いよいよ!! 

November 19 [Sat], 2005, 10:30
しばらく更新サボってました。

出産予定日を1週間過ぎて月曜日から入院することになった。
陣痛促進剤を使って出産予定。
お腹はカチカチでどんどんが成長してくれてるみたいで
妊娠線全然なかったのにここ2週間で一気にわき腹に線が・・・
しかも昨日の検診で腹囲は100CMもあった!巨大児出てきそうっ

促進剤使うと早く出てくるっていうけど、すごい痛いらしい。
どうせ痛いなら早く出てくるほうがいいのかなぁ。。。

来週には出産も終了してるのでこの様子は
次の日記の時に細かく報告します♪

これから出産する人、がんばろうね!
今更だけどまだ怖い。。。
けどかわいい赤ちゃんのためにがんばるぞ〜〜

大事な友達 

October 28 [Fri], 2005, 2:41
仲良しのゲイのKちゃんからちょっと早いけど出産祝を頂いた
と〜ってもかわいいベビーちゃん用の食器セット。
これで沢山おいしいもの食べさせるね!
いつもありがと

今まではクラブで騒いだり、飲みながら恋話とかバカ話ばっかり。
昼間にお茶しながら深刻な話とか私が妊娠するまではあんまりしなかった。
私が子宮の病気で赤ちゃん産めないかもって悩んでた事知ってたから
すごく彼は喜んでくれたんだけど、そんな彼が
「僕一生子供作れないし、それを考えると寂しい」ってポツリと言った。

そうだよね。。よくよく考えたら結婚はどっかの国でしようと思えば出来るけど
赤ちゃんは養子とかもらわない限り男同士じゃできないもんね。
老後のこととかも 
「一人で死ぬかもしれないから貯金はがっぽり貯めてるわよ〜」
って言ってた。
いつも仕事と恋とオシャレで輝いてる彼だから
そんな悩みがあるとは思わなかった・・

私の体の事、いつも心配してくれてるKちゃんの為にも元気な赤ちゃん産むからね

37W4D 

October 28 [Fri], 2005, 2:12
今日は37週目の検診日でした。
30分位赤ちゃんの心音と胎動とかを測る検査をして
後はいつもどおりの検査。
今日も問題なく、は元気だった 

帰りにデパートでダーリンの服を物色してきました。
いっつも「ビームス」か「アローズ」の服ばっかりしか着ないから
そこで探せばいいから楽チン
最近はトップスをたまに拝借してるから選ぶの楽しかったな
(オシリも隠れるしおなか周りも臨月に丁度カワイイ感じ

結局途中からおなかが張ってきちゃって帰ったんだけど
駅のホームで歩けなくなる程おなかが張ってベンチに直行。
不安になってダーリンに電話。
声を聴いた瞬間なぜか号泣してしまった
デカイお腹の私がベンチで泣きながら電話。すごい寒い図だったかも〜
ちょっとしたら収まってケロっとしておうちに帰りました。

結局今日は何も買えなかったけど、陣痛とかにならないで良かった




ビバ プルーン 

October 26 [Wed], 2005, 2:19
明日は検診日 体重増えてないといいなぁ
今まで「浮腫・糖尿・貧血」ともに全てクリアー
妊娠線もマッサージのお陰で出来なかったし
体重だけは規則正しく増えてるけどその他はバッチリなのだ

元々重度貧血の私。医者が言うには鉄分を吸収しづらい体らしい
そんな私がここまで治ったのはミキプルーンのお陰かも
私の場合同じメーカーのプロテインと一緒にミルクに混ぜて飲んでます
これ飲んでから肌もすべすべになったし、貧血も治ったしいいことだらけ
悩んでる人がいたら機会があったら試してみてね

ちなみにプルーンにはこ〜んなに沢山の栄養があるらし〜よ
                  
ビタミン カロチン、ビタミンB1・B2・B6、ナイアシン、パントテン酸
ミネラル カリウム、ナトリウム、リン、カルシウム、マグネシウム、
そしてもちろん 



        ビバ プルーン


そういえば、今日からうちのMAMAさんがのん気に10日間もヨーロッパ旅行
ハラボテの私を置いて〜と恨みながらも、おこづかいをあげてきました
もちろん写真付お土産リストも渡すの忘れなかったよ

頼むから生まれる前に帰ってきてね〜〜〜






★祝 デビュー ★ 

October 25 [Tue], 2005, 20:08
今年の1月に高校の時からの付き合いの彼とめでたく結婚しました
今までは友達とクラブに行ったり飲み歩いたりOL生活を満喫していました。
が、、、結婚と同時にベイビーちゃんを授かり専業主婦に初挑戦

結構子宮に問題ありで去年の夏に子宮内膜症の手術、
そしてまだ経過見守り中の子宮筋腫。。 
そんな問題ありの私に授かったせっかくの赤ちゃんなのに
ずっとOL生活で楽しんでしまった遊び好きの私を待っていた専業主婦生活
そんな中で可愛いマタニティー服コスメを見つけたりして
泣いたり楽しく過ごした日々を思い出しながら書いていこうと思います

プレママ仲間が出来たらいいな〜

現在、妊娠37週目。予定日まであと3週間位
体重は既にプラス10キロ 
子宮底辺は34cm 赤ちゃんは先週で2650g
週数どおりって言われた けど3000g超えないといいなぁ
歩いたりしてたんだけどなぁ。。。
産んだら母乳と大好きなゲルマニウム温浴で元に戻すぞ〜
男の子を出産予定なんだけど
ダーリンは既にコタローっていう名前に勝手に決定してる
私は嫌いじゃないけど「うちのハムスターと一緒だ」って友達に言われた
あとちょっとで出てくるよ〜 名前一体どうすんの




P R
★ マイ プロフィール ★
名前 : COCOHA 
趣味 : ショッピング、映画鑑賞、食べ歩き、コスメ
家族の紹介 :  私→ 29歳 結婚1年目 ただいま臨月♪ 11月に男の子出産予定 旦那様→ 29歳 サッカー大好き
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
★ コメント ありがと〜 ★
アイコン画像もな。
» いよいよ!! (2005年11月20日)
アイコン画像たおる
» ビバ プルーン (2005年10月27日)
アイコン画像たおる
» ★祝 デビュー ★ (2005年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoha-cocoha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる