. 

May 13 [Sun], 2007, 15:07
わたしは成長したでしょうか?

無機質な 

November 19 [Sun], 2006, 18:34
おそろいだったマグカップ。あの日からずっと使ってないね。
そんなマグカップを割ったのは
あなたじゃなくて、あなた。
その散らばった無機質の陶器を見てあたしは大泣きしました。
まだ・・・わすれられないの・・・
何も言わずに抱きしめてくれたあなたは
あなたとは違う、温かさがありました。


きっとあたしはずるい
寂しいのを埋め尽くすように、あなたに泣きすがりました
でもあなたもずるい
もうあたしは
あなたじゃなくて
あなたしか見れなくなって














ってゆ〜恋愛
したい。

気安く、ふれないで 

November 15 [Wed], 2006, 17:07
就職きまりました。ィェァ-




侵入 

November 03 [Fri], 2006, 14:29
少しでも期待を持たせないで
あのときのわたしの期待は、簡単に崩れ去ったのだから
もう期待なんてしないけど
単純な私にも難しいことなの

どうか簡単に優しくなんてしないで
でも冷たくされたら寂しいよ

スキじゃないのなら
それ相応の態度をとって?
友達という、それからは越えられぬ壁を作って?


もうこれ以上私の中に入り込まないで









人を好きになる、それってどーゆうことだっけ

無題 

October 29 [Sun], 2006, 19:13
放置もいい加減いいとこだね

こんなとこ見てる人なんかいないだろうけどさ



どうも。一向に彼氏はできてません、できません。むしろいらねえ
でも今1番楽しい時期ね
でもたまにせつないのね。


元カレのことはきれーさっぱり忘れました
未練のこれっぽっちもねえよ


あー
彼氏彼女ってめんどくさいね
でもやっぱ自分だけに特別になってほしいね


結局のとこわがままなんだろうね


痛いのはもう、嫌 

September 10 [Sun], 2006, 21:16
何が悪いって
私はひとつのことを集中してできないのが悪いんですよね
さっき部屋片付けてきてわかった。
ちょっと片付けては〜マンガを読み
またちょっと片付けはじめては〜テレビを見て
しまいにゃ猫とたわむれてました、なにしてるのわたし

集中力がないってことですね

そろそろテストなの。勉強もしなきゃ・・・


彼氏はしばらくいらな〜い
と思う。

ヤらなすぎて
処女にもどりそう

何も飾らない黒に染まりたい 

August 26 [Sat], 2006, 17:09
髪の毛を真っ黒にしました

ほんっとキモチワルイな!!




左 黒染め後       右 黒染め前

茶色く染めるのに1時間半置いたのにムラだらけ
黒染めは15分置いただけなのに
まじきれいに染まってる(゜∀゜ヮーィ)


早く就職決まって
パーマかけて髪染めたいなぁ


今年の体育祭は綱引きと卓球でるの!
あとソフトボールの補欠

まぢがんばるしかない!!

あなたまたホラ、優しくするでしょう 

August 19 [Sat], 2006, 13:53
毎日あつーい

あやせはるかになりたい・・・

本当あんなにかわいくて何であんないい胸がついてるんだ
生理もこない
あー


結膜炎になりました

1つでも、失えないもの 

August 17 [Thu], 2006, 20:48
ひさしぶりです

全てにおいて病みます


友人が亡くなりました。
バカなヤツだった
悪いこともたくさんしてた
それなのに、酒があんまり飲めないカワイイやつ

それでも、本当にいいヤツだった


まだ信じられないよ・・・
いつも伊達でぷらぷらしてて、会うたびからかわれて。
祭りで騒いで・・・
それが
あっけなく。
もうこの世にいないなんて
本当に信じられない・・・


おとついまでは生きてたのに
それなのにもう今はいない。




昨日はそいつの家と西浜に行って手あわせて来た。
西浜には6時すぎから9時までいて
私が行った頃にはみんないて
みんな泣いてた

テトラポットのところに、
あいつの飲めないビールと
やっと飲めるようになったカルピスサワーと
たくさんのお菓子と
ブンタと
オナニー用のテッシュ箱と
たくさんの線香がおいてありました


体が大きかったアイツ。
ケンカも強くて
今まで何度もケンカして
それでもへらへらしてたのに。なんで?
何であんな小さいやつにやられちゃったの・・・・?
もうこの世にいないなんて、考えられないよ
また何もなかったように・・・ひょっこりでてきてくれるんじゃないかって

19日。お通夜行って来ます
まだアイツの顔見てないんだ・・・
やっぱりボコボコなのかなぁ・・・

私より1つ下のアイツ

17歳・・・

最期までほんとにバカヤローだ






一生きみに幸あれ 

July 26 [Wed], 2006, 20:29
久しぶりのバイトに行ったら
みんなに髪の毛似合ってるって言われた。
やっぱ私は黒髪より茶色の方が似合ってるんだね。えへへ


今年の夏は遊ぶぞォォ-----
みほ、ヤリマンになったらどうしよう
わらいごとじゃねえ


みんなと遊ぼう
最新コメント
アイコン画像ことみ
» 無題 (2006年10月31日)
アイコン画像みほ0
» みーほ0ほ0 (2006年04月05日)
アイコン画像あずさ
» みーほ0ほ0 (2006年04月01日)
アイコン画像ことみ
» 今年も今年で最後、来年はもう来年で今年 (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocokiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる