+.゜(b'v`●)゜.+ 

2006年09月05日(火) 21時10分
ブログ変えちゃいましたあ^ω^
ここです(★'`)⌒♪+。

そのウちのこのブログも
消す予定です.+(*´д`*)ノ.+

ハム仔(b'`★) 

2006年09月03日(日) 10時01分
更新してなくてごめンなさい(´・ω・`)
あ、でも見てる人いないか(´・ω・`) え


最近、ココは相変わらず元気
あ、服を買ったンですよ(%'`★)⌒!+。
でも、ぶか×02・・・
まあ、いいやって着せてたら
噛みやがったあああ!! え
でも、諦めずに着せてたら(夜中)
朝起きたら脱げてたw あ



今日はハム仔で!
ぷりんですよ(★'`)⌒♪+。
ちょ、ブレてるのは気にしないでw

また写真撮ったら載せますね(b'`★)

暇・・・(´・ω・`) 

2006年08月31日(木) 7時35分
昨日、蚊に13個も
刺されてたよ(´・ω・`)
しかも足だけ・・・(´・ω・`) え


あー、いまさっき起きました(・∀・)
眠イー・・・(´・ω・`)
ってか、起きたらココが
ウ○こしてた(´・ω・`) え
臭かったよおおおお!! 何


暇だああ(´・ω・`)

悪戯(´・ω・`) 

2006年08月30日(水) 10時11分
最近、ココの悪戯が酷い(´・ω・`)
トイレシートを大変な事にしたり(´・ω・`)

でも良い事もある(b'v`$)
朝、早く起きれるようになった え
癒される(%'`★)⌒!+。

朝は必ず7時ごろに起きるようになったンよw

さっき、朝ごはんあげたんだけど 
スッゴイ興奮しちゃって
大変だった(´・ω・`)


ってか、今体中が痒い(´・ω・`) え
蚊に刺されたかも(´・ω・`)
って事でムヒ塗ってきますw あ

画像(・∀・) 

2006年08月29日(火) 8時44分
画像が載せられるンで
載せます+.゜(b'v`●)゜.+

画質悪いのは気にしないで(´・ω・`)
情けなイ目(・∀・) え
それが可愛インだよーー(*'U`*)

情けないよね(´・ω・`) あ
なんか、放っておくと
クンクン鳴く(´・ω・`)
でも、そこで抱っことかしちゃうと
いけないらしい(´・ω・`)

もうすぐ学校だーー(´・ω・`)
9月1日から(´・ω・`)

これからはなるべく毎日更新
します(%'`★)⌒!+。

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!! 

2006年08月27日(日) 17時38分
きゃあああーーー!! え
遂に犬が来たあああ(・∀・)!!
お店の時は暴れてたけど
箱(家に持って帰るまでの小屋?)の
中に入ってるときはくんくん言ってた!
んで家に着いてサークルの中に入れたら
急に暴れだしたw え
で、抱っこすると収まるンだよな、これがw あ

近いうちに画像
載せれたら載せます+.゜(b'v`●)゜.+

まじカァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!

あと1日!! 

2006年08月26日(土) 22時34分
少し前までまた片付けやってましたよ(´・ω・`)
ぎりぎりまでのんびりしてますからw あ
模様替えみたいな感じだったな⌒(★'`)⌒♪+。
前より良い感じに
やってよかったなー+.゜(b'v`●)゜.+

引き取り日まで
いよいよ、あと1日!!
もウ明日って感じ(b'v`$)
すッごい嬉しいンだけどね!!
cocoが来たら
書きますね⌒.+(*´д`*)ノ.+
あ、見てったらコメしてって

色々* 

2006年08月25日(金) 17時00分
今日、近くのペットショップに行って
犬用品を買って来ましたー(p'v`q◆)
・消臭剤(スプレー
・ウェットティッシュ(ペット用
・トイレのトレー
・抜け毛を取るブラシ
抜け毛を取るブラシは、
短毛用を買ってきてしまった(´・ω・`)
でも、使ウからいいやww

今日も近くまで行ったんで
ココを見に行った(b'v`$)
あま噛みみたイなのするから
痛そうで怖い(´・ω・`) え

引き取り日まで
あと2日!!

もうすぐだあ.+(*´д`*)ノ.+

箱根の話 続* 

2006年08月24日(木) 14時04分
昨日、部屋の片付けをしてた(・∀・)
結構、片付いた⌒+.゜(b'v`●)゜.+

ついさっきまで近くのペットショップに
行って、トイレシーツを買いに
行ってました(b'v`$)
ついでに、犬を見てきた(*'U`*)
ポメの可愛い仔がいた(b'`★)



上のが海賊船(b'v`$)
結構、広かった⌒(%'`★)⌒!+。

船長?? え
よく分からないけど居たww あ

上のは黒タマゴ(★'`)⌒♪+。
美味しかったよ⌒ww え
こんな感じでしたあ(b'v`$)
1泊2日だったけど
楽しかった!!

引き取り日まで
あと3日!!

箱根の話* 

2006年08月23日(水) 15時31分
昨日、ブログ書いた後に
cocoを買ったペットショップに
友達と行きました(%'`★)⌒!+。(しつこイ
cocoと会って来た+.゜(b'v`●)゜.+
カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!! え
cocoが来るまであと少しだし、
毎日ペットショップに行くことないンですけどねw
あー、楽しみだああ




8月4日、5日に箱根に旅行に
行ってきました(★'`)⌒♪+。
上の写真はベゴニア園

上の写真はロープウェイ(p'v`q◆)
結構、高かったからビビった(´・ω・`)
でも、景色は良かった
他にも、海賊船とか行ったンですけど、
その画像はまた明日⌒(b'v`$)


引き取り日まで
あと4日!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぁりす☆
» 画像(・∀・) (2009年03月31日)
アイコン画像M I S A K I ★
» ハム仔(b'`★) (2006年09月03日)
アイコン画像M I S A K I ★
» 暇・・・(´・ω・`) (2006年08月31日)
アイコン画像夏音
» 画像(・∀・) (2006年08月31日)
アイコン画像来駒
» 悪戯(´・ω・`) (2006年08月30日)
アイコン画像ЙДТSЦΚΙ
» 悪戯(´・ω・`) (2006年08月30日)
アイコン画像亜希
» 画像(・∀・) (2006年08月30日)
アイコン画像MISAKI★
» 画像(・∀・) (2006年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる