海を満喫

July 30 [Thu], 2009, 23:02
なんか海の家行きたくなって
拒否くんに電話したら
釣り中だったので参戦
大楽さんもいたぜよ



ちゃんと魚もげっとん!!
ぬるぬるしてた・・・・・・



フグですかね これ



ちょっとうちにきてもらって・・・
ママが釣ったイカを2人に自慢していた
夜は江の島へ
なんか道が異様に混んでいた
夏休みマジックでしょーか

ラストオーダーややギリギリで
とびっちょ
おっきーかきあげ

どんぶり!

辛くなるぐらいおなかいっぱいになりました。



帰宅し
お風呂上がりのガリガリくん



さて
ドラクエやりますか。

海で

July 26 [Sun], 2009, 18:40
拒否くんから電話
「らーめん食べに行こうもう家のしたにいるよ
地元のノリこーいうの。すきすき

下おりたらよっしーもいた!
黒かった!

真ん中の白いのあてくし。肉っぽいなしかし。



んで海へ〜



家系らーめんその名も「逗子家」



ふっつーにうまかったでよ
海仕様なのか濃いめ!

デザートは本日2回目のかき氷
氷が荒いんだよね
ふわぁ〜っとしたのが食べたいずら


移動して、YJくんがいる海の家で
お酒とよっしーおみやの安倍川餅
おいしかった
まぐろの へそ ってのも食べた。これもいいね〜




おまけのわんこ





おわり

かきごおり

July 26 [Sun], 2009, 10:17
  




夏色
















まぜる あじさいカラーにもみえる
















きれいきれい

こいち祭り

July 26 [Sun], 2009, 1:02
毎年この時期恒例の
『新橋こいち祭り』
今年もマミーと行ってきました。

どーでもいいけど、新橋で行くと
毎回高速で事故渋滞がおきている・・・・
悪運強いのかな。

話をもどして・・・
『こいち祭り』はいわゆるテキ屋さんがいない
新橋の町内会のみのお祭りで物価がひじょーにお安いのです
町内会の人が知り合いで毎年いくと
お祭りで使える金券をくれるんでかなり豪遊できます・・・
あんず飴3本も買っちゃったセレブ食い照




ほたて食べたり(枝豆サービス



鮎が焼き上がるまで汗だくで待ったり
(脂のっててうまー。お買い得な400円)

ほかにもものっすごい食べました。
車の運転するのはあたしなのでお酒は飲んでないけど
満足

途中でおとうちゃんも合流し
なんだかたのしい1日でした。





うさちゃん飴細工も
かわいすぎて食べるのが・・・・
といいつつぼりぼり噛んで食べました。

また来年もいきたいなぁ

渋谷nuts

July 22 [Wed], 2009, 6:32
3rd Anniversary Special
Hirokiさんを見にいってきた
色々ゲストがきてて
生で和製ビヨンセのダンスやら「ひとりでできるもん」(ほか2人)のダンスやら
とにかく楽しかったーーーーー
それがおわった後はDJ登場的な。

逗子かえって
マックいって
寝ます

ハッピーターン

July 21 [Tue], 2009, 2:42
ハッピーターン
ハッピーパウダー(まわりの粉)が200%しあげが
セブン限定で発売中


とりあえず買い占めてやったぜ

初ageha

July 20 [Mon], 2009, 8:39
初agehaに行ってきますた
池ちゃんと
新木場非常にとおい
でも
でか箱だしちょーよかったっす
今度はみんなで

ポールダンスとかもあって美しかったです
あのオネエサンになりたい
そして殴られたい

世界の屋台的コンセプトなのか
ごはんも充実!
宮崎炭火焼き鳥的なのたべた

ダイシで大分盛り上がりすぎてダイシ終了後は立つのすら辛かった。
や、やせたはず 
げっそりです。



さて寝る
おやすみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cococoz
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 海を満喫 (2010年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cococoz/index1_0.rdf