zkzk

March 05 [Thu], 2009, 11:07
一昨日初めてzkzk村に行きました☆

ラテも便利になりましたね‥‥あんなに早くlvが上がるようになるなんて‥一気に40まで上がりましたよ☆

これでスキルも3次まで覚えたし‥段々アルカディアにて玄武の装備品でも集めに行きたいですね♪

その前に龍巣のクエを終わらせないと‥('A`)



あと、先日のブログのコメントにて教えてもらったので、水晶鉱石にも行きました♪

でも30分じゃいい鉱石も見つかりませんでしたよ‥‥

今度は1時間で行って見ようと思います(・∀・)♪


さて‥今回の定期メンテナンスは長かったですけど‥どんな感じになったのでしょう☆

早くインしたいです♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪ココナッツ♪
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-昔はバンドやってました☆
    ・ゲーム-ラテールやってます♪ネトゲ以外にもやりますよ☆
読者になる
昔やってて、忙しい時期だったため随分放置していたラテールを2ndキャラで今やってます♪

ルビサバで名前は♪ココナッツ♪です☆

IN率もそこまで高くは無く、(週3くらいかな?)夜に活動してます♪

友達もいなく、寂しくソロ狩りしてるコトが多いので、見かけたら声をかけて下さい(つД⊂)w


再開にあたり、どうせ再開するのならブログを書きながらやろう!ということで、このようなブログを作らせていただきました( ´∀`)

前もそんなにやりこんでいた訳ではないので、ほとんど初心者ですが、このブログを見たり、アドバイスをいただけたりして、みんなで楽しくラテールを出来ればいいと思います♪
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» リッチかな♪ (2009年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cocolate/index1_0.rdf