帰り 

2007年06月10日(日) 20時14分
マックチキンを食う。

バイト中。 

2007年06月10日(日) 16時47分
眠い。眠いんです。
妄想しすぎでなかなか寝れないのです。
しかし、今はバイト中でございます。
絶対に寝ません。

最近はどうもOJ熱もきているようで、本当につよしに萌なのでございます。あぁどうしましょ。
しかし、生は相変わらず脇田と杉本に萌ですわ。
冷たい杉本なんて更に良い。猫な脇田!

あぁ、真面目にバイトします。

久々。 

2007年06月10日(日) 2時34分
日記をきちんとつけ始めようかと思います。
妄想日記!
裏とは違い、純粋な妄想日記!


スギレオが好き。カプではなく、コンビで。
でもちょっとナチュラルホモ入ってればいい。コンビ愛で。

コンボ! 

2007年04月21日(土) 22時46分
PS2のコントローラーならクリア出来るのに!おまんじゅうじゃ無理なんだよ!

でも、2年前は楽々クリアしてたんだっけ?
何事も継続が大事ね!15がもうすぐゲーセンにくるね!やりまくるぞー!
一番近い(多分)ゲーセンは4曲設定、100円。シリーズ新しくなったらかわるのかな…。3曲設定にかわるならやるるけど、200円にかわったら絶対にやらないな。

さけ 

2007年04月14日(土) 22時26分
理想はスギレオみたいな。

自分の妄想のスギレオの様な暮らしが憧れ。
今の現状だと自分はレオだ…。
スギの帰りを待ちながらたまにはご飯なんか作ったりしてスギに「美味しい」って言わせてやる!みたいな。
スギの為に尽くしたり、でも後片付け的なもの(洗い物や洗濯とか)はスギに任せたりとか。
甘いものばっか食べてるとか。。。


どうでもいいけど、相方早く帰ってこないかなー。

びば甘いもの 

2007年04月11日(水) 18時15分
独りで甘いもの食べてごめんね!
でも、食べたいの!

さっそく 

2007年04月03日(火) 21時35分
実家に帰る私。

だってケーキ食べたいんだもん!
姉ちゃんありがとう!それとだいぶ過ぎたけどおめでぇーてーおー!

アキバ 

2007年04月02日(月) 15時01分
今日は秋葉原に電化製品を見に行きました!
それなりの人や外国人がたくさんいました!
メディア的なのはいなかった。
表通り的なとこしか歩かなかったからかな?

もほふうへい 

2007年04月01日(日) 19時59分
夜ご飯。

嘘です。
ご飯は同居人待ちです。
まぁ、いわば"おやつ"ですよ^^

ほふうへい 

2007年04月01日(日) 19時36分
一日目の荷物運びが終わりました。
あとの荷物は自分でちょこちょこ実家から持ってこなきゃいけないので、大変です。

ってか食器類を忘れた為、今日の飯はどうしましょう。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:村高 和夏
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ちょぼちょぼライブ行ってます。
    ほぼ1人です。
    わりかし冷めた目でステージ見てるらしいが、内側はかなり燃えてます。萌えてます。
    ・恋愛-同性愛の話(映画、ドラマ、小説、漫画、他)が好きです。
    本人はそっちの気はないと思います。

読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる