バトン 

October 04 [Wed], 2006, 23:21
ブログ書く気は起こらないのでwバトンやりますー

Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ

自分はハイソしか履かないタイプっす
 

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア
    ・タイムマシーン

絶対にどこでもドアでしょ。

 
Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ

・・・マッチョ


Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム

甘いの無理だから、辛いの大好きな私の選択はアイスしかないですな〜

Q5★夜中に一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院

どっちでもいいけど(笑)墓地かな


Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった

他に好きな人が出来ただよ!初めからそんなに…ってまぢで嫌ぢゃん


Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家

笑われてる方がいい


Q8★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

ドアなくても多分、私なら入れます


Q9★生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
    ・フンころがし

ゴキブリまぢダメだゎーでもどっちもダメだなぁー…


Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター

ジェットコースターの速さで観覧車回ったら案外楽しそうだよね

 
Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコレート

・・・どっちも無理だなぁー…梅干かな。チョコは一日でダメになるよ(笑)


Q12★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる!
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

車にひかれる(笑)


Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う

嫌いな人と付き合う


Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。
まみチャム
さんさんサン
くるみチャン
TOMO
みん

お願いしまぁーす♪

たくさんたくさん 

June 13 [Tue], 2006, 19:10
考えた
毎日毎日考えた

うん
諦めれないよ

止めれないよ

今までこんなに好きだったんだもん

これからもずーっと応援していくもん

愛してる

別の場になっても変わらなく愛し続けるよ

だから・・・みんなも一緒に・・・

ありがとう 

June 09 [Fri], 2006, 19:49
AKIRAを愛して辛くなった

うん、もう終わりにするよ

現実味を持つよ

今はとにかく怒

何をしても気合入らない

バカ。バカバカバカ。

もっと人の気持ち考えてよ 最近の彼等、やりたいようにやってファンを混乱させてる

私にはそうしか思えないんだよ

そんな勝手なことばっかりやらないでよ

曲がいいのに 2人の歌声がいいのに 失った

個性的なダンスがいいのに 1人の目立つ動きがいいのに 失った

私には夢が消えたんだよ

考えすぎてる 

June 07 [Wed], 2006, 22:35
多分、考えすぎてるんだろうね
もうよくわかんないや
でもやっぱりプラス思考に考えなきゃって思うもん
頑張るよ

AKIRAがEXに加入するということ
AKIRAの気持ちになればとってもいいことだし嬉しいことじゃん
だってずっとリスペクトしてきた人たちだし。
長年AKIRAのファンやってればそんくらいだってわかってるよ
でもね、
アキラ君、ファンの気持ちもちょっとは考えてよ

今までは遠いといっても近い存在だった
握手会やイベントだってEX以外というEXSで活動したりファンとの交流が多かった
優しく笑顔で振舞ってくれて泣いてた私にも優しく話掛けてくれた
そんなアキラ君が今じゃ超有名になったEXILEに入る

ということは

有名になる

嬉しいことじゃんね?とっても素晴らしいことじゃんね?凄いことじゃんね?
でもやっぱファンにとっては嬉しくても苦しいんだよ
ファンが増えるのはとっても嬉しいこと。たくさん語り合えるし分かり合える仲間が増えるから

それにしてもスンちゃんがいなくなった穴をAKIRAが埋めることになったら私はもうダメになるだろう

そうだよ

嫉妬だよ

だって世界一って言ってるじゃん。彼氏できたってアキラが好きで別れたりしてんじゃん
バカだって思うかもしれないけど自分が一番わかってるんだよ
憎い 悔しい 辛い
だから…AKIRAは今のまま、徐々に進んで欲しいんだよ

私が言いたいのは遠い存在にはならないでほしい

いつかわかる日だってくるんだよね・・・
自分勝手、自己中。わかってるよ

やめればいいとおもう 

June 06 [Tue], 2006, 22:48
いろいろ事件が起きてるよね
今日、正直に思ったこと

やめればいいぢゃん

本人がやってることが納得いかない

賛成できない

理解したくない

いろんな意見がある

それは人間様々だからしょうがないと思うよ

でも不満ばっかりで好きになれないような思いがあるなら

一度離れればいい

そうすればどんなけ自分にプラスになってたか

必要だったかがわかると思うよ

よく考えてもっと理解し合おうよ

自分中心すぎちゃ進めなくなっちゃうよ

Mother's Day 

May 14 [Sun], 2006, 13:19
Thank you my mother.

とても感謝しています

そんな今日はCOLORのDear MAMAを贈ります。

お久しぶりーふw 

May 07 [Sun], 2006, 22:34
あっダンディー…w

ブログお久しぶりデビューです
何かねぇーログインのアドとかパスとか忘れちゃって
なかなかログインできなかったの
今日やっと思い出してできた((笑

道のりは長いねぇー

んで、今日はずっとCOLORのREDのアルバム聴いてたよ
いい曲ばっかりだよね
やっぱお気に入りはなんといっても奇跡
かなり好き
何回聴いても泣けそうな…
でも泣かないという(笑)

最近携帯版ばっかりカキカキしてるからなぁ〜
頑張ってブログも書くなり

やっぱブリちゃんが好き

気持ち 

April 25 [Tue], 2006, 19:42
貴方が好きなのに

私の気持ちは気付いてるの?

どんなけ愛しても伝わらない

どんなけ愛しても叶わない

本性を知れば知るほど辛くなるよ

好きになればなるほど苦しくなるよ

お願いだから・・・少しだけでもいいから・・・

相手してよ

うっえっあっ 

April 23 [Sun], 2006, 20:46
行ってきました。
よしもとゴールデンシアタァー!
ニブを見るのは3回目
楽しみで楽しみで…他の出演者なんて気にしないで行ってきましたw
そしたら結構なメンバーにビックリ
またレポは書くんで〜

そして迷惑なお客なんでデマチばりばりw
いきなり千原兄とリーダー
ビックリだよ〜
いきなりかよ〜

そしてリーダーが下に来たときに興奮のあまり
「リーダーッ
って叫んじゃったw
そしたら若干手振ってくれたから大きくて振ったら
振ってくれた
しかもリーダー目がキョロキョロしつつ止まった目線は叫んだ私を見てくれた…
絶対見てくれたって
絶対絶対
嘘じゃないもん
錯覚じゃないもん
完璧目が合ったんだもん


嘘だって思うなら勝手に思ってて
ワタシは事実を言ってるんで(黙れ)


とにかく明日めんどいけど学校なんで寝ますw

あっまるちゃん見よっと

てか徳井君ハンパなくかっこよかったんだけど

1% 

April 22 [Sat], 2006, 23:11
あなたが好きだからたくさん愛す

あなたが大好きだからたくさん愛す

あなたを愛してるからたくさん愛す


何が悪いなんてないんだから

自分は自分。他人は他人。

自分の道は自分で決める


無理なことかもしれないよ

でも1%でも気持ちがある限り頑張るよ

いつかは努力を認めてもらえると信じてるから


届かない思いでも信じてる

それでも誰よりも愛してることには変わりないんだもん

一歩でも進むことができれば夢に近付いているってこどだよ

少しずつでも構わない


あなたに近付きたい
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像くるみ
» バトン (2006年10月05日)
アイコン画像ゆき
» 腹立つ (2006年03月28日)
アイコン画像ゆら
» 腹立つ (2006年03月27日)
アイコン画像Yuki
» YEAH!! (2006年03月22日)
アイコン画像TERU
» YEAH!! (2006年03月22日)
アイコン画像めぐりー
» 終わった (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocojnjn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる