7歳 

2006年08月08日(火) 8時53分
本日目出度く誕生日を迎えたココアさん。
昨日トリミングに行ってすっきりさっぱり夏仕様です。
普段から短めにしているのに絡まってしまうのはすべて菊丸君のせい!
菊丸君はココアさんが大好きで仕方ないのが原因なんだけどね〜
なるべく仲良くしてやってね♪ココアさん((( ^^)爻(^^ )))

コワいよ〜(ToT) 

2006年07月22日(土) 19時41分
夏休みに入ってから毎日花火の音(爆竹の音?)が聞こえて来ます。
超ビビりの菊丸君は長女ちゃんに助けを求めてこんな感じ♪

良くある風景 

2006年06月04日(日) 0時02分
最近同じベッドに入る事が増えました。
以前では考えられませんでした。
ココアが丸くなった?菊丸が大人になった?
ん〜どっちだろう?
両方かな…

謝ってる? 

2006年03月30日(木) 15時20分
菊丸君、トリミングに行って来ました。ここ最近顔バリしていた時期が長かったので熊顔に変身。ちょうどテレビで「AI」という映画をしていたんだけど登場キャラの熊に似ている♪とトリマーさんに大ウケだったそう…なるほど似てる〜
なんか情けない顔している菊丸君です。

お散歩の風景 

2006年01月22日(日) 23時40分
今日も寒かった〜
でも散歩大好きココ菊さんたち。くるりとご近所探検に行って来ました。
うちの近所は団地が多いせいか、公園も意識的にたくさん作ってあります。
そこで菊さんをお馬さんに乗せて見ました!ココアさんはしっかり私の腕の中で楽してました。
ココアさんは出すもの出すと歩くのをストライキ起こします|||(-_-;)||||||
超お嬢様なのでした〜(爆)

世間ではセンター試験が終わり、いよいよ受験本番ですね。
受験生の皆さん、全力が出し切れる様に祈ってます('O')/!

待ち受け画面 

2006年01月16日(月) 14時40分
携帯を持つ様になってからかれこれ6年ぐらいたちます。
今の携帯は何台めかな?4台めかな?
写メールが出来る機種にしたのは今ので2台めです。
今や家族4人皆持ってるんだから普及率すごい!
今の私の携帯待ち受けはこれです。
ココアと菊丸に随分癒していただいております♪

撮影会 

2005年12月31日(土) 2時04分
今ごろ年賀状作っているココ菊一家です♪
つい最近買ったデジカメで撮るつもりがバッテリー切れ(ToT)時間の都合の為携帯で撮りました!結構綺麗なので感動(*'o'*)
せっかくの戌年に登場していただかないとね〜o(^-^o) (o^-^)o♪
でも衣裳はココアだけ。来年こそ菊丸にも何か着せようっと!

定位置 

2005年12月30日(金) 9時57分
冬の朝のいつもの様子です。ストーブのスイッチを入れるとココアは飛んできて鎮座します(^-^)菊丸君も寒さにはあまり強くないみたい。お散歩の時に冷えたのかお腹が緩くなりがちです。ビオフェルミンが大活躍♪

ただいまパソコンがストライキ起こしてます。と言う事でメールもネットも出来ません。(ToT)
そこで年末のご挨拶を!良いお年をお迎え下さい。

ココアパパが復旧に四苦八苦してるけどどうなるかな?

めっきり 

2005年11月20日(日) 16時45分
寒くなって来ました。昨日からお散歩時にふりーす着せてます。

プレゼント 

2005年11月12日(土) 23時22分
次女ちゃんから今日頂きました。10日が誕生日だったのですがいろいろ探してくれていたみたい。大事にするね。ありがとう!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 7歳 (2009年09月19日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» やっちゃった (2008年03月22日)
アイコン画像sei
» 7歳 (2006年08月29日)
アイコン画像ココアママ
» 7歳 (2006年08月11日)
アイコン画像kiyomi
» 7歳 (2006年08月08日)
アイコン画像ココアママ
» 良くある風景 (2006年06月06日)
アイコン画像あいす
» 良くある風景 (2006年06月06日)
アイコン画像sei
» お散歩の風景 (2006年01月28日)
アイコン画像ノエママ
» 撮影会 (2006年01月01日)
アイコン画像noemama
» めっきり (2005年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocokiku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる