コストコ

March 01 [Sun], 2015, 6:45
人生二度目のコストコ。
前買ってもう一度ほしいなっと思っていたものが売ってなくて残念でしたが・・・。



よくネットで「買うべき」と書かれているパン。
おいしいです。
冷凍しておいて、電子レンジで30秒チンして食べています。
すぐに食べるのであれば、ふわふわでおいしくなります!
最近、手早く食べられるものが重宝するのでありがたいです。


1000円くらいのお寿司。
おなかいっぱい。

他は雑貨類やお菓子を買いました。

クロワッサンたいやき

February 26 [Thu], 2015, 19:06
もはや、久しぶり過ぎて何を書いていいかわからないので、
去年くらいに食べていたものでも・・・。



〜クロワッサンたいやき〜

銀のあんのです。
中身は餡子。
カロリーは考えてはいけない。
家族分買おうとしたら「普通のたいやきがいい」と言われ、一人で食べたのでした。

うわわ

February 26 [Thu], 2015, 18:56
ログインできましたよ・・・。
まだ残っているとは!!

最近見始めた番組1

November 22 [Mon], 2010, 20:53
『さまぁ〜ず×さまぁ〜ず』

我が家にREGZAさんがやってきたので、深夜の番組を見ることが出来るようになりました!
テレビ購入までの話はまた今度にでも。

この番組、私が好きなトーク!!
うだうだ感がたまりません。
もっと前から見ていたかった

あみぐるみ part1

November 16 [Tue], 2010, 20:46
お昼休み、会社で同期と編みぐるみを作成しています。
9月から始めました♪

まずは、初めて作ったうさぎです。
編んでは解いてを繰り返していたので時間がかかりました。
後、何故か手がビヨンビヨンしています。


コナン

November 06 [Sat], 2010, 13:28
今日、名探偵コナン「広島宮島七不思議ツアー(宮島編)」が放送です!
旅でもらった台本(?)を見ながら楽しみます♪

ロケ地

November 03 [Wed], 2010, 16:31
警視庁はよくドラマにでてきます。

・SPEC
・霊能力者 小田霧響子の嘘
・相棒

当麻さんも瀬文さんもMさんもSさんも杉下さんも神戸さんも
みんな同じ場所で働いていると思うとおもしろいです。

SPECの手配写真が毎度凝ってて楽しみです。

お供

October 16 [Sat], 2010, 13:17
最近残業祭りです。

会社でパンと野菜ジュースを飲食し、家に帰ってヨーグルトと野菜スープを飲むという生活を送っています。
ローソンでコリラックマのスープマグをもらうためにせっせとパンを買ってましたが、頑張らなくても集まりそうになったので会社の売店でパンを購入。
金曜日はパンが残っています。(パンを会社で食べない=金曜は残らず早く帰りたいんですね。)

Pascoの『厚ぎりバウム 紅茶』

外側(皮?)が甘く、バウム部分は紅茶の味がしっかりしています。

ただし、自席で食べるにはボロボロして大変でした。
お皿の上でフォークを使って食べたかったです。

2010年夏のドラマ

October 15 [Fri], 2010, 22:59
2010年夏のドラマで見ていたもの
私のメモ。

●夏の恋は虹色に輝く・・・最初道明寺かと思いました。上手くいって終わり
●ジョーカー・・・怖かったです。マスターーー。
●ホタルノヒカリ2・・・蛍とぶちょおの掛け合いが好きです。
●うぬぼれ刑事・・・最終回の歌&踊りが見どころです。
●ハンマーセッション!・・・なぜか一話目しか見れなかったです。
●美丘・・・時々見てました。
●GM〜踊れドクター・・・同じ症状の病気がたくさんある。

スイートポテト

September 12 [Sun], 2010, 20:46
キャラメルコーンのスイートポテト味!
秋季限定フレーバーです。



袋を開けるとスイートポテトの香りがします。

気に入ったので買いだめしようと思います♪
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像JANE
» コストコ (2015年03月06日)
アイコン画像湖子
» うわわ (2015年02月26日)
アイコン画像JANE
» うわわ (2015年02月26日)
アイコン画像jane
» 最近見始めた番組1 (2014年04月01日)
アイコン画像jane
» 最近見始めた番組1 (2014年04月01日)
アイコン画像JANE
» あみぐるみ part1 (2011年01月10日)
アイコン画像湖子
» 2010年夏のドラマ (2010年11月16日)
アイコン画像湖子
» コナン (2010年11月16日)
アイコン画像JANE
» 2010年夏のドラマ (2010年11月14日)
アイコン画像JANE
» コナン (2010年11月14日)

リラックマ時計
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:湖子
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧