ダックスがいっぱい♪ 

2006年05月16日(火) 21時19分
日曜日に開催された
ダックス広島のオフ会報告

総参加頭数 62頭
(今回はちょっと少ないかな
さて、ここで問題です。
この写真の中に何頭ダックスがいるでしょうか
正解は9頭です
どこにいるか判ったかな

まずは皆さんにご挨拶
珍しいチョコ&タンとブラック&クリームの子
      

ダップルやブリンドルの子もいたよ。
今回はパイポールドの子は見かけなかったなぁ


クリーム同士で集会
今日の収穫
夏のお洋服似合ってるかなぁ

お仕事がんばろう〜!! 

2006年05月14日(日) 10時35分
働き者の私は、昨日もお仕事頑張りました
まず、先輩としてル〜シ〜へ
セラピー犬の心得を教えたりして

次は実際にやって見せたり
『ちゃんと見てる

ふ〜っ、一人前のセラピー犬を育てるのって大変だよ
(CoCo父:最近、CoCoが調子こいて態度がでかくなってすみません特に最大の被害者であるル〜シ〜と姉’sには心からお詫び申し上げます。)

わっはっはっは・・・バカだよ!ほんとに! 

2006年05月05日(金) 20時46分
GWというのにファミリーの姿が見えないと思ったら、
わたしをおいてこ〜んなトコヘ行ってたらしい

どうやらコレに乗って
宇宙旅行に行くつもりだったみたい

でも、行けなかったんだよね、へっへっへ
コレにも乗ろうとしたけど、
ビビッて乗らなかったんだよ
高さ65m、最高速度130q、傾斜89度
ほとんど真っ逆さま
しかも、ヒネリが入ってる

この時まだファミリーは気づいてなかったんだよ
宇宙旅行なんて行けないってね
わたしは知ってたけどね

あんたら荷物置いてどこ行くつもり
バカだよ、ホントに、へっへっへ
わたしを置いて行こうとするから
バチが当たったんだよ
わっはっはっはっは・・・

ル〜シ〜のセラピーデビュー 

2006年04月08日(土) 19時16分
ル〜シ〜
セラピーデビューおめでとう


これから一緒に頑張ろうね
今日は初めてのところだから緊張するよ
どんなお年寄りがいるのかな

先輩セラピードッグ ゴールデンののんちゃん
とっても優しそうなお顔で落ち着きがあって
毛の色も同じだし、おかあさんみたい
わたしも頑張って大きくなるぞぉ
足も長〜くなるぞ

はなちゃん ケープが似合ってるね
花柄のリードがかわいいよ

お仕事の後はみんなで記念撮影
逆光で暗い写真になっちゃった
みんな向いてる方向が違うよ
はなちゃんもル〜シ〜もこっち向いてよ

今日も疲れたけど次も頑張るよ

週に一度のお楽しみ♪ 

2006年04月02日(日) 20時58分
昨日は学校へ行ったよ
お家でもちゃんと練習してくださいって云われちゃった先生にはサボってるのがバレバレだよ
ル~シ~              ケンタ                   
なっちゃん
      ショコちゃん    なっちゃん               
小中高のクラス合同授業だから友達が多すぎて紹介しきれないよ

パパの執念!! 

2006年03月28日(火) 22時35分
ポーション6本のコレクション完成!!

ちょっと違ったかな
ポーションプレミアムボトル6種類

出し惜しみしてごめんなさい
ジャ〜〜〜〜〜ン!!

なんとかならんかねぇ、パパの病気
その昔、会社の若い人に命じて『だんご3兄弟』のCDを探させたこともあるんだよ
冗談で言っただけなのにってパパは言ってたけど、『眼が笑ってませんでした』ってみんな言ってたよ。
この人、ホントに仕事してるんだろうかねぇ
ところで、このボトルどうすんのまたガラクタが増えるよ

丸太村へ行ったよ 

2006年03月26日(日) 21時53分
昨日から春休み
山口県の丸太村に遊びに行ったよ

工作室で木工細工を教えてくれるよバーベキュー場や芝生の広場、ログコテージ、遊具もあって楽しいよ
まずは地元の高森牛で腹ごしらえ
牛さん、ありがとう美味しくいただきま〜す
え~っっ工作室にはワンコは入らないほうがいいいろんな工作機械があって危険しょうがないから車の中で待ってるよ
完成品だよ組み木細工    パズル他にもパパが巣箱を、ママが棚を作ったよ
このあと、芝生広場や遊具で遊んで楽しかった
今日もたくさん遊んで疲れたね

今日は疲れたよぉ 

2006年03月25日(土) 20時29分
『エンタマをゲットせよ
ママの特命により朝7時から並びました。

『やったぁ 一番乗り『ところでエンタマってなに『パパも知らないのぉ
『一時間たったけど、だ〜れも来ないよ『あっ、やっと車が一台来たよ。』『今日から学校の新学期が始まるのにぃ
無事ママの特命を達成して学校へ来ました。今学期から小中高一緒のクラスだよ。
さくらちゃん、おはようビーグルちゃん、始めまして
ショコちゃん、お久しぶりちょっと痩せたわたしも負けずにダイエットしなくちゃ
ル〜シ〜もお久しぶり一緒にセラピー頑張ろうね
今日は朝早くから頑張ったからクタクタだよ。でも、ちょっと痩せたかなぁ

久しぶりのお仕事 

2006年03月11日(土) 22時45分
久しぶりにお仕事(セラピー)に行ってきたよ
まずは先輩のラブちゃんにご挨拶かなりちょっと失礼だったかな
久しぶりだからちょっと緊張しちゃうよ
だいぶ調子が出てきたみたい失礼『クンクン』させてねぇ
えへへ、今日もがんばったかなぁ

春こい祭り 

2006年03月05日(日) 21時26分

春よ来い♪早く来い♪
今日は梅林公園の春こい祭りに行ったよ
梅の花がたくさん咲いて綺麗だね今週ぐらいが一番の見ごろかもねぇ、ねぇ、早くお弁当たべよえ〜お弁当ないのもう帰るのぉ〜

家の梅畑の梅は何で咲いてないの
満開になったら今度こそお弁当を食べちゃる
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はなこ
» ダックスがいっぱい♪ (2006年06月04日)
アイコン画像CoCo
» ダックスがいっぱい♪ (2006年05月23日)
アイコン画像でんで
» ダックスがいっぱい♪ (2006年05月20日)
アイコン画像ル〜シ〜☆彡
» ダックスがいっぱい♪ (2006年05月19日)
アイコン画像CoCo
» ダックスがいっぱい♪ (2006年05月19日)
アイコン画像マングース
» ダックスがいっぱい♪ (2006年05月19日)
アイコン画像CoCo
» ダックスがいっぱい♪ (2006年05月17日)
アイコン画像レオン
» ダックスがいっぱい♪ (2006年05月17日)
アイコン画像はなこ
» ダックスがいっぱい♪ (2006年05月17日)
アイコン画像ヴィク
» ダックスがいっぱい♪ (2006年05月17日)
http://yaplog.jp/cocofamily/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocofamily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる