夏休み

August 03 [Wed], 2011, 12:27
今年の夏は本当に来い!楽しいことも悲しいこともテンコ盛りな感じ。
とりあえず写真で一部をレポートします。

まずはかわいいナルシストの息子がドイツに帰国。“僕のセクシーな胸筋を恋しがらないでね”って。ははは



友達のCATと街をふらついたり〜


ちょっくらLA行ったり〜











きれいなお姉さんたちとビーチ行ったりtaco tuesday行ったり夜の街へ繰り出してみたり〜


エドにオシリふりふりされたり〜


ホームパーティーいったり〜
(この写真の私お母さんに檄似ww)

セーラームーンきどってみたり〜


ゴミ箱に捨てられてみたり〜


とかなり充実した夏休みを送らせていただいております次第です。

これからは学校が始まるのでさらに未来のことを考慮しつつ残りの夏休みをエンジョイします!

そういえば

August 03 [Wed], 2011, 12:05
college卒業しました!
秋からはSan Diego State Universityに通います!いえーい

このおじいちゃんは私が一番大好きだった教授!メジャーをsociologyにするきっかけになった先生。賢くて生徒のことを本当に思って教えることにものすごく情熱を持ってる教授の鏡!ある日“私はね、sociologyが大好きでSociologyのことなら日が暮れるまでしゃべり続けられるし、なんなら君たちの車まで付け回すか、電話をかけて話し続けることだってできるんだよ。実際君たちの電話番号は全部知っているしね。”っていうから授業の後質問紙に行った時ついでに“いつ電話してくださっても結構です!!”って伝えたことがあるくらい大好き。
一番最後の期末テストのときも最後に一緒に写真撮ってもらおうと思ったんだけど、勉強してたから早く終わっちゃって泣く泣く教室を後にしたんだけど、なんと卒業式で卒業証書を受け取るラインに並んでるときに発見して大興奮!!
ブラピ出くわしたみたいにはしゃいでI love YOU!!You're the best!!とか叫んで(もはや気持ち悪がられようがどうでもよかった)どれだけファンかを伝えた後にとったのがこの写真。ww





うちのcollegeでひそかに話題になってた以上に毛が濃い男、通称モジャともぱちり☆
いや〜毛深い!

3年回色々あったけどいつも支えてくれた家族や、一緒に頑張ってきた友達に感謝です!
みんなありがとう!!これからもよろしく!

調子にのって

July 17 [Sun], 2011, 9:38
芸能人みたいにバックの中身を公開してみます。へへー
左から

-猫っ毛さんに優しいsephoraのヘアブラシ(本当はね、高校生の時に思いきってバイト代はたいて買った櫛界のロールスロイス、メイソンピアソンのピンクのちっちゃいブラシがあったんだけど、ごみと一緒に捨てちゃったみたい。大好きだったのにな〜泣)

-尊敬する方から頂いたラブリーなお財布
-メイクポーチ
-mouth refresher
-phone
-デンタルフロス
-カギ(キーホルダーは元ルームメイトのNY土産)
-los cabos(mexico)のお土産のシュシュ
-raybanのサングラス
-Freshのsugar rose tinted lip balm
-ジム用のロック
-Diaryとペン

-手帳には愛しのELVIS様の写真をいれて♡
-ティッシュとハンカチ
-正直に言うとすこしのゴミ♡

よく使うお気に入りのバッグは去年のクリスマスプレゼントのCoachのこの子。
いっぱい入ってすっごい使いやすいし、結構どんなスタイルにも合って優秀


あんまり大したものはいってなかったね♡へへー

でも私だけかな?人のバッグの中身とかすごく興味があるの!
雑誌でWhat's in my bag(実はyoutubeでもこういうのあるんだよ!すっごく面白いのもあれば逆に大したもんはいってないくせに楽しそうにしゃべる人見るのも暇つぶしになっていい)ってあったら必ずチェックしちゃう!




かなりrandomなお気に入りたち

July 17 [Sun], 2011, 8:10
今回はかなりrandomなお気に入りたちをご紹介します。
まずこのnikeのランニングシューズ!すんばらしい!!軽いしかわいいし走りやすい!!だいたい新しい靴を買うとしばらく靴ずれするんだけど、これは最初にはいた日からBFF 特に最近は頭がくるったように一日何mileも走ったり歩いたりするから愛おしい!昨日も3時間以上はき続けたのに全然平気だった!



友達に勧められて買ったこのTrader joe’sのsoymilk!
パッケージもなんかオーガニックな感じでおいしそうでしょ?リピート買い間違いなしのおいしさ♪
私は毎朝100%フルーツジュースと1:1で割って朝ごはんとしてのむんだけど、本当においしいsoymilkってコーヒーとものすごく相性がいいの!これもすっごくコーヒーと相性がいい!!

お次はbathroomから。

shampooは絶対Satinique!!成分も香りも仕上がりも値段もパーフェクト ヘアマスクも使ってるけどこの間友達がえらく気にいっちゃっってストックしておいたのをあげちゃったから今はヘアマスクなし:(でも十分サラサラになる!
St.Ivesのscrubも最高!すっごくいい香りだしすっべすべに仕上がる!

あと男性用のシェーバー!Californiaにいるとビーチに行ったりするから毎日毛のお手入れが必須!
そんな時意外と男性用シェーバーのほうが素晴らしくきれいにそれるんだよ〜☆雑誌でAudrina Patridgeがteenagerの頃よく妹とパパのを隠れて使って以来もう絶対女性用には戻れない!って言ってたのを信じてためしに変えてみたら私ももう戻れそうにありません!


Skin Careは小さいころからずっとArtistry!!浮気不要の素晴らしさ!
メイク落としも大好き!

body seriesのデオドラントは香りが最高!いっつもわきからいい香りがしてふとした瞬間幸せになる。ww
香水とかいらないくらいいい香りがしていい!
Frederic Fekkaiのgrossing creamは痛んだ髪でも輝いて見せてくれるからいい!
finishing creamの役割もあるから急いでる時は適当に髪の毛を乾かしてこのクリームを髪の毛全体に伸ばしてブラシでガーってといて終わり。それで十分!とにかく使える!大好き!

Clarinsのafter sun creamは2年前くらいに買ったんだけどこれを使うときれいに日焼けしていく気がします。大きく皮向けたりとか、というよりアメリカに来てからガンガン焼いてるのにあんまり皮むけすることがないのはこれのおかげかも?
CHANELのようなすっごく大人な香りがします

Burt's BeesのBody Butterは塗るとぐっすり眠れますははは



NEVEAのこのクリームは何本リピートしたかわからないくらいだいっすき!!きれたら相当悲しい!からいつもなくなりそうになるとあせって買いに行くくらい。ちなみにTargetで買うのが一番安いです。

Brazilian Keratin Therapyっていうヘアーオイルはドライヤーで乾かす前にドライヤーで乾かします。
同じブランドのモロッコのアルガンオイルバージョンを使ってたんだけど効果はbrazilianの方がいいです。癖っ毛の私の髪をまっすぐにまとめてくれます。香りはチョコレートみたいな香り。だからアルガンオイルの香りの方が好き。自分でつけるならお菓子系の匂いって苦手。できればフローラルな方がいい。

毎日使う愛してやまない厳選コスメたちとマニキュア☆

ネイルは自分でやる派。 一回やってみたくてサロンでチップとか付けてもらったけど、いつも刃金の様に丈夫だった私のつめが痛んでふにゃふにゃになったし、爪が伸びてくると邪魔でイライラしちゃうから。アートもあんまり興味ないというか一色の方が落ち着く。人がしてるのを見てるときれいだな〜♪とは思うけどやっぱり自分はベイビーピンクでナチュラルな感じが落ち着くから大好き!
でもたまには真っ赤なのをつけてLadyな気分を味わうのもアがるよね
マニキュアって結局いっぱい持ってても決まった色しか使わなくない??
だから最近はずっとこの子たちにぞっこん!
基本はCHANELのTender RoseかEssieのMademoiselleとトップコートだけ。
先日日本から帰ってきたおしゃれな親友からお土産でもらったRMKのclear cherry redも早速お気に入り!
今は手足両方これ:D ありがとう〜

彼女のこの世の中を挑発した問題の一枚を感謝の気持ちを込めて掲載させていただきます。ふふ

毎日使う愛おしいコスメたちはこれ!

マスカラは結局メイべリンが一番好き!
写真に乗せるのを忘れたけどクリニ−クの下地をたっぷり塗ってメイべリンのマスカラをささっとつけるのが定番!
下地って塗った方が断然仕上がりが違うからお勧め!

ベースはARTISTRYのSPF入りのhydrating foundationを薄くつけて、同じくARTISTRYのパウダーをささっと塗るだけ。
今までファンデって肌が呼吸できなそうだから塗らない派だったんだけど、これはそんなことはないしむしろ塗った方が肌にいいくらいのお利口さん。チップあげたくなるくらい大好き!メイクをしない日でもこれだけは塗る!


Anastaciaの眉毛ケアも最高!!
眉毛ってその人の顔を決める一番のパーツだと思うの。
だから↑のファンデを塗らなくとも他にもなーんにもしなくてもこのアイブロウペンシルで眉毛だけはかく!
かかなくても全然眉毛あってもそれでもかく!本気ですっぴんの日はこれで眉毛書いてファンデの隣に載ってるfreshのtintedリップバームのみ!

Laura Mercierのチークは久々の大ヒット!ひと塗りでほっぺに春が訪れます

E.Funkhouser New Yorkのクレームアイライナーは伸びがいいしおちにくい。
クリームアイライナーっていうとBobby Brownが有名だけど私はこちの方が好き!クリームアイライナーってどんなに使いまくっても全然減らないよね。だからbobbyのは干からびて使えなくなっちゃったんだけどこちらのはずーっとクリーム状
NARSのアイシャドーには面白いストーリーがあって、
何カ月か前にbloomingdalesで毎日使えるナチュラルメイクにピッタリなアイシャドーを探していたとき、香水売り場の女性のメイクがとっても素敵だったからほめたら“アンソニーにしてもらったの!ハニーあなたもアンソニーにあわせたいわ!”って紹介されたのがDiorのメイクアップアドバイザーのアンソニー。見た目はお化粧しているおじちゃん。だけど真剣に私の話を聞いてくれて1時間ちょっとコスメ売り場を一緒に歩きまわってベストな色をさがしてくだすったの〜
全然Diorと関係ないのに本当にいろんなのを試してくれて。なんていいお方!メイクアップアドバイザーの鏡!!
お給料あげてあげてほしい!!
そうして見つけたのがこのNARSのBellissima(日本語で最も美しい女性うふふ)
ものすごーくシンプルで素敵な色なの〜影を作るためのグレーっぽいブラウンと、ハワイのビーチみたいなちょっとキラキラの入ったサンドカラー。
まさに素のままでも美しい女性をさらに美しく見せる色!
だからこのカラーがにあうように日々お肌のお手入れをきちんとして、メイクなしでも素敵でいられるように心がけています。
やっぱり女の子はメイク薄い方が可愛いと思う。自分が男の子だったらすっぴんかわいい子がいいと思う♡

靴はこの夏はUrban outfittersのサンダルをメインに、右に載ってるショートブーツをよく履きます。
ま、だいたい毎日ビーサンだけどね!

smile

July 13 [Wed], 2011, 6:11
"人生にはね、試練は必ずやってくるの。それに負けるか、打ち勝つかで人生が決まるのよ。あなたに準備ができていない試練は絶対にこないわ"



大好きな本にこう書いてあった。

でも時にはだからと言って"why me? why now?"とどうしてもその試練の意味が理解できないことがある。
でもこの言葉の通り、私に準備のできていない、乗り越えられない試練というものは絶対にやってこない。
過去を振り返ってみても乗り越えられなかったものなど一つもなかった。
むしろその意味を理解した後、自分に必要のない試練など一つもなかったとさえ思える。
"同情するなら酒をくれ"
と呑んだくれる日々の後、気がつくとゆっくりコーヒーを飲みながら笑ってる自分に気が付く。

留学して、外の世界に出て、本当によかったと思う。
どこにいても自分次第で道は開けるものとはいえ、やっぱり私が今見えてる景色は絶対と断言できるほど留学なしでは見えなかった。言葉の壁、文化の壁、その他なにか言葉ではとても表せない壁がたくさんあったしこれからもきっとあると思う。
でもどこまでも続くほど分厚い壁なんて絶対ない。方法次第ではどんなに分厚く見えても指でつつくだけでぶち破れてしまうもの。

結局のところ肝心なのは自分の選択。人生にかかわるすべてのことはすべて私の選択によるもの。
最終的に決断を下すのは自分。
でもつくづく思うのは、自分一人では人生は成し遂げられないということ。
いい友達、家族、恋人がいてこそということ。
彼らに恵まれた自分はものすごく幸せ者だと思う。

"大きな人間"
と書いて"大人"と読む。

試練を乗り越えるたびに少しずつ大きな人間に、大人になったなとすごく誇らしい気持ちになる。
まだまだ未熟だけど自分はよくやってるなって思う。

もっともっと頑張れたかもしれないこともある。でもその時の私はその時の私で精いっぱいの、私がすべきだと思ったことをしていた。そのチョイスはどんなものでも時間がたてば間違ってたものは一つもなかった。
どんなことも起きたことから学べばいい。

なんかすごくわくわくしてきた。

しばらく忘れてた何かを思い出した。

まだ夏休みで本当に良かった。

今年の夏休みは最高!

なにする?なにする???!!:D

最近

May 15 [Sun], 2011, 4:41
お久しぶりです。今学期もあと2週間です!もうひとふんばりだね!

最近ヨーグルトとバナナの組み合わせにはまっていて朝はほぼこれです。


あと本を音読するのにもはまっています。その後電話で英語を話すときの舌のまわり方が全然違うの!w
(※ワインを飲みだがらだと5倍くらい増すよふふ
今はNickel and Dimedという本を読んでます。sociology専攻の私にはすごく面白いです。

最後に、お花にもはまってます。ある日ふと、やっぱりお花のある生活っていいな!って気がついて近所でつんできたり(コラっ)して何かしらお部屋にいつも飾っています。

これは母の日にと思ってつんできた子たちかわいいっ

こちらはこの間のfarmer's marketデビューの時に買った子たち


優雅なこちらのLadyはVONSで


そして一番大好きなroseは彼のお家の庭から(コラっ)つんできました


花瓶がなぜか消えたので使い終わったキャンドルの便で代用したらあらっちょべりぐ〜

植物ってすごいなーって最近すごく感動しています。
すごく元気をくれるので感謝しています。
自然の色って本当にきれい!!
話しかけたり愛情を注ぐときれいに咲くし、元気になったりするところはなんだか女の子みたいだなと思います。

アメリカにはいっぱいお花が咲いていてどこに行っても気持ちがいいです。
日本もこんな風にいろんなところにお花や植物があればもっともっとみんな元気になると思います。
経済をも変えてしまうかも?

頑張れ日本!頑張ろう日本!

Santa Barbara Trip

February 27 [Sun], 2011, 16:19
冬休みにSanta Barbaraに行ってきました。

San Diegoもすごくいいところだと思うけれどSanta Barbaraはもっとのんびりしてる感じがしたし、私が思い描いていたアメリカ!!って感じですごく素敵なところでした
{}{




{

自転車を借りてビーチ沿いと森の中を道に迷いながら2時間以上チャリチャリこいで楽しかったです

Mother teresa

February 27 [Sun], 2011, 16:09
Mother Teresaのありがたきお言葉


 People are often unreasonable,

 illogical, and self-centered;

  love them anyway

 If you are kind,people may accuse you of 

 selfish ulterior motives;

 Be kind anyway

 If you are successful,you will win some false friends

and some true enemies;

Succeed anyway

If you are honest and frank,
 people may cheat you;

Be honest and frank anyway

What you spend years building,

someone could destroy overnight;

Build anyway

The good you do today,

people will often forget tomorrow;

Do good anyway

Give the world the best you have,
and it may never be enough;

Give the best you've got anyway

人は不合理、非論理、利己的です

  気にすることなく、人を愛しなさい

あなたが善を行うと、利己的な思いでそれをしたと思われるでしょう

  気にすることなく、善を行いなさい

目的を達しようとするとき、邪魔立てする人に会うでしょう

  気にすることなく、やり遂げなさい

善い行いをしても、おそらく次の日には忘れられるでしょう

  気にすることなく、し続けなさい

あなたの正直さと誠実さとが、あなたを傷つけるでしょう

  気にすることなく、正直であり誠実であり続けなさい

あなたが作り上げたものが、壊されるでしょう

  気にすることなく、作り続けなさい

助けた相手から恩知らずの仕打ちを受けるでしょう

  気にすることなく、助け続けなさい

あなたの中の最良のものを、この世界に与えなさい

たとえそれが十分でなくても

  気にすることなく、最良のものをこの世界に与え続けなさい

最後に振り返ると、あなたにもわかるはずです

結局は、全てあなたと内なる神との間のことで

  あなたと他の人との間であったことは一度も無かったのです

                マザー・テレサ



パキーラ

December 29 [Wed], 2010, 18:48
最近money treeを買いました。
仲良しのゆかりちゃんにも引越祝いにあげました。
すごく喜んでくれたのはいいんだけど、みんなに見せたかったらしく興奮してこの間この階段の上のほうから植木抱えたまま下まで滑り落ちちゃったんだよ〜。
すっごくいたそうだったし笑っちゃいけないのはわかってたんだけどかわいすぎて大爆笑。


かわいくてかわいくてお部屋でずっと眺めてます。
植物って愛情を注ぐとすごく元気になるんだって!
名前はパキーラ!Shakiraみたいに発音してね!w

どんどんおっきくな〜れ!!

Viva Las Vegas Day3

December 29 [Wed], 2010, 18:03
さてさて三日目。
この日は夜まで観光一色!
Hangoverっていう映画(すっごいおもしろいよ!)のTシャツを発見!!





ホテルの中にライオンが!!
肉球たまらんっ


Hard Rock Cafeでは愛しのELVISとBritneyの実際着た服や、レコードが飾ってあって大興奮

そりゃぁ踊りますよ

うたっちゃいますよ!









前の晩にクラブ帰りにおなかがすいてわざわざいったのにラストオーダー終わりましたって断られた日本食レストランへ行ったらまたしまっとるやんけ〜!!!


そんなのも旅の思い出の一部ということでパシャっ

ELVISグッズを求め2時間近く時間を割いてもらうも一つは閉まっててもう一つは見つからず今回は断念。。
"悔しいです!!"

そして夜はもちろん再びクラブへ!


このお姉さんたちが(特に一番左)どうしてもLil' kimに見えてしょうがなかったです。
でもすごくいい人たちでした。
VIPのスペースで仲良くなりました

この日は自分でがっしりコネを作ったのでこの先何年かはいつLas VegasにいってもクラブはVIP待遇で安心して素敵な時間を過ごせることでしょう
ラッキー!!

そんなこんなで3日間すっごく楽しかったです!
もしかしたら違う友達とまた1月に行くかもしれないので楽しみです。
明後日からルームメイトがLAに引っ越すので手伝いついでに一緒に2週間ほどLAに行ってきます

あと3日ほどで2010年が終わっちゃうなんて信じられないね!
きっとまたふりかえりの日記を書きますが、今年は本当にいい年でした^^

みんなも素敵な冬休みを過ごしてね

love
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Elvis
読者になる
We women do talk too much, but even then we don't tell half we know.
---Nancy Astor ---
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる