さざえ

November 09 [Tue], 2010, 11:28
海外ドラマが超大好きなんで、ドラマのシーズンはあっという間に時間が経ちます〜。
私は月曜日にまとめてドラマみるから、火曜日にサザエさん症候群になりますw

もう11月だとぉぉ〜〜はや〜い!!

今は、雑誌などでも話題のゴシップガール、わたし大好きで友達、妹とみんなでハマってます!!!!
今はseason4がアメリカで放送されているみたいで、デス妻と同じくらい大好きになっちゃいました。

最初ゴシップガール大嫌いで、なんで人気あんのかわかんなかったけど、みてるうちにいつのまにか大好きになってたの。
超ふしぎ〜。

彼氏の職場には、チャックとネイトがいるらしくって、一人でゴシップガールや〜んと興奮していました。

ルーファスとダンはいないんだってw

衣装もどんどんパワーアップして、派手派手になっていて、衣装をみるだけでも楽しい!!
特にセリーナとヴァネッサのファッションがすき。
夏はヴァネッサがいいなw

セレーナはかわいくて惚れ惚れしながらいつもみてます。

あと、LIttle J役のタイラー・モムセン?彼女の足がちょーながーい!!
よくもつれて転ぶらしいけど、あのガーターがとっても似合う長い足、絶対横に並びたくないw

タイラーチャンて普段どんな性格なのかすごい気になっちゃうけど、できればイメージ通りいじわるキャラであってほしい。


それはそうと、26歳を過ぎてから、腰痛、肩こりがものすごくて悩んでたんで(笑)椅子をふわふわのやつに変えてみた。
椅子はすごい座り心地抜群で気持ちいいんですが、今度はテーブルが高すぎて、椅子の上に正座してたら、それにみかねた優しい彼氏が机を買ってあげると言ってくれるほど無様な格好だったみたい笑
ということで、2人で使う共同の机を買いに、おっしゃれ〜〜なIKEAにいって来たよん。


とにかく店内が広いのでソファーコーナーとベッドコーナーで無駄に長居してました!!
かわいいソファ発見したけど、高いから断念。。

店を出る頃には疲れ果てて、私も彼氏も無言だったけど、とってもいい買い物ができたので、気分爽快でした!!


出口のとこにあった食料品売り場にて、アメリカのIKEAいったときからずっと気になっていたけど、彼氏にめんどくさいと反対されていたIKEAのサーモンマリネとお菓子もついでに買うことができました!!
サーモンマリネちゃんは、油がのっててとっても冷凍とは思えないくらい美味!!

チョコレートもめっちゃおいしい〜!!

スウェーデンは食品は、アメリカみたいなカラフルなパッケージですが、味は全然比べ物にならないくらいおいしくって、家具屋さんなのにって笑っちゃいましたw


今度はいっぱいサーモン買いまくりたいと思います〜ちょいとお値段はるんですけど〜w




ピュアプエラリアの効果・評価
レディースプエラリア99%の効果・評価
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こっは825
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cocohoney825/index1_0.rdf