・。・。セラピーセッションにおいての素敵に無敵なお話です・。・。 

2009年03月13日(金) 9時59分
おはようございます。

先日、二ヶ月ぶりにチャネリングに来てくださった方の 素敵な素敵なお話をしたいと思います

私のヒーリングルームは 完全紹介制となっておりまして、いわゆる口コミという形で 三年前から地道に活動してまいりました。  

本当に有難いことに、三年間で ボランティアも含め、たくさんの方々とお会いする出会いを与えていただきました。 


どれもこれも 素敵な素敵な出会いであり、十人十色、百人百色の、素晴らしい人生のドラマの一場面に 立ち会うことができ、私の心は、いつも感動で溢れています。


来てくださる方の大いなる素晴らしき人生において 少しのきっかけになれれば・・・
そんなお手伝いができたら・・・


この三年間、ただひたすら、それだけを思い、駆け抜けてきました。

少しずつではありますが、芽が出た今 伝えていかなければならないと思い始めました。


本の執筆や、絵本の執筆も 始めました。

しなければいけないことが、どんどん溢れてきました。

向上心と 探究心 創造性 イマジネーションに溢れているなぁと 体がピシピシ痛いくらいです。


普段から アグレッシブな私ですが、絶対風邪なんか吹き飛ばすだろうなぁ・・ってくらい さらにさらに 
元気いっぱいです。


さて、前置きはこのへんいして、心温まる素敵なお話をしたいと思います


Mさん(ご本人に許可を頂いております。)はある方からの紹介で 二ヶ月前にはじめてお会いしました。


初めてお会いした時は、新しい事に踏み出したいきもちがある、これからの自分の仕事、人生に何かヒントがあれば・・・といった感じで来てくださいました。
大いなる宇宙の存在たちは、探究心と好奇心に溢れているMさんに たくさんのメッセージをくれました。
その中に、一年半前にご病気で光の世界へと旅立たれた Mさんのお父様からたくさんのメッセージがありました。


Mさん、Mさんのお姉さま、お母様に愛の溢れるメッセージでした。 

親が子を 諭していくということ。 
その愛の深さを 感じました。

離れていても なーんにも関係ない。 
親が子を思う気持ち、子が親を思う気持ちは、光のスピードで いつでも届いているということを 改めて学ばせていただきました。
Mさんは、とても暖かい気持ちで 幸せだといって帰られました。


そして、つい先日、またMさんとお話する機会がありました。

日曜日に来てくださったのですが、その一日前、土曜日はなんと お姉さまの結婚式だったそうで

デジカメのお写真も見せてくださいました。
身内だけで お食事会も兼ねた暖かい結婚式だったとMさんは話しておられました。


そして、新郎新婦へ Mさんがお手紙を読まれたそうですが、それがなんと
シークレットゲストからのスピリチュアルメッセージと題した お父様から Mさんからのサプライズだったのです。


Mさんの許可を頂きましたので、紹介いたします。(名前は全て仮名に変えております。)


ここで突然ではございますが
シークレットゲストから新郎新婦皆様へメッセージがございます。


今は亡き父、森山正明は
今日この日を誰よりも1番心待ちにしておりました。

真面目な父は、毎日毎日、娘の顔を見に来ては
マニュアル本を買ったり、式場の手配や席順jなど
一心不乱に考え、紙に何度も書いたりして
大事に大事に娘のために準備をしてくれていましたね

今日のこの日を迎えられたこと
それはひとえに親が子を想う愛情だということを
決して忘れないでください

天国で父は、いつも家族家族のことを1番の自慢だと話し、
とま君と姉ちゃんが話すのを聴くのがとても好きで
ママにはいろいろと本当にありがとうと言っていました。

たとえ肉体が滅んでも魂は死にません。

それではこれから
父より全ての愛する人たちにメッセージを贈りたいと想います


『信也くん朱美さんご結婚おめでとう。
こうして良き日を迎えられたことを、わしは幸せに思います。

朱美。
わしは、天国で大好きなお酒を飲みながら楽しくやっています
友達がいっぱいできて、家族の自慢話などをしています
いろいろあったけど手伝ってくれて本当にありがとう
おまえは、わしの自慢の娘です。
しっかり中野家で幸せに過ごしてください。
信也くん、こんな娘ですが宜しくお願いします。
あと、朱美。
たまにはママにも、顔のひとつでも出せよ。最近全然見てないぞ

そして、ふたりを祝福していただいた、
ご両家親族におかれましては深く御礼と感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました。

なにぶん、まだまだ未熟ではございますが
皆様の熱い叱咤激励とアドバイスを
今後とも宜しくお願いしますと共に
中野家森山家ご両家が末永く繁栄することを切に願います。』

平成21年3月00日
天国から愛を込めて
森山正昭
代読 森山苫雅




なんて素晴らしい なんて愛の溢れるお手紙でしょうか。 家族とはこんなにも愛情深く 慈悲深く 感謝と夢に 溢れているのです。


Mさんは 通訳の役割をしただけの私に 感謝の言葉をくださいました。 

私はMさんと出会えたことに心から感謝するばかりで、そんな私にありがとうと言ってくださったMさんのピュアな心に大変感動いたしました。 


いつも いろんな方々にお会いし、 その方々のお心に触れ、たくさんの事を学ばせてもらっています。  


感謝すべきは私のほうなのです。


素敵な出会いをありがとう。


いつも英知と閃きをくれる 親愛なる光の天使の弟へ・・・・・・・



全てに感謝します。




ありがとう。






またこんな感じで 気づきや日々の学びを かいていくつもりです。


幸せは いつも傍にあります。


どうか 少しずつでも  周りに あげてください。 



幸せのおすそ分けは  回りまわって  必ず  また自分にかえってきます。



そのときを  楽しみに  待ちましょう


素敵な日々を・・・・・

HAVE FUN  



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*。+.・ゆい・.+。*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-家族にあったかいご飯を作ることが大好きですイ
    ・ゲーム-ゲーム大好きパパと一緒にゲームするのが夫婦の楽しみイ
    みんGOL FF メタルギア 何でもしますイ
    ・スポーツ-水泳歴16年 水が大好き~
    陸上、ソフト、ガチ体育会系です~

    水泳のインストラクターしています~

    格闘技全般 大好きですイ
読者になる
healingroom☆cocoシ room〜ひまわり〜主宰

ヒーラー、ヒプノセラピストとして チャネリング、シッティング、ヒプノセラピー、ママを幸せにするママワーク、天使の絵本執筆など手がけています~

二児のmamaとしても日々奮闘中~

愛する旦那様と天使二人、一匹のワンコに囲まれ 楽しく毎日を過ごしています~

普段のゆるゆるブログ、ヒーラー活動など 記録していく予定です~

どうぞお楽しみくださいませ…~
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる