサート18:00〜「KAT-TUN Spring Tour 2006」KAT-TUN(大阪城ホール)
ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」亀梨和也

3月29日…
コンサート14:00〜、18:00〜「KAT-TUN Spring Tour 2006」KAT-TUN(大阪城ホール)
ラジオTBSラジオ13:00〜15:30「ストリーム(サウンドパティスリー)」KAT-TUN

3月30日…
コンサート14:00〜、18:00〜「KAT-TUN Spring Tour 2006」KAT-TUN(大阪城ホール)

3月31日…
コンサート14:00〜、18:00〜「KAT-TUN Spring Tour 2006」KAT-TUN(大阪城ホール)



とりあえず、今月はこんな感じです★

それでゎ〜!

まっくにて…。 

2006年03月16日(木) 22時10分
今日はまっくに行きましたー。
そんで、こんな物を作りましたー。


※食べ物で遊んではいけません!

でも、結構力作★
亀c難しいんだもん!!!
ぁと、、友達が、赤西君好きなんですよー。で、


こんなの作ってましたー(笑
二人して、アホですね(笑

明日は卒業式ー

なんだかんだいって、泣いちゃうだろーな…。。

でゎ!!

カチューシャぁw 

2006年03月15日(水) 21時59分
大好きなムラサキ色のカチューシャ購入!!

って、前置きがながいっすね(笑
とにかく、題名の通り、買ったんですよ!!
カチューシャwwなんとおやすく…。。263円!!
3円は友達が出してくれた(笑

キラキラー大好きなんですよねっ!!!
ボブがしてますwwこんな感じ
結構髪の毛につけるもの好き
特にキラキラ
ってことで、ボブ君ぁんがとーw
今後も出演していきますーv

さてAなんか、最近微妙です。、
いろんな事で微妙です。シークレットマンなんですよ!!!(意味不
まぁ、私は傷ついていくんですよ!!
きっとキズイテナイ!TVの前のあなた!!あなたのせいかもしれませんよ!(何
こんなに元気なWillは傷つかないと勘違いしてるあなた!
その考えやめてくださいね!!
な〜んてっ。

でも、本当によくわかんないですね。
シークレーッと!!!

(((何

勝手に嫌ってくれて結構。

勝手に喧嘩しかけてくれて結構。

勝手にうざがって結構。

勝手にぃゃ…っておっしゃってくださって結構。


そのかわり、私は、集団で組んだりソゥィゥ事とかしなくて、
私が単独で勝手にあなたをとことんいじめさせていただきますので。
いつもへらへらしてても、中は我慢とかいっぱいしてますから。
のんきなやつだなーと思ってるあなた。
それで結構。

ただし、何も知らないくせにウザッタイコ事言わないでください。

まぁ、どうせこれ見てないんだからきずかないよね?w


以上。

ホワイトデーっ。 

2006年03月14日(火) 16時58分
うゎーぃ。
もらったもらった(笑
女の子にいっぱいもらったよー。(何

ふふふふwww

ごめんなさい。。今日いっそぐぁしいのでww

昨日…。。写真でかくてごめんなさい。 

2006年03月13日(月) 22時35分
きのうゎ、申し訳なぃっ!!
なんか、たらこーが、、切れてますねOTL
まぁ、どーしても見たい人は、保存しちゃえば見れるかと…。。
てヵ、ケータイのそのまんま、データ移しちゃってるから…。。さいずでかぃ!!
て事で、今から写真編集……。。。

ぁー。編集めんどくいさいから、絵かこーっと。。。
よしっ。完成…ゎー。。雑だーOTL

※けして写し絵ではぁりませんっ!!!(できねーしww
すみませんっ。単色で。。。色塗るのむずかしぃんですもん。。
しかも、こーゆーイラストによくありそうなキャラしか描けないんですよね.....
しかも見本ないと描けないし!!!!!
まぁ、別にどーでもいいですけどね(笑

ぁ、でも、赤西くんの似顔絵ならかけますよww
ぁと、亀梨君vvv

練習しました♪♪
結構にてるかも(爆
描くの楽しかったもん!!!
だから、今から、描いてみよ(笑

もーし、うまくいったら、UPりますね♪


さっきまで、カテキョやってたんですょー。
そしたら、、漢字勝負して、、勝ちましたっ!
WIN!!!!
ふははーwカテキョが悔しがってておもろかったですよーww

そんでゎ、かいてきまー。

収穫ーv 

2006年03月12日(日) 21時07分

ペンケース&たーらっこーっ!!!

今日は池袋に行きました!
UFOキャッチャーが得意なwぁたしですがっ…。
今日は大好きなスポボブ&ミッフィーwをGetしました
結構簡単にとれましたょーww
まぁ、池袋はとりやすいんですょーvぁっ!!!

ぁとですねーww
たーらこーったーらこーっっwもGet!!ぅははw
楽しかったぁー★★
んじゃぁ、写真nおっけときますねんっww

すんごぃかゎぃくなぃっすかぁー??
ぁ、手と比べて…の大きさですwwかゎぃぃでしょぉ?
ぁと、このPlayBoyの筆箱は買ってきました
逆さまで…すみませんっ
でも、まじかゎぇーんですっww
ぁ、ココばーちゃんちなんでっww畳なんですよねーw
うちんちは、allフローリング!!!!
(だからなに…((ぁ


なんか…今日父上と携帯の話をしてたんですょーw
んで、なんか父上と携帯買うっていってたのがかぶってて、
おそろぃゎぃゃーぁ!!!っって言って、私が変えるハメに…。。
まぁ、いいんですけどねぃ…(笑

結局4月21日以降に変える事になりましたww
楽しみー
ぁたしも、NEWな物大好きなんですよねーww
なんかっ。。触りたくなっちゃう★★



ぁー。。RealFaceがぁぁぁxっwww
まじかっこぇーょーーーーーーwww

かわぃーでしょーぉ?ww
ぁ、バトン来てるwwもぅめんどくせーここにかいちゃおー。

無条件バトン
◇無条件でトキメク人を三人
*亀梨和也さん★
*○○くんww
*うちの犬♪(なんだそりゃww
◇無条件で嫌いなのを三つ
*村主選手(笑
*なっとう
*えーっと。。例の学校一番嫌いな人
◇無条件でお金をかけられるのを五つ
*KAT-TUNネタw
*携帯のアクセサリー
*UFOキャッチャー&PURIKURA
◇無条件で好きなのを三つ
*亀梨和也くんw★
*落ち着く場所
*家具
◇無条件でバトンを回す人を五人
だれでもwwwどぞww

ぅっし。今日はながかった!!おーわりっ!!

ぬんっ。。 

2006年03月11日(土) 23時18分
今日は怒ったんだもん。
Yaplog!がなんか、おかしくて、書いた文章全部消えたんだもん!!!
ぁりぇなくね??
まぢきれてふて寝したもん!!!

今日ゎ、、寝てたから書く事ないけど‥。。
早く学校行きたいな
楽しみだなww

てヵ、もぅクラス替え
今のクラス、なんだかんだ言ってたのしかったなww
みんな‥ぁりがとー!!
まぁ、色々ぁったけど、、ぁたしゎ、楽しかったさw
みんなゎ、どぉだったかな?
クラス替えって何か‥泣けてくる
みんなで、打ち上げ行こうなww
だいすきだょーww

って卒業するみたぃやんwww
ふははw
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ジブンショーカィ★
NamE→Will
BirthDay→1992年1月18日
Special Skill→Sax演奏♪
LiKes→亀梨君、半角カタカナ、犬
音楽、詩を書く事、ピアノ演奏♪
Don't LiKes→なっとう、数学、ナルシスト、たらし
A word→どもです^^なんとなく、自己紹介してみました・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・ とにかく、亀梨君をこよなく愛する中学生っ★とでも思っていただければバッチグーデ━━(●´∇`)b━━ス!!てヵ、そう思ってください!すんごいうれしいですからキャハハッ!!(ノ∀`*)ノ 顔文字がすんごくスキですのでーーっ!ぃぃ顔文字ぁったら、教えてくださいっ! ぁと、最近コメントなくて、悲しすぎですっ。。コメントくださいねww


メロメロパークメロメロパーク
最新コメント
アイコン画像Will
» ぃゃぃゃ…。。 (2006年03月11日)
アイコン画像のん
» ぃゃぃゃ…。。 (2006年03月11日)
アイコン画像陽日
» 放置…。 (2006年03月10日)
アイコン画像あやぴぃ
» 放置…。 (2006年03月10日)
アイコン画像陽日
» ふぅ…(●-Å-)=3 (2006年03月04日)
アイコン画像陽日
» 寝まくりココロ (2006年02月11日)
アイコン画像あやぴぃ
» ストパーかけました。 (2006年02月05日)
アイコン画像あやぴぃ
» 帰ってきましたー! (2006年01月28日)
アイコン画像あやぴぃ
» 今メール中☆ (2006年01月17日)
アイコン画像あやぴぃ
» 毎日更新なんてできなぃ…。。 (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocolo_dialy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる