☆東北ネタC☆ 

September 15 [Fri], 2006, 22:24
東北に来てまでやるか〜いえいえ、研修ですから、ちゃっかりアミューズメントは視察しますよ〜〜ここは大きなショッピングセンターなのにかなり小規模なアミューズメントコーナーで地元の会社が経営してる(多分)のにもかかわらず、けっこう最新機種が揃っていましたってことで今、子供達に大人気の『アイドルリカちゃん』ってのをチャレンジう〜ん・・・私はラブベリ派

☆東北ネタB☆ 

September 15 [Fri], 2006, 22:16
地酒もサイコ〜この2つは旅館の近くにあったコンビニにあったもの地酒ってコンビニでも買えるのね・・・右の『一ノ蔵』の方が辛口でわたしには、左の『浦霞』の方が飲みやすかったですすでに旅館で泥酔になるほど飲んだので、半分以上残ってません(笑)

☆東北ネタA☆ 

September 15 [Fri], 2006, 22:10
東北といえば海鮮ですよ晩ご飯にはお刺身がいっぱいサメの心臓とか食べちゃったりして・・・ってことで(?)サメさんにチュ〜してみました『食べちゃってごめんなさい

☆東北ネタ@☆ 

September 15 [Fri], 2006, 22:04
東北(宮城)へ行って来ました!!研修でこの写真は仙台市の仙台駅前にある商店街です。横切っている並木がとてもキレイな町でした思ってた以上に栄えていたのでビックリ若者はココに集うのか・・・

☆水族館☆ 

August 25 [Fri], 2006, 23:37
水族館行きました〜きゃわい〜アシカちゃんをカメラにおさめてみましたこの水族館にはクリオネがいたぁ〜あたし、生まれて初めて見ましたまさかクリオネは貝類の生物とは・・・。あと、クラゲとか巨大タコとか水族館は癒されるなぁ〜

☆BIGどら☆ 

August 15 [Tue], 2006, 3:35

ひさびさの投稿最近、ミクシィばっかしてるたまにはこちらも更新しないとね・・・。
っということで、最近どら焼きづくしの私に訪れたのは!!超BIGどら焼きさん京都の有名なパン屋サンのだって大きさも味もサイコ〜ホットケーキかと思った

☆夏2006☆ 

July 31 [Mon], 2006, 19:55
私の一番スキな季節、夏がやってきました〜セミの鳴き声と青々した空を見るとなんか気持ちが前向きになるっというのはカッコつけすぎホントは寒いのが嫌いなだけっということで、我が家から見える空を撮ってみました広島で迎える夏は初めてなだけに、ちょっと楽しみ

☆関西土産☆ 

July 24 [Mon], 2006, 0:41
お店のスタッフの子からもらった関西のお土産『吉本笑福えびせんべい』吉本新喜劇のキャラシール付き吉本新喜劇好きの私にはもってこいのお土産で、かなり感激しましたちなみに一番好きなのは辻本さん死ぬまでに一度は新喜劇を生でみたいものです(笑)

☆パソコン・・・おかえり☆ 

July 19 [Wed], 2006, 17:35
修理に出していたパソコンが10日ぶりに帰ってきました故障の原因はキーボードなのでキーボードだけピッカピカになっちゃいましたそして←やっぱりデスクトップはリラなんだなっ

☆ぴょこっと☆ 

June 18 [Sun], 2006, 0:34
リラックマのハーブその名も『ぴょこっと』お水をあげて2〜3分後・・・なにやら中央からぴょこっと出てきました〜1〜2週間でハーブの芽も出てくるみたいっっすっごく楽しみっっ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocokin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる