かなりご無沙汰(^_^;) 

March 11 [Sun], 2007, 14:27
約三ヶ月ぶりです・・
ここぎん&みゆうは元気モリモリです
ここぎんは相変わらず仲良しこよし


ここぎん&みゆうもこの通りここぎんはトリミング直後のためふわふわしてます


こんな休んでばかりの日記、見てくれている人は
いないかもしれないけど・・一応ご挨拶
またしばらくお休みする事になると思います

さむっ(>_<) 

October 31 [Tue], 2006, 20:12
北海道はもう冬ですね・・
毎日、朝晩はストーブをつけなきゃ寒くて寒くて・・
今にも雪が降りそうです
こんなに寒いともちろん寒がりのここたんは・・

ここ(ストーブの真ん前)を占領してます


ストーブがついてない昼間はというと・・・
みゆう暖房で温まってます
ここたんはみゆうが大好きなようでいつも近くに寄り添ってます
いくら毛をむしられようが〜
懲りずに寄り添い〜
たまにやりすぎてあまがみされてるけど、みゆうもここたんが大好き

今回お休みの銀ちゃん・・・
忘れちゃや〜よ

仲良しこよし 

October 05 [Thu], 2006, 20:55
仲良しこよし・・それは誰と誰でしょう


それはね〜〜〜もちろん{ここあぎんじ}だよ
なぜにそんなせまっちいゲージに2ワンではいってるんだい??
なぜかって〜?それはね・・ラブラブだから


あともう1組仲良しこよしが・・
それは{ここあみゆう}

残念ながら銀ちゃん&みゆうはいまいち・・
みんなで仲良しこよしになれる日がくるといいね

毎回久し振り・・・ 

September 07 [Thu], 2006, 19:29
毎回毎回ご無沙汰してます・・
ここぎんはちゃんと元気にしてます
ただ北海道でも7月8月は暑くて暑くて・・

ぎんちゃんはベランダ占領

かと思いきや・・・ソファでグッタリ
その頃・・ここたんはというと〜
みゆうちゃんとお相撲中

ここたん「きゃ〜なんて写真使ってるのよ可愛い写真使ってよぉここたん「そうそうこれよこれ

最近はみゆうがここぎんバトルを見て笑うようになりました
ここたんは毛をむしられそうになって逃げてます
銀ちゃんはおそるおそる近づいては匂いをかいで、睨まれては逃げまくってます
なんだかもうちょっとしたら仲良く出来そうな予感です

ぷ〜ちゃん&りくくん 

July 25 [Tue], 2006, 21:28
先週の連休はパパの実家へ行ってきました
パパばあちゃんがいっぱい可愛がってくれたのよ「でも心優がやって来る前はもっともっと可愛がってくれたんだけどな〜

「この日はここママのお友達でわたちの大好きなアミちゃんが赤ちゃんを出産したからお見舞いに行ったのもちろんわたち達はお留守番
実はアミちゃんもダックス仲間
ぷ〜ちゃんです
りくくんです
まだここぎんとの対面はしてないけど、いつか会えるといいなぁ

さぼりすぎ〜 

July 10 [Mon], 2006, 10:26
おひさしぶりです
「すっかり僕たちの妹にアイドルの座を取られちゃって悲しい銀次です」ショボボボ〜ン

「わたちなんかパパのおもちゃになってますわたちは心優じゃないのよ」

なんだかんだ言いつつも仲良くやってます
一昨日は3人+2ワンで初めて実家以外のお出掛けしてきました
お出掛けといっても砂川のこどもの国でお散歩しただけだけど、今はこれだけでもじゅうぶん
というかこれが限界です

わたちとぼくちんはおもちゃかっ(T_T) 

May 30 [Tue], 2006, 15:44
ここぎん「なんだかんだで妙な生き物がやってきて1ヶ月半も経ったなぁ」
って思ってるであろうここぎん・・

ここたん銀ちゃんのお友達にご挨拶
はじめましてここたんと銀ちゃんの妹分の、みゆうですみなさんよろちくです

マイペース銀ちゃんは隣で大あくび
もう銀ちゃんは体重追い抜かれちゃいましたここたんはまだまだ抜かされないぞ〜
ここたんでかくなりすぎです銀パパが心優を抱っこしてるとお許しが出るまで一定の距離を保ってじ〜っと見てるここたんエライでしょ

ここぎんの天敵?? 

May 10 [Wed], 2006, 13:30
またまたかなりのご無沙汰でした

我が家に新しい家族が増えて、ここぎんがどんな反応をするのか不安だったけど、なんとか大丈夫そうです

ここたんは銀ちゃんが家にやって来た時に意地悪した前科があるから、実はかなり心配だったの
やっぱり多少いじけてるし甘えん坊にはなってるけど、赤ちゃんが泣いたら真っ先に心配して様子を見に行くのはここたん(ただうるさいと思ってるだけかもしれないけど・・
銀ちゃんはマイペース君だから心配してなかったけど、やっぱりどうでもいいみたいたまに匂い嗅ぎにくるけど・・


「ここから先は入っちゃダメなんだ〜赤ちゃんがいるんだってさ
だからいっつもここから見てるんだ中にいれてよ〜」

↑こうやって心優を見守ってるここぎんなのでした
もう少し大きくなったら仲良く出来そうでホッとした〜

デカ尻!! 

February 13 [Mon], 2006, 10:31
またまたご無沙汰してました

ご無沙汰してる間のここぎんはというと・・・
いつも通り寝てるだけ

だからなのか・・・ここたん
こんなお尻になっちゃったのは〜
ドドンッ
完璧な運動不足だね・・
無理矢理でも連れ出さなきゃ
でも・・ブルブル震えて抱っこ攻撃されちゃったら
ついつい甘やかして抱っこ散歩になっちゃうんだよね
ダメ飼い主でごめんなさい

そのてん銀ちゃんはお散歩だ〜いすき
だからお散歩の後はこうやってストーブの前でゴロリンさ

雪の中でも喜んで走り回ってるワンコはどれくらいいるんだろう〜
我が家では50%50%

それにしても今年は例年にも増して雪がすごい
毎日毎日高速道路も止まってるみたいだし、
ほんと、これじゃあここたんじゃなくても家から出たくないよ

日記 

January 27 [Fri], 2006, 18:21
ここぎんのことではありません
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ここママ
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
最新コメント
アイコン画像ここママ
» かなりご無沙汰(^_^;) (2007年06月09日)
アイコン画像Rie
» かなりご無沙汰(^_^;) (2007年03月23日)
アイコン画像ぽち
» さむっ(>_<) (2007年01月24日)
アイコン画像ここママ
» さむっ(>_<) (2006年11月27日)
アイコン画像Rie
» さむっ(>_<) (2006年11月11日)
アイコン画像ここママ
» さむっ(>_<) (2006年11月09日)
アイコン画像かおる
» さむっ(>_<) (2006年11月05日)
アイコン画像ここママ
» 毎回久し振り・・・ (2006年09月27日)
アイコン画像ここママ
» 毎回久し振り・・・ (2006年09月27日)
アイコン画像かおる
» 毎回久し振り・・・ (2006年09月10日)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/cocogin/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる