わたし 

August 20 [Fri], 2010, 14:07

藤井まみ。

長く伸びたほったらかしの髪(大事にはしてるつもり)に、フレーム眼鏡。
体系はぽっちゃりで二の腕も足もお腹も太い。くせに貧乳(何故か右乳だけ成長期)。
身長は150、体重は45〜47、いったりきたりで増えも減りもしない。

性格はとにかく楽観主義で逃避傾向がかなり強い。
なんとななるでしょ〜から始まりなんとかならなかったら逃げる。やめる。終わる。
自己愛が強い。愛されたがり構ってほしがり寂しがりで理不尽横暴。

家族は祖父母が二人ずつ、お父さんとお兄ちゃんだけ。お母さんはガンで死んだ。
今一緒に暮らしている兵庫のおじいちゃんおばあちゃんは大嫌い。はやくしねばいいとしか思ってない。
おにいちゃんは大好き。
でも多分、いうことと聞いてくれて頭撫でてくれる優しいおにいちゃんだけがすき。
お父さんはよくわからない。
すきだけど、どうしていいかわからない。
仲良くは、したい。うん、たぶん。わからないが答えだ。いまのところ。

すきなことは絵を描くこと、小説をかくこと。とにかくクリエイトラブ!
テニスな王子様にお熱。一応腐女子だけど最近はノーマルのがすき。
歌って、はしゃいで、精神的にはいつだって元気なのだ。体調もいつだってすこぶるいいが。

学校には随分前から行ってない。
継続することがとにかく苦手。毎日コツコツがほんとにできない。
学校にいけないくらいなのだ。重症である。
嫌なことがあるでもないけど、行きたくない、めんどくさいから行かない。
それで親に怒られるから、また逃避に走る。
いつだって後ろめたさの中で言い訳ばっかり考えてるのだ。

そんな自分が嫌で、生きてたってしょうがないと思ってるから来年の1月くらいにしぬ予定。
しにたくはない。でもしょうがないと思いたい。諦めたい。
諦め症候群なのだ。(?)
ほんとはなんの傷みもなく後ろから刺されたり突然爆発したい。
他殺願望はあるけど叶わないことくらい自覚してる。
首吊りも飛び降りも飛び込みもしたくない。そんな汚らしい最後は絶対に嫌。
なるべく綺麗に楽にしねる方法を探してる。


そんな妄想乙な理想バリ高の16歳専門学校アニメ声優科所属のブ少女。
しんだら2次元にいけると密かに願ってる←

とりあえず、今回の自己解析はここまで。
次はまた気が向いたときに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤井まみ/甘風心愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる