あけおめ!

January 10 [Mon], 2011, 19:20

全然更新してなかった。


しかも年明けてますやん!


というわけで、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくね☆彡


おみくじ引いたら末吉だったので、

多分そんな感じの一年になるんじゃないでしょうか…。

財布を新調!

November 17 [Wed], 2010, 21:44


以前言っておりましたように、財布を新調しました!



新しい財布に入れるお金が無くなりました。



でも定期入れが取り出しやすくて便利!


今のところただの定期入れ状態です(´・ω・`)

財布。

November 12 [Fri], 2010, 0:13

5年ほど使い続けてきた財布が…壊れました。

小銭入れの部分が破れました(´;ω;`)

500円玉の直径くらいの穴があいてるんで、このまま使い続けるとボロボロお金を落としそうで怖いです。

てなわけで新しい財布を早速明日探しに行こうかと思います(`・ω・´)

おひるごはん。その2

October 24 [Sun], 2010, 12:31


何か久々な気がするオムライス。

久々の割にオムレツがうまい具合に出来た!


くぱぁも綺麗にできた!


だがしかし!ご飯の量が多くて、少しベトベトな感じに:(;゙゚'ω゚'):


いつも何かしら一つうまくいかないところが出てくるなぁ

むずかしい!

体育祭みたいなもの。

October 21 [Thu], 2010, 21:45


某専門学校に通ってるんですが、某日に某所で体育祭っぽいのがありました。


自分はダンスに参加していたので、「服装の上下が共に黒であること」という指定がありました。

スウェットが一番いいらしいですが、そんなの僕が持ってるはずがないんですよ奥さん(´・◡・`)

聞いたところ学生服のズボンでもOKらしいんで、7カ月ぶりくらいに学生服のズボン履いた。

ベルトをカチャカチャしていると、あぁこの作業毎日してたんだよなぁーとか久々に着けると重いなーとか思ってました。

久々に着ると少し若返った気がしたよ!

髭剃ってちゃんとしたら、まだ高校生に見えるはず!

髭ェ・・・。

永久脱毛したい。

僕にお髭は似合わんし要らんのです。

お髭が要るのはホワイトドールだけで結構。

画像は、下に黒のシャツ着てます。

紫はチームの色です。 この紫の色具合が好き過ぎる!普段着にしたい!

最近やりたいと思ってること。

October 09 [Sat], 2010, 0:35

一眼レフ買いたいなぁと。


色々なものを撮りたい。


写真撮ってブログに載せたりもしたいなぁ。


そうすれば、ネタ尽きないし、更新速度も落ちないしねw



よし、お金貯めるか(`・ω・´)


10月ですの。

October 01 [Fri], 2010, 22:44


今年もあと二カ月。

時間過ぎるの早く感じるようになったなぁ。

あと二カ月か・・・二カ月なのか・・・。

おひるごはん。

September 27 [Mon], 2010, 13:09




最近タンポポオムライスを作るのにハマっています。

半熟で綺麗にオムレツを作るのが中々難しくてムキになってるだけかもしれませんがねww


タンポポオムライスというのは、チキンライスの上に半熟オムレツを乗せて、真ん中に包丁で切れ目を入れて「くぱぁ」と広げることによりタンポポの様に見えるからそう名付けられたのだとか(詳細はググってくださry

今回が作るの4回目くらいで今までで一番上手く出来た気がします。

ただ、オムレツの形を作るのに手間取り少し焼き過ぎちゃいました\(^o^)/

いつもケチャップなんで今度はデミグラスソースで挑戦してみたいです(`・ω・´)

もっと料理のレパートリー広げんとダメですねー。

数年後には一人暮らししないといけないですし。

というわけで、久々のブログでした。

久々に泳いだでござる。

August 18 [Wed], 2010, 15:25


高校三年のメンバー(当然全員野郎)で集まってプール行きました。

画像はプール後に地元で花火した時のもの。

線香花火っていいですよねー。

と、いうわけで!久々に集まるとテンション上がるね!

ってなわけで、流れるプールで流れたり、スライダーでスライダーしたりしました。

プールに行くと当然カップルが居るわけですが、まぁなんだろうね、純粋に羨ましいよね。

でも、カップルよりも家族連れが羨ましいですよ。

浮き輪に子供を乗せて、一緒に泳いでるお父さんとか、シートに座ってそれを見て微笑んでるお母さん見てるとね、

あぁ、幸せそうだなぁって思って羨ましくなりますね(´・ω・`)


普段はお金無いんで、遠い所の高いプールになんか行けなくて一人家で悲しんでいるんですけどね。

夏休み中だけバイトしていまして、それでなんとか行けました。

来年は就職活動しますんで、休みなんて実質お盆休みくらいですの。

なので、今年が最後の学生時代の夏休み・・・かな。

やり残したことといえば・・・勉強かな・・・。

残り一週間は勉強漬けになる予定です。

予定・・・です。

モンブラン。

July 20 [Tue], 2010, 20:23



モンブランうまー(´ω`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼久
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
蒼久(そうきゅう)が ゆるり と更新していくブログです。
2011年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちろ
暑い。 (2010年10月02日)
P R
カテゴリアーカイブ