ガラスペン

August 15 [Wed], 2012, 1:04
羽生選手の今シーズンのSPを映像で見ました。
EXもそうでしたが、前シーズンとはイメージをガラリと変えてますね。


まだ見ぬFPは、彼特有の、柔らかで優雅でそこはかとなく漂う
何とも言いがたい中性的な魅力(くどい)も生かしたものであって欲しいなあ・・・。

ですが今までと違うものに挑戦していくことで、きっともっとステップアップできるはず!

応援してます!



話は変わりますが、今日は気になっていた「ガラスペン」なるものを
買ってしまいました〜!
以前骨董屋で見つけて、迷ってやめたのがずっと気になってて・・・。
今日画材屋で見つけたときは、もう迷いはありませんでした。

どんな線が描けるのかワクワクしながら帰宅。

ロミオの羽生選手を試し描きしてみました。
簡単な試し描きですが、どんなものを見てしまっても問題のない(怒らない)方のみご覧ください。
                  ↓





















ん〜、やっぱり細部を描くのは難しいですね。
優しく引いてもインクがどぼっと出ます。
でもなんとなくレトロで味のある線だわ。
描き心地も良いし、手入れも楽だし。

気に入りました!
今日からMyペンケースに仲間入りです


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともち
読者になる
絵を描いたり、思ったことを書いたりします。現在フィギュアスケート(特に羽生結弦選手)に夢中です。
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/cocoiru_mo/index1_0.rdf